【人吉市人妻セフレ】ライン交換④ – 641

情報元 : ライン交換④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1026/tid=6981876/tp=1/

ラインでお互いのこと分かりたい!
[匿名さん]

#5422018/12/24 13:05

#5432018/12/24 13:08

#5442018/12/24 17:55
切られたかな
[匿名さん]

#5452018/12/24 18:08
しつこく送らんかい
[匿名さん]

#5462018/12/24 18:38

#5472018/12/24 18:56
ライン云々でガタガタ言わずに、ちゃんとお店に予約して仲良くなればいいでしょ。ライン返信してほしい、ラインしてもっと仲良くなりたいなんて、おこがましい。あなたがお嬢さんと同じ立場だったとして、客からラインされて好きこのんで返信します??
[匿名さん]

#5482018/12/24 19:07

#5492018/12/24 19:27
俺は一日10回ほどラインしてる。すぐ返してくるいい子。嬢も俺の事好きらしい
[匿名さん]

#5502018/12/24 19:30

#5512018/12/24 19:31

#5522018/12/24 19:48

#5532018/12/24 20:49
しつこくならん程度の催促って難しいなぁ
[匿名さん]

#5542018/12/25 00:24
LINEアカウントがなくなった
[匿名さん]

#5552018/12/25 00:32

#5562018/12/25 01:14
電話番号聞いたらOKだった( ̄ー ̄)
[匿名さん]

#5572018/12/25 07:45

#5582018/12/25 08:41
女の子から教えてくれた!
[匿名さん]

#5592018/12/25 14:38

#5602018/12/25 14:53

#5612018/12/25 21:58
あぁよかったね、勝手にせろ
[匿名さん]

#5622018/12/26 00:28

#5632018/12/26 07:37
まだきてない
[匿名さん]

#5642018/12/26 19:45

#5652018/12/26 22:53
電話は番号見て、でなけらばいいだけなんでわりと教える。
[匿名さん]

#5662018/12/26 23:02
毎日ラインがすらごつち言いよるとた
[匿名さん]

#5672018/12/26 23:09
あのー

#5682018/12/29 20:50
深く関係持つと、やっぱ客と嬢の関係が良かったな思う
[匿名さん]

#5692018/12/29 22:46
お客様とのLINE、メールは

#5702018/12/29 23:07
ライン教えた時点で、近くなってますわよ、風さん
[匿名さん]

#5712018/12/29 23:29

#5722018/12/30 00:08
俺以外にもLINEのやり取りしてる人がいるみたいだな
[匿名さん]

#5732018/12/30 09:04

#5742018/12/30 12:45
一人しかやり取りしてないなら余程不人気嬢だろ

#5752018/12/30 13:08
貴方だけね って言うのは口文句
[匿名さん]

#5762018/12/30 13:08
若い子はたまに2、3回呼べばライン教えてって言ってくる子に出会う。

#5772018/12/30 13:13

#5782018/12/30 13:59

#5792018/12/30 14:42
しょゆこと!
[匿名さん]

#5802018/12/30 14:50
競争が激しい昨今 他所の店どころか同じ店の嬢に使うカネあるんなら自分に使えと言わんばかりに連絡してくる。

#5812018/12/30 20:19

#5822018/12/30 20:21

#5832018/12/30 20:42

#5842018/12/31 20:01

#5852018/12/31 21:04
ライン交換しない方が良かった。

#5862018/12/31 21:06

#5872018/12/31 22:56

#5882018/12/31 23:28

#5892019/01/01 12:24
ラインやり取りして予約してた時はお正月は会えない って言ってた もちろん当たり前だと思ってたけど明日 明後日出勤予定になってる まあ不人気だから応援してたんだけど 相変わらず不人気だから皆が出ない時にでるんだろな
[匿名さん]

#5902019/01/01 17:00
お前の感想などどうでもいい
[匿名さん]

#5912019/01/01 18:08
不人気なんじゃないよ。優しい子はスタッフに頼まれると断れないので、年始も出てる。良い子なんだよ。

#5922019/01/02 23:34
まだ、年頭のあいさつのラインがこん
[匿名さん]

#5932019/01/03 09:23
お前の優先順位が低いだけた。早よ気づけ、ボンクラ
[匿名さん]

#5942019/01/03 13:52
ケンカすんな
[匿名さん]

#5952019/01/03 14:51
メリクリ
[匿名さん]

#5962019/01/03 17:11
なんでおっさんて長文で絵文字めちゃくちゃ付けてくるの?

