【うきは市人妻セフレ】人妻よかろうもん あおい – 193

情報元 : 人妻よかろうもん あおい爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=6001247/tp=1/

人妻よかろうもんのあおいさんの情報お願いします。
見た目とか体型、プレイ内容とか情報欲しいです。
[匿名さん]

#942018/11/21 11:28

#952018/11/21 11:54

#962018/11/21 12:04
4万のシャンパン入れて枕、金がなくて相手にされなくなり、ここで八つ当たり。最低やね
[匿名さん]

#972018/11/21 13:03
きれいでもかわいくもない普通、では納得いかないあおい。他人のふりして連投フォロー、田中麗奈似から消してもらい?微妙だから田中麗奈似なんだよね。
[匿名さん]

#982018/11/21 13:05
ARROWSで4万のシャンパン入れて、パコラられ、枕営業と気付いて狂うバカ
[匿名さん]

#992018/11/21 13:05
あおいさんの事書いてたら本当にバック切り刻むよ?
[匿名さん]

#1002018/11/21 13:06

#1012018/11/21 13:08

#1022018/11/21 13:12

#1032018/11/21 13:13

#1042018/11/21 13:14

#1052018/11/21 13:20

#1062018/11/21 13:27
はるかは本当にかわいいしキレイだったから、アイドル日記になってもほとんど叩かれなかったね。
[匿名さん]

#1072018/11/21 13:45

#1082018/11/21 14:01
はるか帰ってこい!アイドル気取りはあんたなら成り立つ。

#1092018/11/21 14:50

#1102018/11/21 15:34
はいはい、あおいうるさい。

#1112018/11/21 15:59
ホストで4万のシャンパン入れて、まくらでポイされ、そりゃーストレス溜まるわなw w w売れてる人に攻撃してバカな女だよ。
[匿名さん]

#1122018/11/21 17:14
あおいさんは同性に嫌われるタイプかも知れない、でも同性から羨ましく思われるタイプでもあるよ。私はそう思ってる。本当に羨ましいって
[匿名さん]

#1132018/11/22 01:00
見ないって言いましたが。。

#1142018/11/22 05:23

#1152018/11/22 08:52

#1162018/11/22 08:54
又馬鹿な小躍り動画や、アプリ使いまくって乳丸出し私かわいい♪の痛い日記あげてください。人気者なら来月No.入りですね、40過ぎに負けて恥ずかしい。
[匿名さん]

#1172018/11/22 08:57

#1182018/11/22 08:58
パンダのアプリにいたっては加工しすぎて黒目しかない(笑)夏ウインナー食べてる動画、デコルテペイント入れてる動画、アプリの賜物だね。アプリなしでやってみろよ、スッピン写メ目小さ。あんなんよく載せるわ、アイドルあおい(笑)
[匿名さん]

#1192018/11/22 08:58

#1202018/11/22 08:59
傷つけるとは違うよ、痛いから教えてやってるだけ(笑)35歳らしいね(笑)
[匿名さん]

#1212018/11/22 08:59

#1222018/11/22 09:02

#1232018/11/22 09:03

#1242018/11/22 09:05
短時間で稼げるんだからすごいよ。

#1252018/11/22 09:06

#1262018/11/22 09:32

#1272018/11/22 10:00

#1282018/11/22 10:16
あおいさん、気にすること無いですよ。

#1292018/11/22 10:27

#1302018/11/22 10:35
金銭貸借し逃亡
[匿名さん]

#1312018/11/22 10:42
あおいさーん。元気だして下さいね♪あおいさんクラスになると、こうして変人から煽られたりするかもしれませんけど、私なんか煽られたりしないぐらい無名です笑っ

#1322018/11/22 10:47

#1332018/11/26 21:57
てかさ。ざけんなよ、ゆりあちゃんが書くわけなかろーもん
[匿名さん]

#1342018/11/26 21:59
ゆりあちゃんが書くわけなかろーもんwあほか
[匿名さん]

#1352018/11/26 23:45

#1362018/11/26 23:46

#1372018/11/26 23:48

#1382018/11/26 23:50
ブスではないがきれいでもかわいくもない、微妙な顔。張りきったキンタロー。
[匿名さん]

#1392018/11/26 23:56

#1402018/11/27 00:53
きれいでもないかわいくもない時からがあるから、噛みつくんだよなー本人。日記おとなしくなったね(笑)同性にうらやましがられるタイプって、アイドル気取りにしろ、勘違いすなよ。
[匿名さん]

#1412018/11/27 00:54
きれいでもかわいくもない自覚があるから気になるんでしょうね。
[匿名さん]

#1422018/11/27 04:04
あの人使ってあおいに教えたのお前だもんな

#1432018/11/27 04:14
が形に残らない素敵なプレゼントあげたあの人の事だよ?

