【八街市人妻セフレ】Hip's ヒップス 松戸店 すずな – 413

情報元 : Hip's ヒップス 松戸店 すずな爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2015/tid=5478323/tp=1/

すずなスレ
[匿名さん]

#3142018/10/22 23:01
つまんない
[匿名さん]

#3152018/10/22 23:15
何が欲しいのかな?デカくてカチカチの松茸。
[匿名さん]

#3162018/10/24 16:36
何の面白みもなかったから次はない
[匿名さん]

#3172018/10/24 17:04
客のリードで攻められるのは良いけどね。エロく鳴くとか有ればな〜
[匿名さん]

#3182018/10/27 21:52
28歳って設定には無理あるね。

#3192018/10/28 09:34
スタイル悪くない蟻さんだけど、次に即指名お願いしたくなるようなエロの満足感無いのが残念。
[匿名さん]

#3202018/10/28 14:17
毎度お馴染みの回答にうんざり

#321この投稿は削除されました

#3222018/11/03 10:59
最近は新人さん増えたから厳しそうだね、たまに素人っぽい子抱きたい時は良いけどな。最近はみんな蟻さんだからサブのサブだね。
[匿名さん]

#3232018/11/04 00:24
サブのサブって出番ないじゃん笑
[匿名さん]

#3242018/11/05 22:05
イベント中はやや暇そうだね。素人っぽいロハちゃんはたまにお願いしたいから頑張って欲しい。今度入れに行くよ!
[匿名さん]

#3252018/11/07 14:21
最近、日記がエロくなって来てるよな
[匿名さん]

#3262018/11/07 14:55
スタイルも悪くない蟻さんだから頑張れば指名も増えるでしょ。
[匿名さん]

#3272018/11/08 20:58
下のお口小さくて絞まり良いよ!
[匿名さん]

#3282018/11/09 01:03

#3292018/11/09 09:35
エロさ無いからそれだけでしょ?他の良さ有ればもっと指名されるけどね。
[匿名さん]

#3302018/11/10 21:23
写メ日記少しエロさ出てるけど、もう少しスケスケとかで露出アップすればムラムラ来るんじゃないか?
[匿名さん]

#3312018/11/11 01:09
顔かわいいしスタイルも良いからあとはテクを身に付けてくれたら完璧
[匿名さん]

#3322018/11/11 09:49
スタイルはまあまあだけど、顔はブスかな。ほとんどマグロの蟻さんでした。
[匿名さん]

#3332018/11/12 19:23
マグロはつまんないな。

#3342018/11/15 12:43
まだまだ素人でSは苦手らしいよ。オッパイもエロくなってるしNSなんだからありがたいよ、少し穴が小さいね。
[匿名さん]

#3352018/11/15 23:45

#3362018/11/16 00:39
反応鈍いのは気持ち良さ足りないからかな?電マとかオモチャも良いよ、生は気持ち良かったしね。
[匿名さん]

#3372018/11/16 02:38

#3382018/11/16 03:10
生対応ではランク上位だと思うよ。
[匿名さん]

#3392018/11/16 19:15
いつの間にか本業なってるね。NS蟻さんだし指名もそこそこ安定かな。
[匿名さん]

#3402018/11/16 20:20
かわいいだけでテクが無いのが惜しい
[匿名さん]

#3412018/11/16 22:02
可愛い?
[匿名さん]

#3422018/11/16 23:40
元々経験少ないんだから自分で教えないとダメでしょ!
[匿名さん]

#3432018/11/18 11:01

#3442018/11/18 11:01

#3452018/11/18 11:02

#3462018/11/18 13:28
可愛さイマイチでもM好きの客ならスタイル悪くないし、NSは嬉しいよ。
[匿名さん]

#3472018/11/18 17:27
個人的にはブスじゃないし騎乗位の時は素人みたいに小さな声で鳴くのが好きかな。穴が小さいから少し濡れててもローション先にお願いするのが良いかも。
[匿名さん]

#3482018/11/19 23:59
ヤレずの美人よりヤレるイマイチの方が良い。

#3492018/11/20 01:00
フェラはイマイチだったけど下のお口は気持ち良かった。
[匿名さん]

#3502018/11/20 10:41

#3512018/11/20 12:19
電マンは気持ち良さそうに感じてたよ。
[匿名さん]

#3522018/11/23 17:56
テクは無いけどNS最高だった。挿入メインでお願いするなら穴も小さいし、ヤリマンのスカスカより全然ありだね。
[匿名さん]

#3532018/11/23 18:10
日記エロいけどワンパターン。

#3542018/11/24 00:15
毎回見るけど日記下手だね。でも生はしっくり気持ち良かったから近いうちまたお願いするよ。
[匿名さん]

#3552018/11/24 00:49
生である点を除くと柏のハナモグの下位互換
[匿名さん]

#3562018/11/24 08:34
ちづる帰って来ないかな。

#3572018/11/24 09:26
ちづるは柏、松戸はすずなでしょ!投稿してないで早く指名して、もう濡れてるよ。
[匿名さん]

#3582018/11/24 09:56

#3592018/11/24 12:46
ハナモグ>>>すずな
[匿名さん]

#3602018/11/24 16:13
ちづるはMだから男を悦ばせることが好きっぽいし、責められるのも好きだから遊ぶには最高。セフレにしたいくらい。すずななんかと比べるなよ
[匿名さん]

