【岐阜市人妻セフレ】金津園1番のソープと姫。 – 537

情報元 : 金津園1番のソープと姫。爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=1062/tid=180923/tp=1/

金津園で可愛い子居る所教えて。
[タラコ]

#4382018/12/09 16:02
結構若い子いるな・・20歳とかだった

#4392018/12/09 16:32
まあ目的はソレなんだけど和むんだよなセラビーの嬢は
[匿名さん]

#4402018/12/10 09:31
現役JDか、いいね
[匿名さん]

#4412018/12/10 12:28
その店はオレも好きだな

#4422018/12/11 11:48
未経験の子とか初々しい系の子いる?
[匿名さん]

#4432018/12/11 15:29
うん、いたよ、業界未経験だってさ

#4442018/12/11 22:02
ラブちゃんはドМのエロい嬢だよね。
[匿名さん]

#4452018/12/12 11:21
金津円は高級だとC`est裸美くらいか。金はかかるが美人、かわいいどっちも選べるぶん割安かもしれん
[匿名さん]

#4462018/12/12 16:22
この前VENUSって店行こうと思ったんだが

#4472018/12/12 17:52
俺的にはVENUSで一番を出したいところ
[匿名さん]

#4482018/12/12 18:41
どこの店だよ?
[匿名さん]

#4492018/12/13 07:21
そりゃま金津円だとセラビー有名だけど他にもあるだろ
[匿名さん]

#4502018/12/13 16:31
まあ予約はある程度事前にしとかないとね
[匿名さん]

#4512018/12/13 22:20
金津園のハートムーンプラスだぜ

#4522018/12/14 02:32
金津円周りじゃ競合らしい競合いないかC`est裸美
[匿名さん]

#4532018/12/14 03:17
セラビーってヘルスだと思ってたけど高級ソープなのか

#4542018/12/14 17:37
人気嬢とか結構すぐ埋まるからな
[匿名さん]

#4552018/12/15 06:33
その女の子は人気ありそうだね~
[匿名さん]

#4562018/12/15 15:48
指名早くしたいならメルマガ会員なれよ。

#4572018/12/15 18:09

#4582018/12/15 20:18
出張行ったら絶対行ってるわ
[匿名さん]

#4592018/12/15 20:20
姫にいたチェリーさん。今でも忘れられない。
[匿名さん]

#4602018/12/15 22:27
⬆。永遠の28歳の弟子の娘でしょ‼2年程前にやめやれましたね。北海道に帰られたかな?
[匿名さん]

#4612018/12/16 16:21

#4622018/12/17 14:08
オレの中じゃイビサテラスがトップ
[匿名さん]

#4632018/12/17 16:00
そこタダの激安店じゃないの?
[匿名さん]

#4642018/12/17 16:40
確かに姫は迷うけど店舗の好感度だったら金津園ではトップクラス
[匿名さん]

#4652018/12/18 10:33
安いわりにサービスも嬢もいいんだよコレが
[匿名さん]

#4662018/12/18 14:13
3万くらいで遊べる?
[匿名さん]

#4672018/12/18 22:46
その店そんなに良いの?
[匿名さん]

#4682018/12/19 08:57
やっぱりVENUSのスタッフは良心的だよな
[匿名さん]

#4692018/12/19 10:46
2万でも遊べるし、おまかせなら13000円つーのもある
[匿名さん]

#4702018/12/19 16:01
今ビーナスって店ちょっと気にかかってるんだけど、

#4712018/12/20 11:52
この前アンケートで苦情書いたら、

#4722018/12/20 13:19
激しく同意。テクニカル、接客態度、気配り、全てにおいて最高級。見た目は好みによるが。あと胸小さい。

#4732018/12/20 14:08
客の声がちゃんと反映されるってのは凄いな

#4742018/12/20 23:41
高級ソープなんだからC`est裸美が一番だろうけど、もうちょい選択肢ほしいな
[匿名さん]

#4752018/12/21 11:03
料金どれくらいなんですか?

#4762018/12/21 18:49
今度金津園遊びに行くから参考になる
[匿名さん]

#4772018/12/22 09:30
何だかんだ言っても結局はイビサで落ち着くよね
[匿名さん]

#4782018/12/22 10:20
何だかんだ行っても結局ステマ婆店がイビサテラスですねw

#4792018/12/22 17:50
要望に必ず沿ってくれるのはありがたい
[匿名さん]

#4802018/12/23 17:16
ただいま、オキニ姫探し中。我こそは👀‼️という姫、オススメ姫情報ありますか⁉️現在、月に二回ペースで登楼中
[匿名さん]

#4812018/12/23 17:32
↑2回登楼は良いけど一回あたり使える額と年齢や好みが分からなければ、おススメの店も嬢も的外れにならないかな?
[匿名さん]

#4822018/12/23 17:43
イビザは誰でも満足出来るよ
[匿名さん]

#4832018/12/23 17:43

#4842018/12/23 17:45
ギャル系は苦手です
[匿名さん]

#4852018/12/23 17:46
それならイビザです
[匿名さん]

#4862018/12/23 19:08
激安店ばっか行ってるからそういう店行ったら感動しそうw
[匿名さん]

#4872018/12/23 19:21

#4882018/12/23 19:55

#4892018/12/23 20:36
お店そのものは ほとんど廻りましたよ。ただ、最近は特定の姫に入っていましたが、その姫から卒業するので。

#4902018/12/23 21:10
⬆の方どこが一番良かったですかね?店のクラス別に。
[匿名さん]

#4912018/12/23 21:13
ギャル系が少ないってどこだろう?

