【奥州市人妻セフレ】JUICY KISS ジューシーキス北上店 ミィ – 885

情報元 : JUICY KISS ジューシーキス北上店 ミィ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=408/tid=6907295/tp=1/

お互いルールとマナーを守って仲良く使いましょう。
[匿名さん]

#7862018/12/07 05:53
とうとう辞めたのか?
[匿名さん]

#7872018/12/07 10:13
辞めた方がいいよ。そうすれば、叩かれなくて済むだろうし。
[匿名さん]

#7882018/12/07 11:44
ワンカラットにはいるよ
[匿名さん]

#7892018/12/07 15:57
あんたに叩かれて辞めない女が辞めるわけない。今週はフリー客相手にして、来週は心配したリピさんに呼んで貰う 作戦だよ。
[匿名さん]

#7902018/12/10 09:33

#7912018/12/10 10:32
790を客だと思って、すぐブログ書いてる単純な女(笑)
[匿名さん]

#7922018/12/10 12:13

#7932018/12/12 08:13
最近このスレ静かだねぇ
[匿名さん]

#7942018/12/12 10:55

#7952018/12/13 17:07
某サイトでミィの画像発見。彼氏か客に撮らせた物が流出か?
[匿名さん]

#7962018/12/13 18:55
仮に客に撮らせたとしたら、その時点でUPされるは覚悟してるんじゃないの。しかも、この子はブログに顔出しおっぱい画像を載せるくらいだから。
[匿名さん]

#7972018/12/14 02:49
客に撮らせてるとしたらバカな女。自分で自分の首を絞めるようなもの。
[匿名さん]

#7982018/12/14 15:57

#7992018/12/14 16:21
みぃ叩き多いけど実際は一番指名入ってるしオキニ隠しも多いんだろうな
[匿名さん]

#8002018/12/14 16:31
北上で一番どうでもいい奴

#8012018/12/14 16:43

#8022018/12/14 16:45

#8032018/12/14 17:00

#8042018/12/14 17:11

#8052018/12/14 17:35

#8062018/12/14 17:41

#8072018/12/14 17:51

#8082018/12/14 22:41

#8092018/12/14 22:53
ミィの言いぶんを聞くと、仕事の途中で会いに来る客はいい客で、 無職の客は悪い客なんだね?それって、あなたの嫌う差別じゃないの?
[匿名さん]

#8102018/12/15 18:40
口では子供が一番大事と言っておきながら、金、土、日の出勤時間を見ると、とても大事にしているとは思えない。本当に可愛がっているのか?
[匿名さん]

#8112018/12/15 19:07

#8122018/12/16 03:31
ぶりっ子写メ日記キモ。また何人の客を騙すんだか
[匿名さん]

#8132018/12/16 04:02
7時間で5人なんて凄いじゃん。でも移動時間を考えたら

#8142018/12/16 08:13
期待して呼んでみたが何あの顔、ケバケバおばはんやん。あれでJK設定は厳しいで〜。言葉使いもブログのように可愛くないし、リピなし。御礼ブログでリピが少ないのも頷ける。
[匿名さん]

#8152018/12/16 12:14
新規でもロングで頼まられない時間変更がないのが物語ってるな
[匿名さん]

#8162018/12/16 12:16
ケバいって言われるから化粧薄くしたの?
[匿名さん]

#8172018/12/16 12:30
ここの書き込み増えると違う個スレにすぐ書き込み増えるよなww
[匿名さん]

#8182018/12/16 12:37

#8192018/12/16 12:39
人気ありすぎて叩かれるの
[匿名さん]

#8202018/12/16 13:07

#8212018/12/16 13:12
人気があるかどうかはこのスレで判断しようぜ。
[匿名さん]

#8222018/12/16 17:04

#8232018/12/16 17:08

#8242018/12/16 20:03

#8252018/12/16 20:59
こいつブスじゃね?
[匿名さん]

#8262018/12/16 22:40
今更www
[匿名さん]

#8272018/12/16 23:32

#8282018/12/17 10:15
自撮り写メ載せる奴らは自分を可愛いと思ってんだろ。
[匿名さん]

#8292018/12/17 12:50
特にミィの修正は酷い。実物と全然違う。
[匿名さん]

#8302018/12/17 17:46
プロフ加工してたり目出し美人だったりしても、写メ日記でブスって分かること多いから、どんどん自撮り載っけて欲しい。地雷踏まずに済む
[匿名さん]

#8312018/12/17 19:16

#8322018/12/17 22:36
この女も高橋にリピートされてた頃が一番良かったんじゃない?普段リピートなんてされないから、嬉しくなってあんなブログを書いたりしたんでしょ?寂しい女。
[匿名さん]

