【栃木市人妻セフレ】宇都宮 JUVERY ジュベリー ひめか③ – 433

情報元 : 宇都宮 JUVERY ジュベリー ひめか③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=667/tid=6938709/tp=1/

スレンダー美女ひめかさんに“ついて”語るスレ

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=667/tid=6393844/
[匿名さん]

#3342018/12/28 07:04
僕のレクサスでドライブ行くかい?

#3352018/12/28 07:30
38、39、40才ぐらいで嬢なら可愛いよ。

#3362018/12/28 08:13
可愛かねーよw

#3372018/12/28 08:28
そりゃ、元一期一会のあよりははるか可愛いですよ。

#3382018/12/28 10:38
セックスマシーンひめかたん!

#3392018/12/28 20:26
鉄もいずれ錆びる、特にすーと付き合ってると劣化加速する。

[匿名さん]

#3402018/12/28 23:04
だよねー、すーは病気持ってるからね。
[匿名さん]

#3412018/12/29 07:25
梅毒すー様と呼んで下さい。

#3422018/12/29 13:19
顔はアイドル系でロリ顔 とても可愛いルックスでした。生駒里奈を真面目にした顔です。

#3432018/12/29 15:09

#3442018/12/30 00:35
ひめ納めひめ納めうるせーんだよくそばばあ!病気治してから出勤しろよ
[匿名さん]

#3452018/12/30 01:04
本当?
[匿名さん]

#3462018/12/30 01:33
すーとやってればいろんな病気もらってるでしょう

#3472018/12/30 13:32
まんこのぶつぶつ気持ち悪い
[匿名さん]

#3482018/12/30 13:52

#3492018/12/30 16:28
本番やってるのは店公認なの?
[匿名さん]

#3502018/12/30 16:57
客はまんこで繋ぎ止めるしかないから、、目を瞑ってもらってますwww
[匿名さん]

#3512018/12/30 16:58
今日も忙しっがんばります!
[匿名さん]

#3522018/12/30 17:47
ロハで本番させなきゃリピ客激減する

#3532018/12/30 18:00
はいったけどまじでブツブツまんこだった
[匿名さん]

#3542018/12/30 18:57
性病じゃ急患にならないから年明けて病院が通常診察始まったら直ぐに検査してくれよ。

#3552018/12/31 01:30
こいつ、金に目が繰らんでまじで周りが見えてないんだよw生理も終わって中出ししても妊娠はしないけど病気ばらまいてんの分からんかねwまぁ、5回以上リピしてしまったが来年からは違う子呼びます。今まで生中ありがとっした!
[匿名さん]

#3562018/12/31 01:34
因みに俺はズボン履いてるときにテーブルに足ぶつけて笑ってた客だよ!出禁にしてくれて結構w
[匿名さん]

#3572018/12/31 22:16
出禁?
[匿名さん]

#3582018/12/31 22:27
マンコで稼いだ金で良い年末迎えてね❤
[匿名さん]

#3592019/01/01 00:46
日記くさっ
[匿名さん]

#3602019/01/01 12:38
一生風俗やってそうw
[匿名さん]

#3612019/01/01 13:00
ブツ満でキモい(|||´Д`)指とかブツブツになりそうで恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[匿名さん]

#3622019/01/01 20:32
半年前に遊んだ時はブツブツ無かったけどね

#3632019/01/01 20:33
病気しっかり治してから出勤してね

#3642019/01/02 02:00
最近姫が痒いんです

#3652019/01/02 02:24
赤いブツブツはファンデーションで隠します

#3662019/01/02 15:21
姫コレのキオナを真似してる馬鹿!誰とでもタダ万は凄いよ
[匿名さん]

#3672019/01/02 22:04
見事な美貌で肌が美白なパーフェクトハーフギャル

#3682019/01/02 22:05
は?
[匿名さん]

#3692019/01/02 22:36

#3702019/01/02 23:28
そんなにいいのかい?ひめかさん
[匿名さん]

#3712019/01/03 04:05
スレンダーで高身長だがペチャパイ、肌は色白だがガサガサ、顎が異様に長く体臭を香水で誤魔化してる。ゴム着ロハで客寄せして人気嬢気取り、お店の後輩嬢達(ほぼ全員)から慕われてると勘違いしてる哀れな風俗一筋のおばさん。

#3722019/01/03 08:37
身長高い。色白。整形顔。乳無し。男性のような低い声。自分が遊んだときはブツブツなどはなかったが臭マン。お腹空いた~が口癖。こちらが気を使うので何か食べてきてほしい。4ヶ月ほど前に2回呼ばせてもらいました。
[匿名さん]

#3732019/01/03 08:39

#3742019/01/03 08:46

#3752019/01/03 17:57
毎日出勤してれば病気にもなるわ!