#4922018/12/24 22:16
VENUS行った事ないけど評価良さそう
[匿名さん]

#4932018/12/25 17:35
館のミウさんですね

#4942018/12/25 20:39
この店の嬢は全員マットテクのレベルが高いよな
[匿名さん]

#4952018/12/25 21:06
スチュワーデスの若菜。あまり話題にならんけどエロチックだぞ。年齢は高め
[匿名さん]

#4962018/12/25 21:17

#4972018/12/26 20:26
⬆そう。だけど巨乳。色んなプレイ可だしコスチューム多い。雑談も楽しい。年齢気にしなければ面白いとおもうよ。あくまでも俺の感想だけど。
[匿名さん]

#4982018/12/26 22:26
情報ありがとー。年始入ろうと思います

#4992018/12/27 21:00
このスレ、10年も続いているんだね。すごい。
[匿名さん]

#5002018/12/27 21:06
リサイクル
[匿名さん]

#5012019/01/04 21:35
金津園といえばハートムーン思い出したが今はどうなの?
[匿名さん]

#5022019/01/04 21:40
↑ステマうざい
[匿名さん]

#5032019/01/05 06:58

#5042019/01/05 13:01
俺はC`est裸美の嬢が好きかな
[匿名さん]

#5052019/01/05 19:36
まだ今年一回も風俗行ってない
[匿名さん]

#5062019/01/05 20:07
3万あればイベントと組み合わせて月2回はいけるんじゃない?
[匿名さん]

#5072019/01/05 22:38
確かにあの店の女の子は可愛い子多いよな
[匿名さん]

#5082019/01/06 17:36
俺も行ってないけど何処で遊ぶか考え中〜
[匿名さん]

#5092019/01/06 18:26

#5102019/01/06 21:47

#5112019/01/06 22:26
やっぱりレベル高い嬢だったら高級店の子になる?
[匿名さん]

#5122019/01/07 05:29
ルックス最高なら中級
[匿名さん]

#5132019/01/07 12:59
ハートムーンは新人の子にマットができるの二人も来たよ
[匿名さん]

#5142019/01/07 15:55
可愛い子で満足かww

#5152019/01/07 19:53
西川ゆいちゃん最高!
[匿名さん]

#5162019/01/07 20:33
C`est裸美の子ってサービスどう?
[匿名さん]

#5172019/01/07 22:49
おみくじ的な意味で皆フリーで遊んでみようぜ
[匿名さん]

#5182019/01/08 10:55
マットは客をつかみやすいからな〜

#5192019/01/08 14:03
ルックスだけだったらもっと良い店あるだろ
[匿名さん]

#5202019/01/08 20:27
それイビサの話だよな?3万なら新人とか割引で2回はいけるよ
[匿名さん]

#5212019/01/08 23:05
おみくじとか吹いた(笑)
[匿名さん]

#5222019/01/09 10:55
在籍数は今60人ぐらいかねぇ、ハトムン
[匿名さん]

#5232019/01/09 15:57
姫の質はともかく安いのでイビサは一番通ってるな
[匿名さん]

#5242019/01/09 16:24

#5252019/01/09 16:39
サービスは良い方だと思う。C`est裸美はコスプレ遊びが楽しくて好き
[匿名さん]

#5262019/01/09 17:34
自分で探せ

#5272019/01/09 18:04
↑厳しい様だけど正論。
[匿名さん]

#5282019/01/10 00:00
どの店でもフリーならハズレ引く確率の方が高くないかw
[匿名さん]

#5292019/01/10 06:41
フリーなんて地雷しか出てこない(笑)

#5302019/01/10 08:38

#5312019/01/10 10:23
VENUSのリンカのフェラはよかったな。
[匿名さん]

#5322019/01/10 10:27
VENUSは料金の割にサービスがいいと思うよ。
[匿名さん]

#5332019/01/10 11:22
そんなに多いのか〜

#5342019/01/10 13:54
金津のVENUSにはマミアという天使がいる
[匿名さん]

#5352019/01/10 15:26
やっぱり老舗はいいよ

#5362019/01/10 17:50
それって岐阜のVENUSのこと?
[匿名さん]

#5372019/01/10 21:12最新レス
俺も通ってるけどコスプレに力入れてるよな
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘岐阜-岐阜市’;require ‘link.php’;[/insert_php]