#8332018/12/18 06:07

#8342018/12/18 10:11
おめぇなんかに暖めてもらいたくねぇよ、キモ。
[匿名さん]

#8352018/12/18 12:19
パンスト白すぎて顔と全然色違うw
[匿名さん]

#8362018/12/18 15:19
肌もアソコもまっくろくろすけ
[匿名さん]

#8372018/12/18 21:43

#8382018/12/18 21:51
この女、今日もフリー要員で残業しているね(笑)
[匿名さん]

#8392018/12/19 08:35
おや?昨日の御礼ブログが無いようだけど、まさかフリーの客だけだった訳ないよね?今日、明日もフリー要員で頑張るの?
[匿名さん]

#8402018/12/19 13:06
最近出勤とかギリギリにあげているのに、金、土だけはもう予定にあがっている。プレゼント目あてというのがバレバレ。本当にセコイ女。
[匿名さん]

#8412018/12/22 00:50
すっぴん画像見てみたい。画像持っている人、どっかに貼って。
[匿名さん]

#8422018/12/22 02:44
コイツをリピしない客の気持ちがよくわかった
[匿名さん]

#8432018/12/22 17:45
ブログでイッた回数まで書かれると恥ずかしいわ!
[匿名さん]

#8442018/12/22 19:40
連射に積極的な姿勢をアピールしたいんじゃね?
[匿名さん]

#8452018/12/22 19:49

#8462018/12/22 20:23
態度悪い
[匿名さん]

#8472018/12/22 22:16
悪口を言ってないと気が済まないのかな?聞いてて嫌になってくる。あと一言多い。
[匿名さん]

#8482018/12/22 23:12

#8492018/12/22 23:37

#8502018/12/23 00:01
長時間出勤しても変わらないじゃん。子供放ったらかしにするからだよ。
[匿名さん]

#8512018/12/23 00:22

#8522018/12/23 07:23
何わざとらしく、地元から通ってる感出してるの?てか、今日も出勤かよ?何考えているの。あれだけ旦那が子供を放ったらかしにした時怒ってたくせに、お前も同じじゃねーか💢💢💨どうせ旦那や姑には地元に帰ってる事にして、北上に連泊してんだろ?
[匿名さん]

#8532018/12/23 07:37

#8542018/12/23 07:45

#8552018/12/23 08:02

#8562018/12/23 09:00

#8572018/12/23 09:14

#8582018/12/23 09:55
予約で一杯かNGされてるからそう言われたか
[匿名さん]

#8592018/12/23 10:39
いつも直接言えないカスどもとか言ってる嬢が、いざとなったら逃げるんだね(笑)
[匿名さん]

#8602018/12/23 10:55

#8612018/12/23 14:28
待機時間表示されなくなったな。プライド高そ
[匿名さん]

#8622018/12/23 14:31
クソワロタ
[匿名さん]

#8632018/12/23 17:02
バカ女っぽいな
[匿名さん]

#8642018/12/23 18:28
蟻ですか?
[匿名さん]

#8652018/12/23 19:45

#8662018/12/23 19:48

#8672018/12/23 19:53

#8682018/12/23 19:57
早く予約して直接文句言えよ

#8692018/12/23 20:18

#8702018/12/23 20:22

#8712018/12/23 20:33
また嬢がなりすましで頻繁に書き込んでいるね。
[匿名さん]

#8722018/12/23 23:07

#8732018/12/24 02:12

#8742018/12/24 02:53
昨日の朝のブログにはワロタ。何でわざわざ今から新幹線で向かいます的な嘘を書くんだろう?前日の11時まで働いていた嬢が何で帰れる?やはり、精神安定剤を飲んでる嬢の考えることは理解できん。
[匿名さん]

#8752018/12/24 07:50
自ら出勤あげてない日に出勤してたのバラしてたねぇ。本人頭弱いから気付いてないと思うけど。客にも素直になれと言われたんだろうね笑 本当に素直じゃないから、ブログの連投や連勤を指摘した時は素直に従ったくせに。
[匿名さん]

#8762018/12/24 09:14
出勤時間あげてないと稼げなくね?
[匿名さん]

#8772018/12/24 09:29

#8782018/12/24 12:50

#8792018/12/24 21:20
クオリティ低すぎ
[匿名さん]

#8802018/12/26 17:06
あんないい子ぶったブログを書いても、アイツの性格は治らない。
[匿名さん]

#8812018/12/31 17:52
見た目も中身も不細工なんて可哀想。性格は顔に出るって本当なんだな。
[匿名さん]

#8822019/01/09 17:10
ミィの話しはこちらで。
[匿名さん]

#8832019/01/09 17:34

#8842019/01/10 11:13
店長の女なの?
[匿名さん]

#8852019/01/10 11:48最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘岩手-奥州市’;require ‘link.php’;[/insert_php]