【雲仙市人妻セフレ】定年過ぎてもデリってる人いますか? – 25

情報元 : 定年過ぎてもデリってる人いますか?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1386/tid=6922253/tp=1/

わし年金少ないから呼べなくなるなー。寂しい。
[匿名さん]

#12018/09/09 21:56
>>0

#22018/09/10 00:08
結構ラブホで年寄り見かけるよね
[匿名さん]

#32018/09/10 00:17
何言ってのー!w

#42018/09/10 00:31

#52018/09/10 00:57
大企業で年金っていくらくらいもらえるもの?
[匿名さん]

#62018/10/23 20:26
30万あれば毎月イケるかな。

#72018/10/23 22:35
>>0

#82018/10/24 05:21
町内会の祭りの打ち上げでおじさんがバイアグラ飲んでデリ嬢を逝かせていると自慢していた。
[匿名さん]

#92018/10/24 10:53
わくわくさん似
[匿名さん]

#102018/10/31 00:35
家計簿では医療費として計算している。
[匿名さん]

#112018/11/09 07:31
じいさんがリバーサイドに入るところを見た。
[匿名さん]

#122018/11/09 13:35

#132018/11/27 22:21
デリでイケなくなったら、風俗卒業かな。寂しい。。。
[匿名さん]

#142018/11/27 22:24
書き込み出来るなら、まだまだ!
[匿名さん]

#152018/12/03 16:00
70以上でもしています
[匿名さん]

#162018/12/03 17:30
70過ぎてて起つんかい。
[匿名さん]

#172018/12/07 22:24
杖をついてソープに入ってる

#182018/12/07 22:51
じいちゃんはペロチューしたり乳首舐めたり、アソコ撫でたりするだけでチンポは萎びたままだったと嬢が言ってた。※ちょっと誇張したが、全く起たないらしい。
[匿名さん]

#192018/12/09 19:01
じいちゃんのベロチュー臭そう
[匿名さん]

#202018/12/23 11:40

#212018/12/23 12:31
数時間舐めるように見られ舐められ続けた
[匿名さん]

#222019/01/08 21:38
パチヤで馴染みのスケベなじいさんがパチンコに買って女抱きたいていうのでヘブン見せて電話番号教えた。
[匿名さん]

#232019/01/08 23:00
パチ屋で負けてお金が欲しいおばちゃんがそのへんにゴロゴロいるだろうに。
[匿名さん]

#242019/01/09 00:14
おばちゃんかーい!?

#252019/01/09 15:20最新レス
わしも70歳(古希)やけどまだ元気いーでお前らに負けへんでー若い風俗嬢たまにはいいぞー年金が余ってねえちゃんにチップやったらいろんなサービスしてくれはるわい。その内3Pもやって楽しみたいの・お前らもやってみ。
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘長崎-雲仙市’;require ‘link.php’;[/insert_php]