#3762019/01/03 18:29
ひめ納めキャンペーンは終わりひめはじめ…

#3772019/01/04 13:51
ひめ納めの次はひめ初めかよ!しかしうるせーおばさんだな
[匿名さん]

#3782019/01/04 18:10
ロハで🍺羽目したくなったら指名してる、中古の肉便器。

#3792019/01/04 19:10

#3802019/01/04 21:00
自惚れ婆
[匿名さん]

#3812019/01/04 22:16

#3822019/01/04 22:29
残念ながら本当のお話

#3832019/01/04 22:45

#3842019/01/05 00:00
人妻店で出勤しろよ

#3852019/01/05 03:42

#3862019/01/05 10:25
真似じゃんww
[匿名さん]

#3872019/01/05 10:50
出ました!新年一発目のまんこ日記!
[匿名さん]

#3882019/01/05 11:00

#3892019/01/05 15:37
この年齢で若い子と同じ金額

#3902019/01/05 18:02
すーとはもう姫初めしたの?

#3912019/01/05 18:11
すーとか書き込むやつはゴミ以下

#3922019/01/05 21:45
このばばぁ店中から嫌われてる
[匿名さん]

#3932019/01/06 03:48
お店の若い子の憧れの的って自慢してたぞこのおばさん

#3942019/01/06 03:53
日記みると毎回5〜7人くらいの客相手にやってるみたいだけどいくら鉄マンでも平気なのか?赤いブツブツもなんか気持ち悪かったから俺はもうサヨナラしますわ。

#3952019/01/06 04:09
ブツブツは治らないやつだよ

#3962019/01/06 04:19
治してみせるもん!ぷんぷん
[匿名さん]

#3972019/01/06 08:11
誰とでも本してるからね!ロングや常連は生だが!
[匿名さん]

#3982019/01/06 09:07
汚ねぇケツこっちに向けんな!щ(゜▽゜щ)
[匿名さん]

#3992019/01/06 09:34
今のうちに沢山稼いでください。

#4002019/01/06 10:03
今年も毎日12時間みっちり働くわよ~

#4012019/01/06 10:38
3日ぐらい前、店に問い合わせたら3人ぐらい名前上がったよ。

#4022019/01/06 17:26
皆みんなー!

#4032019/01/06 19:27
待ち時間なしなのに日記はいつも満員ってどういう事?

#4042019/01/06 20:04

#4052019/01/06 20:19
鬼出勤の嬢は汚い感あるね。
[匿名さん]

#4062019/01/07 00:03
1日に10回~以上も風呂入れば肌もガサガサになるわな

#4072019/01/07 00:40
痛いw
[匿名さん]

#4082019/01/07 06:32
入浴後はオロナイン塗りな

#4092019/01/07 09:47
私を頼む時は120分以上のロングにしなさい

#4102019/01/07 10:53

#4112019/01/07 12:24
振られてひめか叩きが始まったwww
[匿名さん]

#4122019/01/07 18:17
ひめかは心が広いから金さえ払えばどんな男にも股開くよ

#4132019/01/07 21:08
結婚しないで一生独身でいるらしいし何人の男相手にしようが別に構わんが病気の検査は怠るなよ。迷惑だから。
[匿名さん]

#4142019/01/08 12:45
○○に気付いてないw

#4152019/01/08 19:37
すーとは入籍しないの?

#4162019/01/08 20:16
すーさんは単なるセフレ、本命は毎週指名して下さるデカチンの貴方です💒

#4172019/01/08 20:25
今度お土産に激安スーパーで買った賞味期限ギリギリの握り寿司持ってきたら本当に怒るわよ💢

[匿名さん]

#4182019/01/08 20:27
私の好物は◯岡市カ◯ナの甲人くんです

#4192019/01/08 20:34

#4202019/01/08 20:43

#4212019/01/08 20:50
本名大塚さん
[匿名さん]

#4222019/01/08 20:56

#4232019/01/08 21:13
は?あいなは俺のだからちょっかい出すなよキチガイ
[匿名さん]

#4242019/01/08 21:31
キチガイジジイ。誰にも相手にされないからってあちこち書き込みすんなよ。
[匿名さん]

#4252019/01/08 21:48

#4262019/01/08 21:49
相手にされないからイライラしてんだろ(笑)

#4272019/01/08 21:52
嫌われ者すーってどこにでも現れるよなw

#4282019/01/08 21:53
あと10歳若くて顎が普通で美巨乳で無臭で無病ならリピするんだがなぁー

#4292019/01/09 05:22
ばばあになってまで大股おっぴろげて

#4302019/01/10 01:31
けーつ
[匿名さん]

#4312019/01/10 06:06

#4322019/01/10 11:15
もちろんお気にだよ~

#4332019/01/10 20:06最新レス
一年振りに指名したけど太ったね、あと香水と満州がミックスされた匂いはもう嫌だ。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘栃木-栃木市’;require ‘link.php’;[/insert_php]