#5972019/01/03 17:44
すごく可能性感じてますだよ。
[匿名さん]

#5982019/01/03 19:22
想いが積るほど文字数も絵文字も多くなる!
[匿名さん]

#5992019/01/03 19:29

#6002019/01/03 19:29
関係自体を断ちたいのであれば、ブロックすればいいのでは?

#6012019/01/03 19:33

#6022019/01/03 21:13

#6032019/01/03 22:36
あのね、勘違いしすぎると既読スルー多いね。けど返信はするよ敬語で、何か楽しい方だったら結構友達感覚になるね!私だけか笑
[匿名さん]

#6042019/01/04 09:00
>>596それくらい、許してやれよ。接点がLINEしかないんだから必死なんだよ。

#6052019/01/04 09:35
風俗嬢に必死になるって理解出来ない

#6062019/01/04 14:56
出会いかない
[匿名さん]

#6072019/01/04 15:08

#6082019/01/04 20:48
そうその考えが自ら被害を大きくするもとあくまで遊びだから
[匿名さん]

#6092019/01/04 22:25
約10年ぶりに年末ソープへ、ソープ嬢から、携帯番号教えてもらったんですけど。意図がわかりません。

#6102019/01/04 22:25

#6112019/01/04 22:41

#6122019/01/04 22:59
今は個人で客捕まえておかないと店の集客力だけでは食って行けない 程よく距離を保つようにしないと
[匿名さん]

#6132019/01/04 23:01
>>609携帯はでなければいいだけなんで、割と教えています。意外と直電する人って少なかくて、向こうからLINE教えてって言って来たらカモ客確定ですw
[匿名さん]

#6142019/01/04 23:04
>>605必死なんじゃなくて、風嬢って可愛いよ。繊細で、女性らしくて、優しくしてあげたくなるんだよ。

#6152019/01/04 23:44

#6162019/01/05 00:03
客としても営業ライン来るとうざいし

#6172019/01/05 18:32

#6182019/01/05 18:45
上記の人のようなカモの素質ある人が風業界を支えてるんでしょうね 優しくしてあげるのはその場その場で終わりにしないと後悔しますよ 嬢たちもそれがいいと思ってる
[匿名さん]

#6192019/01/05 21:13

#6202019/01/05 21:34
ネタで書いてるだけだろ?
[匿名さん]

#6212019/01/05 22:43

#6222019/01/05 23:12
>>615何故、男が書くか謎?

#6232019/01/05 23:14
>>619好きになった子がたまたま風俗嬢だったって事。多分、違う出会いでも好きになっていた。

#6242019/01/05 23:15
>>621違うんだな。自分を犠牲に出来る優しいこだから、耐えられるんだよ。

#6252019/01/06 00:28
お前完全にイカレてるな。
[匿名さん]

#6262019/01/06 00:44
風俗してる女の子に悪い子はいない!
[匿名さん]

#6272019/01/06 00:45
お金払ってるとはいえいつも優しくしてもらってる!
[匿名さん]

#6282019/01/06 01:07

#6292019/01/06 02:59
スレ文が謎w

#6302019/01/06 03:12
て言うか現役から言わせて貰うと、お金が挟んであるからその関係が保ててるだけで、プライベートに干渉してくるのはお門違いですよ。

#6312019/01/06 07:37
↑そうだそうだ!今日も汚ったねぇチンポのしゃぶしゃぶ頑張ってね
[匿名さん]

#6322019/01/06 09:38
病気や個人情報のリスクの対価
[匿名さん]

#6332019/01/06 18:23
ほんとLINE交換してもこっちから送るのをためらうだけ。ビミョーだな
[匿名さん]

#6342019/01/06 19:11
激しく同意!
[匿名さん]

#6352019/01/06 21:58

#6362019/01/07 00:50
金、金、金、わがままで悪い人ばかり

#6372019/01/07 21:36
今日は、何んや?
[匿名さん]

#6382019/01/07 22:00
最近会話が続かないLINEって嬢相手に限らず難しい
[匿名さん]

#6392019/01/07 22:40
コミ障乙。

#6402019/01/10 12:00
>>639 せっかくLINEしたのに、何で返さんとね

#6412019/01/10 12:13最新レス
飯とかドライブとか論外。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘熊本-人吉市’;require ‘link.php’;[/insert_php]