【熱海市人妻セフレ】ラブラドール りおな23 – 25

情報元 : ラブラドール りおな23爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=7181310/tp=1/

長年愛されてきたレジェンドりおなさん

年齢は30代中頃ですが、見た目は実際の年齢よりかなり若く、比嘉愛美似の少し小柄でスレンダーなお姉さんといった感じ。

日記の更新含め、真面目に仕事に取り組む姿勢に加え、誰にでも優しく接する性格の良さが長年愛されてきた安定の人気嬢です。

ただ、スレンダーであるがゆえの貧乳は否めず、巨乳、ぽっちゃり好きは避けたほうがいいでしょう。

また、生とかNNともよく言われますが、りおなさんは特に病気には気を配っており、わざわざリスクを犯してまで特別なサービスをする必要もなく、それ目的の方は他を当たって下さい。

りおなさんは同僚から執拗に叩かれています。
ここでりおなさんを中傷するのはほとんど同僚です。
女の妬みはキリがないようですが…これも人気嬢の宿命でしょうか。

心無い同僚からの中傷に負けず頑張ってるりおなさんを応援します!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=6503990/
[匿名さん]

#12019/01/08 10:30
レス一番乗りしました
[匿名さん]

#22019/01/08 11:33
心無い中傷する同僚は来ないで欲しいね

#32019/01/08 13:00
嫌がらせする同僚達がデッチ上げたバクサイの中のりおなは、本人とは全く別人の現実離れした化け物になってるしw
[匿名さん]

#42019/01/08 14:51
SMプレイとかできますか?
[匿名さん]

#52019/01/08 15:36
りおなに変なことするなよ

#62019/01/08 15:53
スカトロプレイはできますか?
[匿名さん]

#72019/01/08 16:09
りおなに変なことするなよ

#82019/01/08 16:14
イマラチオはできますか?
[匿名さん]

#92019/01/08 16:20
訂正

#102019/01/08 18:02

#112019/01/08 18:05
んじゃ🙉(笑)
[匿名さん]

#122019/01/08 22:16
AFはできますか?
[匿名さん]

#132019/01/09 00:58
ロウソクを使ったプレイをした事がありますよ

#142019/01/09 01:12

#152019/01/09 01:35

#162019/01/09 02:10

#172019/01/09 17:30
心無い同僚からの中傷に負けず頑張ってるりおなさんを応援します!
[匿名さん]

#182019/01/09 21:08
こいつが一番してるけどなにか
[匿名さん]

#192019/01/09 22:05

#202019/01/09 22:06
りおなからの心無い誹謗中傷に負けず頑張ってる同僚さんを応援します!
[匿名さん]

#212019/01/09 23:13
⬅️粗悪の根元(((*≧艸≦)ププッ(笑)笑)笑)

#222019/01/09 23:29
このBBA誰とでもやるじゃん
[匿名さん]

#232019/01/09 23:36
誰とでもやるの?

#242019/01/09 23:48

#252019/01/09 23:50最新レス
←これも
[insert_php]$p_tiiki1 = ‘静岡-熱海市’;require ‘link.php’;[/insert_php]