【前原市人妻セフレ】中洲 MORE モア いおり – 96

情報元 : 中洲 MORE モア いおり爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=7000750/tp=1/

さぁ、どうぞっ!
[匿名さん]

#12018/10/14 18:46
モア人気ナンバーワン正当継続嬢【いおりちゃん】決して美形ではありませんが、愛らしいルックスと性格で人気急上昇ちう。⬆⬆⬆ボン・キュウッ・ボンのムチムチナイスバディーでロリフェイス!現エースのさやかと世代交代が迫っているのか?しかぁ〜しっつ、、、さやかとの違いは、ドタキャンが少ないこと…現時点で出勤率100%を維持しております。

#22018/10/14 19:02
九州は中洲の風土で培われた男でございます。そして、東証一部上場の企業にて、ライン長を務める男でございます。中洲Moreの姫より与えられたあだ名の一つは「コキブリ」でございます。その「害虫」が、先ごろ、「ごきぶりおぢさま」という敬称を拝命いたしました。多くの皆々様、よろしゅうお願い申し上げます。

#32018/10/14 19:23

#42018/10/15 01:00
この子はプライベートあまり話さない方がいいと思う

#52018/10/15 02:18
美人じゃないのか、、、。
[匿名さん]

#62018/10/15 10:45
顔はひなの
[匿名さん]

#72018/10/15 14:26
いおりちゃんは、まだ19歳で若い!さやか引退後も10年は、モアはスター嬢に困ることはないだろう。

#82018/10/15 16:41
顔はさやかの方が可愛いが、

#92018/10/15 16:56
そんなに長くはいないから!
[匿名さん]

#102018/10/15 18:41
彼女は責めがいがある。
[匿名さん]

#112018/10/16 11:11
いをりー
[匿名さん]

#122018/10/16 11:30
#11.11:11 いをりー
[匿名さん]

#132018/10/16 11:48

#142018/10/16 11:57
夢がある。とは聞いていたが、詳細は聞かなかったなぁ〜どちらかと言えば、映画の話で盛り上がったんだよね。

#152018/10/16 11:58

#162018/10/16 12:01

#172018/10/16 12:01

#182018/10/16 12:07
プロフに運転免許も欲しいと書いてあった。

#192018/10/16 12:16
股で夢を叶える!頑張れー
[匿名さん]

#202018/10/16 13:36
いをり締まりも最高!
[匿名さん]

#212018/10/16 13:37

#222018/10/17 00:42
満足不満足なら、満足しました。某県の訛りが強いおっとりとした女の子。同郷の人は和むのでは?(私も同郷)若くてピチピチしてるしこの店の嬢の中では珍しくw括れてる。清潔感も高い。男がリードすると少しずつ彼女の健全なエッチな部分が顔を出してくるので、一枚ずつ皮を剥いでいく様なネチネチとしたセックスを好む人にはピッタリでしょう。満足したのに何故点数が低いのかというと、新人さんなので余り強いストレスを与えないように砕けた感じで接してたらストレスが溜まっていたのか、お仕事の愚痴を少々口に…残り時間の三分の一くらいがカウンセリングみたいになってしまった事。厳しいかなと思いますが、長いコースを選んだ意味が無かったので減点です。強い意思と目標をもってお仕事してる嬢なので、短期決戦でスパッと辞めそうですが早速正念場でしょうか。綺麗に遊ばないお客さんがいるせいで他の客が迷惑する。困ったものです。リピートは絶対します。身体を重ねる回数が最高でも2回までの人は、短いコースで十分でしょう。きっちり抜いてくれると思いますよ。

#232018/10/17 08:18
むーが書くと、嬢の平均点が下がるなぁ〜
[匿名さん]

#242018/10/17 09:36

#252018/10/17 09:39

#262018/10/17 09:58

#272018/10/17 14:42

#282018/10/17 14:57

#292018/10/17 16:43

#302018/10/17 19:00

#312018/10/18 14:14
いいよいいよいをりー
[匿名さん]

#322018/10/19 17:48

#332018/10/19 21:50

#342018/10/20 10:36
GOGOいをりー!頑張れー!
[匿名さん]

#352018/10/20 10:37
11月まで股を開くと、運転免許が取れるゾ!
[匿名さん]

#362018/10/20 11:12

#372018/10/20 11:33

#382018/10/20 12:08
本日も絶好調いおりー。

#392018/10/23 22:33

#402018/10/24 12:46

#412018/10/26 11:12
いいいいいおりー

#422018/10/26 17:03

#432018/10/26 22:52

#442018/10/26 23:37

#452018/10/27 14:14
いよいよいおりー
[匿名さん]

#462018/11/01 13:16
今週も、絶・好・調!