#3612018/11/24 21:36

#3622018/11/25 00:39
すずなもMだから。エロさはハナモグに負けるけど生の気持ち良さは最高。
[匿名さん]

#3632018/11/25 09:05
ハナモグに生中したことある?
[匿名さん]

#3642018/11/25 09:26

#3652018/11/25 09:27
ハナモグことちづる嬢の下位互換がすずな

#3662018/11/25 09:53

#3672018/11/25 11:28
下の口。プライスレス
[匿名さん]

#3682018/11/25 13:13
みんなどんだけちづるが好きなんだよ。
[匿名さん]

#3692018/11/25 23:02
生か3000円オフか悩むね。
[匿名さん]

#3702018/11/25 23:10
写メ日記のアングルはナイスだけどパンティがエロく無いのが毎回残念。
[匿名さん]

#3712018/11/25 23:48
顔が北国の寂れた小都市のタバコ屋のおばちゃんを若くしたような感じ
[匿名さん]

#3722018/11/26 01:44
GANTZのたえちゃんでいいんじゃないか?
[匿名さん]

#3732018/11/27 02:50

#3742018/11/28 15:25
今日のパンスト食い込み写メはエロい
[匿名さん]

#3752018/11/28 19:45
可愛さ求めなければくびれもあるし、まん○綺麗でNS気持ち良かった。
[匿名さん]

#3762018/11/29 23:23
すずな悪くないよ。俺はありだけどな
[匿名さん]

#3772018/12/01 17:00
最近は少しだけエロさ増してきたから、そろそろランク上位ねらえるかな。
[匿名さん]

#3782018/12/02 00:15

#3792018/12/04 10:54
HP変わってランキング6位以下がわかりにくいな。

#3802018/12/04 19:33
7位くらいなんじゃないか?他店の蟻蟻さんより清潔感もあるし良かった。
[匿名さん]

#3812018/12/06 01:04
もう一息だな
[匿名さん]

#3822018/12/09 13:25
ズボズボ挿入した時の反応が小声で鳴いて素人っぽくて良かった。田舎娘と遊んでる感じかな、穴が少し小さめ?
[匿名さん]

#3832018/12/14 21:33
最近は静か〜に生で稼いでるね。
[匿名さん]

#3842018/12/24 18:02
35くらいかな?攻めてもらいたいお客には不向きのM嬢だね、NSだから普通に入れたい客には良いね穴は小さめだけどヌルヌル感無しのビショビショで挿入時の気持ち良さもう少し欲しいかな。
[匿名さん]

#3852018/12/27 18:45
Mの基盤すずなは確かに神嬢だったよ、攻めてもらいたい客には向かないと思うけどね。
[匿名さん]

#3862018/12/27 21:37
あとなんだかんだで顔直視すると萎える

#3872018/12/28 08:06
俺のときはG基だった
[匿名さん]

#3882018/12/28 09:15

#3892018/12/28 09:54
濡れてきたら普通に生でズボズボしましたよ。
[匿名さん]

#3902018/12/28 10:14
Gだとイカず、口でフィニッシュでした
[匿名さん]

#3912018/12/28 11:15

#3922018/12/28 19:22
生でなかなか気持ち良かった。テクは無いね。
[匿名さん]

#3932018/12/28 19:39
声も控えめで素人っぽさがなんとも…

#3942018/12/28 20:06
全員Nなら病気が怖い
[匿名さん]

#3952018/12/28 20:12

#3962018/12/28 20:51
不細工

#3972018/12/29 15:03
可愛さだけがイマイチだったけどスタイル悪くないし素人っぽい子抱きたい客には生OKだし最高だと思う。
[匿名さん]

#3982018/12/29 23:40
東北の乾物屋のおばちゃんのイメージなんとなく
[匿名さん]

#3992018/12/30 02:15
自分の顔を鏡で良く見てから発言しましょう!
[匿名さん]

#4002018/12/30 10:00
そんなにおばさんには見えなかった。33歳くらいのちょい熟女でしょ?
[匿名さん]

#4012018/12/30 14:04

#4022018/12/30 19:14
下のお口小さいからか亀さん痛かった、包茎だからかな?次はローションでヌルヌルお願いしよ。
[匿名さん]

#4032019/01/08 20:35
やっぱり生はすずなにするか。
[匿名さん]

#4042019/01/09 11:03
久々にすずなにするか
[匿名さん]

#4052019/01/09 15:18
入れた時の反応が良かった。顔はイマイチだけど素人っぽいね。
[匿名さん]

#4062019/01/09 16:23

#4072019/01/09 21:02
クレラップで包んであげて
[匿名さん]

#4082019/01/09 22:36
せんべい屋のおかみヅラ、つまらなかった。ゴム有り。
[匿名さん]

#4092019/01/10 01:13
生オンリーじゃなくてG基盤もあんの?スタイルも悪くないから可愛さ我慢だね。
[匿名さん]

#4102019/01/10 07:22
ブスのくせに態度上からでマグロ、ゴム地雷
[匿名さん]

#4112019/01/10 08:59
ブスは仕方ないが態度は悪く無かった、お気に隠しなの?
[匿名さん]

#4122019/01/10 10:35
すずなをオキニと胸を張って言えない
[匿名さん]

#4132019/01/10 10:47最新レス
隠すほどのモノでもない
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘千葉-八街市’;require ‘link.php’;[/insert_php]