【越谷市人妻セフレ】大宮ソープ 乙女⑳ – 594

情報元 : 大宮ソープ 乙女⑳爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=416/tid=7108427/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=416/tid=6996156/
[匿名さん]

#4952019/01/03 13:16
桃色の乳首をチョンチョンと押し付けて甘えてくるのがかわいらしい

#4962019/01/03 16:22
今日はパイズリの日、急げーヾ( ゚∀゚)ノ゙
[匿名さん]

#4972019/01/03 18:55
が2,3本って入るまんこより1本しか入らない方が指の気持ちがいいじゃん

#4982019/01/03 19:48
写メ日記に鏡もちを模してピンク乳首ロケットおっぱいを桃色乳首を上にして芸術的に新年初アップして

#4992019/01/03 20:26
夢の中でいいことされて夢精する、そんな気持ち良さを数倍にした

#5002019/01/04 00:01
ここまでいい女が揃ってる店は珍しいよね
[匿名さん]

#5012019/01/04 00:43
受付嬢の一人は藤田ニコルにそっくりだった
[匿名さん]

#5022019/01/04 01:28
確かに、彼女を見てしまうと人生観が180度変わるよね

#5032019/01/04 09:01
おっぱいちゅぱちゅぱもいいし女性器をペロペロなめても素晴らしい
[匿名さん]

#5042019/01/04 10:18
典型的なもてるブス顔でデカパイだもん、そりゃあ、我慢出来ないだろう

#5052019/01/04 11:28
前に偶然ベロチューみたいになったことがあったけど

#5062019/01/04 12:47
やる気が出てるのか、そうでないのか、感情が読みにくいのが残念だけど毎回発射出来てます。

#5072019/01/04 13:14
この店いいぞ
[匿名さん]

#5082019/01/04 14:26

#5092019/01/04 14:41
この頃、写メ日記が、ほぼ、全裸写メ乳首ハート隠しばかりになって、逆に詰らないわ
[匿名さん]

#5102019/01/04 15:49
神々しい裸体では興奮しないからな

#5112019/01/04 16:30
行ってきた

#5122019/01/04 17:42
最初足閉じぎみで抵抗するんだけどそのうち

#5132019/01/04 18:54
性交というより交尾

#5142019/01/04 20:26
ヤサイはクタクタでスープは甘しょっぱいけど、それが、また、癖になるくらい美味い

#5152019/01/04 20:46
「お客さん、最近オナニーしてる?本当に?オナニー好きなのね」

#5162019/01/04 21:44

#5172019/01/05 02:54
ここに一人、○田ニコルのクローン???ってくらい似てる美巨乳もち肌ピンク乳首ロケットおっぱい娘がいた!
[匿名さん]

#5182019/01/05 05:52
指名をして、尚且つ、優しく接して安心させて、やる気を出させる

#5192019/01/05 07:50
3週間オナ禁してヒメ始めに行ってきました。

#5202019/01/05 08:25

#5212019/01/05 09:15
可愛いっていうよりも、ホントにいい女だよね。

#5222019/01/05 10:49
確かに、デカパイも乳首も綺麗で楽しめるが、まんこもビラビラがない少女仕様で

#5232019/01/05 11:35
乙女とは

#5242019/01/05 13:24
秘め始めしてきた

#5252019/01/05 14:23
異次元マットの快楽地獄で小便漏れちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[匿名さん]

#5262019/01/05 14:49
今日久々にブログ読んでみたけど、やっぱり面白いわー

#5272019/01/05 16:26
DK〜NDK〜膝乗り〜何と驚き!スマタ+手コキのスタートだった

#5282019/01/05 17:19
すごいスケベで、お互い全裸で抱き合ってベロキススマタしまくりズボズボしまくりで40分の間にら4回射精したよ

#5292019/01/05 19:03
行ってきたシリーズはもう飽きたので違う書き込みお願いできませんかね!
[匿名さん]

#5302019/01/05 20:08
ロケットおっぱいピンク乳輪ピンク乳首ピンクまんこ娘
[匿名さん]

#5312019/01/05 20:30
オレも、あんなにいい女といいことしたいなぁ
[匿名さん]

#5322019/01/05 21:57
藤田ニコルに良く似た女の人が座ってました!
[匿名さん]

#5332019/01/05 23:55
可愛いよね
[匿名さん]

#5342019/01/06 00:55
藤田ニコルちゃんのキュートさは罪作りレベル
[匿名さん]

#5352019/01/06 03:16
この値段でこれだけハイレベル嬢ばかりなのは凄いね
[匿名さん]

#5362019/01/06 09:48
ロケットオッパイはパイズリを解禁したから、マットとの満足感が段違い

#5372019/01/06 11:26
今年は年越しエッチして浅草に初詣行ってきて大好きだと言うおしるこ食べた

#5382019/01/06 11:47
ピンサロのオキニに初抜きしに行ったら店が潰れてた!