#472018/11/11 08:17

#482018/11/11 19:53
了解!!
[匿名さん]

#492018/11/11 19:54
注意します。
[匿名さん]

#502018/12/16 14:20
やめた?
[匿名さん]

#512018/12/17 19:56
やめたね
[匿名さん]

#522018/12/17 21:44
そだねー
[匿名さん]

#532018/12/17 21:46
いおりのマンコは、数の子天井だった…
[匿名さん]

#542019/01/05 19:29
中洲で復帰!
[匿名さん]

#552019/01/06 01:04

#562019/01/06 12:44
今どきちゃんにいおりっているんやけど別人?似てるような…
[匿名さん]

#572019/01/06 23:28
バレたか…
[匿名さん]

#582019/01/07 00:32
マットMAXのタトウ女をしばきたい!
[匿名さん]

#592019/01/07 02:45
俺の時代は、運転免許20万円しなかったよ。
[匿名さん]

#602019/01/07 10:31
補修の回数にもよるけど、だいたい20万くらいだった気がする
[匿名さん]

#612019/01/07 10:46
大阪府守口自動車教習所〜教習車両日野アスカ〜補習無し20万円ですた。
[匿名さん]

#622019/01/09 11:26
中洲で復活してる?どこの店?本当か笑
[匿名さん]

#632019/01/09 19:17
今どきナース!りお!
[匿名さん]

#642019/01/09 20:31
違うよ風俗復活はない笑
[匿名さん]

#652019/01/09 20:43
諦めも肝心
[匿名さん]

#662019/01/10 09:57

#672019/01/10 10:26
戻らないって笑笑
[匿名さん]

#682019/01/10 10:30
人柄が最高だった。(訛りの効果もあるかもw)

#692019/01/10 10:42
あんな歯並び悪い女をよく指名したね。

#702019/01/10 10:47
日本人は「歯が命」風俗嬢も「歯が命」そんなアンタがハマる女なら男もできるだろう。居酒屋のバイトで知り合ったイケメンと幸せに暮らしておると思います。

#712019/01/10 10:54
いおりは、クンニが大好きだった。

#722019/01/10 11:01

#732019/01/10 11:08

#742019/01/10 11:12
俺にはソープの後、居酒屋でバイトしたら疲れた言ってたよ。まだ入って2日目辺りだった。それに名前も聞かれた「何て言う名前なんですか?」とね。

#752019/01/10 11:28

#762019/01/10 12:56

#772019/01/10 14:58
客のせいで辞めるのに客に相談するかよ笑

#782019/01/10 15:41
もう辞めてるのにスレは現役だね笑
[匿名さん]

#792019/01/10 16:33

#802019/01/10 17:15

#812019/01/10 18:13

#822019/01/10 18:29

#832019/01/10 23:51
彼氏いたらこの仕事しないって思ってる人が居ることに驚き
[匿名さん]

#842019/01/11 03:05
ホントだな笑

#852019/01/11 04:08
確かに余っ程めでたい奴(笑)
[匿名さん]

#862019/01/11 08:12

#872019/01/11 08:14

#882019/01/11 08:20

#892019/01/11 09:02

#902019/01/11 09:12

#912019/01/11 10:08

#922019/01/11 10:25

#932019/01/11 10:31

#942019/01/11 10:33

#952019/01/11 10:48
ごめん💧実はいおりと付き合っております。恥ずかしながら、お店で意気投合しちゃいまして…ドラマや映画の話も合ったのもあるげど、やはりインスピレーションてやつ?恥ずかしい(*/□\*)と言いながらも実はネットリなHが好きみたいです。

#962019/01/11 10:52最新レス
この日本語の不自由具合。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘福岡-前原市’;require ‘link.php’;[/insert_php]