#1442018/11/27 09:29
こいつ見たことある?尻はでかいわ、顔はばーさんだわ、どーしよーもないよ?w
[匿名さん]

#1452018/11/27 09:38

#1462018/11/27 09:42

#1472018/11/27 09:55
>>146前から思ってたけど、ペチャパイだわ、尻でかいわ、多分あいつが待機に来たとこで、誰にも馴染めないと思う。典型的な男としか話せないタイプね
[匿名さん]

#1482018/11/27 09:59
じゃ、クリーチャーが沢山居る即へどーぞ!
[匿名さん]

#1492018/11/27 10:01
てか、この人掛け持ちだよね?

#1502018/11/27 10:04

#1512018/11/27 11:18

#1522018/11/27 11:19

#1532018/11/27 11:20

#1542018/11/27 13:24
>>153そうかも。本当に見たことあるんよ、どこやったかいな。店舗で間違いないんやけど
[匿名さん]

#1552018/11/27 13:25
>>150ほとんどのレス本人だったりしてw

#1562018/11/27 18:27
以上あおいが頑張って書きました♪ルンルン♪
[匿名さん]

#1572018/11/27 18:41

#1582018/11/27 22:02
>>157いやいや。あおいさん本人が書き込んでます。ルンルン♪

#1592018/11/27 22:12
だいたいこんなスレ建てたの誰?もし本人ならば、自業自得。お客さんなら責任持って反論せーよ。
[匿名さん]

#1602018/11/28 04:08

#1612018/11/28 04:09
本人でしょーなw w w個人スレ客は建てんわ。

#1622018/11/28 09:50
>>161自業自得、掲示板で叩かれまくってるやついるけど、利口なヤツは個人スレないもんね。
[匿名さん]

#1632018/11/28 10:26
引退しちゃったらどう?目障りなんだけど。
[匿名さん]

#1642018/11/28 11:15
要はあれっすね、自業自得。もういいんじゃないすか?叩かんでも
[匿名さん]

#1652018/11/28 21:00
この人はチャットレディが向いてるよ
[匿名さん]

#1662018/11/29 11:39
あおいさん、頑張って!
[匿名さん]

#1672018/12/25 16:22
あおいは撮影できないの?
[匿名さん]

#1682018/12/26 12:08
30代後半、送迎で見てビックリ、おばさん。

#1692018/12/26 12:13

#1702018/12/26 12:14
それでも山本彩、常盤貴子1割似てるかどうか(笑)
[匿名さん]

#1712018/12/26 12:17

#1722018/12/26 12:19

#1732018/12/26 12:21

#1742018/12/26 12:23
実力あるから輝いてるだ、同性に嫌われるタイプでありうらやましがられるだ、自演だからすぐでてきて必死。40歳いたいよ?

#1752018/12/27 05:58
どいつもこいつも客欲しさに自演。バカなのかな?
[匿名さん]

#1762018/12/30 13:14
同志達よ今年もありがとう!

#1772018/12/30 14:48
性的感染

#1782018/12/30 14:49
>>177あおいはアナルしてないよ?

#1792019/01/06 11:58

#1802019/01/06 12:00
実力あって輝いてるって(笑)叩かれないと褒めコメントでないのは自作自演可能性大。

#1812019/01/06 12:01

#1822019/01/06 18:39
連続書き込みお疲れさん。

#1832019/01/06 19:13
叩いて何がしたいの?
[匿名さん]

#1842019/01/06 19:15
あおいさん、頑張ってください。わたしは月とすっぽんですが、店に入ってたときからファンです。書いてるだけでは気持ち悪いでしょうから、いいね、しにいきます。頑張ってください。あおいさんが居るから頑張れます。とてもかわいいし、うらやましいです。変な輩は無視しましょう!
[匿名さん]

#1852019/01/06 19:20

#1862019/01/06 19:21

#1872019/01/06 22:30
屁でもないなら他人のふりすんな、バカ女。自作自演の癖出てるよw

#1882019/01/06 22:32

#1892019/01/06 22:35
客に顔かわいくはない体型もって人妻スレに書かれてるよ(笑)これ見たら頭いい人は自作自演すぐ気づくね。前もこのパターン、女ファン役キレキャラ役当日すぐ出てきて次は誰だよ(笑)
[匿名さん]

#1902019/01/07 05:47
放置して書かせてあげてたら収まるんかね?元いちかさんが書いてるって人妻書いてるけど、本当ですか?妬みは怖いね、妬む前に自分磨きしたら?

#1912019/01/08 13:12
去年4月に中洲の箱できた時「あおいにもお声かかったんですけど人見知りがどうこう」書いてたけど。

#1922019/01/08 13:34

#1932019/01/10 22:17最新レス
あおいって独身なの?
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘福岡-うきは市’;require ‘link.php’;[/insert_php]