#5392019/01/06 13:00
力任せに突きまくったんだな、この変態がw

#5402019/01/06 14:51
サブリミナル効果なのか?あのいちゃ営がアタマから離れない・・・・・・
[匿名さん]

#5412019/01/06 15:58
時間いっぱい揉ませてくれるからな

#5422019/01/07 01:37
ロケットおっぱいピンク乳首ピンクまんこ娘
[匿名さん]

#5432019/01/07 06:11

#5442019/01/07 08:23
1ヶ月オナ禁して姫納めしてきた

#5452019/01/07 09:05
膣内射精
[匿名さん]

#5462019/01/07 10:21
初めて指名したけど、最高によかったわ

#5472019/01/07 12:08
本店の人気姫じゃん
[匿名さん]

#5482019/01/07 14:20
キャバクラ=お話って

#5492019/01/07 14:21
本能を刺激する
[匿名さん]

#5502019/01/07 15:13
はじめは嫌がる嬢が多いけど

#5512019/01/07 15:43
スゲー判るわあw

#5522019/01/07 18:51
おっぱい動画見てたら

#5532019/01/07 19:07

#5542019/01/07 19:18
あのちょっと厚いクチビルだから絡みつき感が倍増するんだよな

#5552019/01/07 20:47
キューと過ぎるぶさかわ娘
[匿名さん]

#5562019/01/07 21:33
あの嬢以外で抜く気にならないな
[匿名さん]

#5572019/01/07 21:52
何気に乳の形がエロい
[匿名さん]

#5582019/01/08 00:21
受付嬢のレベルが高いのはスゴイ
[匿名さん]

#5592019/01/08 07:29
本当に素晴らしいカラダだったわ
[匿名さん]

#5602019/01/08 08:30
また、あの美まんを時間一杯クンニしたいなぁ
[匿名さん]

#5612019/01/08 09:28
下を優しく摩って、そっと乳首を転がしたら

#5622019/01/08 10:36
フェロモンを嗅ぐと腰の動きが止まらなくなるんだ!驚きの体験だった

#5632019/01/08 11:47
エッチでチョーいい体しててなんかリアルに興奮したわ

#5642019/01/08 12:52
DK〜NDK〜膝乗り〜オッパイをチュパチュパ〜乳首舐め〜耳舐め〜手マン指入れ〜クンニ〜パイズリ〜手コキ+DK〜裏筋タップリに舐めて貰い〜側面フェラ〜流れる感じで69

#5652019/01/08 14:18
AV出演依頼が来るのだから、それなりの需要があるんだと思う

#5662019/01/08 14:48
子供の頃は、ワサビ抜きの鮨を食べていたが、生臭くて美味くない

#5672019/01/08 15:23
しかし、ホントにスタイル抜群だよな

#5682019/01/08 16:19
次元が違うよね

#5692019/01/08 17:17
カラダはいい感じでアブラが付いて、乳はロケットオッパイでプルプル

#5702019/01/08 19:45
淫乱ロケットオッパイFカップ

#5712019/01/08 19:48

#5722019/01/08 21:01
受付に藤田ニコルにそっくりの女の子がいたよ!
[匿名さん]

#5732019/01/08 21:16
究極のダッチワイフ娘登場
[匿名さん]

#5742019/01/08 22:26
ロケットおっぱいピンク乳りんピンク乳首ピンクまんこ
[匿名さん]

#5752019/01/09 07:59
スケベで全裸で抱き合ってベロちゅうスマタデカパイズリフェラしまくりでにら4回射精したよ

#5762019/01/09 09:36
フェラが丁寧になった、前はオッパイを吸われるのが嫌そうだったが感じている感じで我慢している感じ

#5772019/01/09 10:13
オレもソープデビューしてきました。

#5782019/01/09 13:09
オッパブ時代は「マジシャン」って呼ばれてたぞ

#5792019/01/09 14:55
2発目でなかなかいかないと、ありとあらゆる角度から攻めてくるのが気持ち良すぎ
[匿名さん]

#5802019/01/09 15:21
黒ずみが一切ない奇跡的なピンク色
[匿名さん]

#5812019/01/09 17:18
群馬から遠征します。よろしくお願いいたします。
[匿名さん]

#5822019/01/09 19:59
一晩中お泊りコースで楽しんだぜ☆(ゝω・)vブイッ!!

#5832019/01/09 20:40
ロケットおっぱいピンク乳輪ピンク乳首ピンクまんこ
[匿名さん]

#5842019/01/09 21:39
指名をして、尚且つ、優しく接して安心させて、やる気を出させる

#5852019/01/10 06:34
いい意味で淫乱だから、あんなに気持ちいいんだろう

#5862019/01/10 07:20
そりゃブサカワ美マンを手に入れたら

#5872019/01/10 07:53
ネットリと粘膜が擦れあうエッチすぎるSEX凄すぎ

#5882019/01/10 11:27
ベロベロベロちゅうロケットおっぱいしゃぶりクンニシックスナイン座位スマタ生フェラだお!ぁ、ぅぉぉぉおあああああ!もうたまらないお!最高だお!!!!!

#5892019/01/10 13:23
色々体験すれば、いい店といい嬢はいるお。人それぞれ好みのタイプは違えど自分で通いつめて見つけた大切なオキニは最高にやらしくてたまらないお!ハァハァ、ナマナマしいエッチが体験できるお
[匿名さん]

#5902019/01/10 14:22
あのイチャイチャが来ると思うと超気合い入るよな
[匿名さん]

#5912019/01/10 15:00
ちょっと、感じが変わったよな 、自信持った感じで、いい女感を醸し出してたわ
[匿名さん]

#5922019/01/10 16:25
2019年最高の女神メンバーになってる!
[匿名さん]

#5932019/01/10 17:55
実際、ビッチで、控えめだけどワキ毛もエロいし、ちょっと、だらしない美巨乳は触り心地満点で、顔は清楚で和風美人

#5942019/01/10 18:47最新レス
もう、あんなキレイなまんこをクンニ出来ないと思うと絶望感しかない!
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘埼玉-越谷市’;require ‘link.php’;[/insert_php]