【伊豆市人妻セフレ】奥さまCafe 奥さまカフェ ひなた④ – 715

情報元 : 奥さまCafe 奥さまカフェ ひなた④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=7070070/tp=1/

語りましょう!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=6894653/p=1/
[匿名さん]

#6172019/01/07 21:11
私も!元気でしたね、
[匿名さん]

#6182019/01/07 21:31
あれは事故だからごめんね!でも中で出しちゃたけど大丈夫かな?心配です
[匿名さん]

#6192019/01/07 21:36
貴方はバカだね。そんなそぶりは無かったけどね!空想はバカにされるだけだからいい加減に止したら!
[匿名さん]

#6202019/01/07 21:45

#6212019/01/07 22:53

#6222019/01/07 22:57

#6232019/01/07 22:57
同感。さっき違うスレでやって下さいと言ったけど字が読めないのではないよね?嫌がらせなら止したら?自分が情けなくない?
[匿名さん]

#6242019/01/07 23:25
だったらテメーがやれや
[匿名さん]

#6252019/01/07 23:31
いちいち相手しなさんな。

#6262019/01/07 23:42
嘘、嫌がらせは止したら!今日はまともな客だけの筈ですが。貴方は入ってない!!残念でしたね!言葉遣い気をつけたら?馬鹿丸出し!貴方はお年玉貰いましたか?何か教えて!答えて下さいね。
[匿名さん]

#6272019/01/07 23:46
追記ぐうの字も出ないか?
[匿名さん]

#6282019/01/07 23:52

#6292019/01/07 23:53

#6302019/01/07 23:54

#6312019/01/07 23:58

#6322019/01/08 00:00
ひなたさんからのお年玉だよ!知らないの?行けば貰った筈だけどなぁ。インチキ見え見え、素直に降参しては?私は負ける喧嘩はしない主義なんだけと。
[匿名さん]

#6332019/01/08 00:07
返事はまだですか?お年玉の答!答えないなら嘘つきな方と思って構わないですかね?
[匿名さん]

#6342019/01/08 00:09
だけと、とかテメーバカかよ国語0点のくせに選らそおに知ったかぶりすんなや
[匿名さん]

#6352019/01/08 00:09
さすがに反論出来ないだろう❗素直に退場してね!
[匿名さん]

#6362019/01/08 00:10
だけとwww
[匿名さん]

#6372019/01/08 00:11
追記喧嘩をするときは逃げを作っておくもんだよ。
[匿名さん]

#6382019/01/08 00:15
痛々しい言い訳してる暇があるなささっさと書けよ
[匿名さん]

#6392019/01/08 00:16
速く答えたら。答えられないの?知ったかぶりではなく知ってるからね!退場したら。貴方には相応しくないよ!
[匿名さん]

#6402019/01/08 00:16

#6412019/01/08 00:18

#6422019/01/08 00:18
情けない奴は敗けを認めたがらないよね。経験上ですが!男の腐ったのって言うんだよ、
[匿名さん]

#6432019/01/08 00:20
まだ逃げ道探してるの?無理だろ!
[匿名さん]

#6442019/01/08 00:21
降参しなよ!私には勝てないよ!まだわからないの?
[匿名さん]

#6452019/01/08 00:21

#6462019/01/08 00:21
答えてもらいたい?知らないんだろ!
[匿名さん]

#6472019/01/08 00:22

#6482019/01/08 00:23
行けば分かりますよ。
[匿名さん]

#6492019/01/08 00:23

#6502019/01/08 00:24
低俗を叩いているだけです。
[匿名さん]

#6512019/01/08 00:25
勿体ぶらずに答えてね!
[匿名さん]

#6522019/01/08 00:28
このバカどもの喧嘩いつまで続くんだ?
[匿名さん]

#6532019/01/08 00:28

#6542019/01/08 00:28

#6552019/01/08 00:28
言い訳探してるの?知らないと認めたら如何でしょう?
[匿名さん]

#6562019/01/08 00:30
馬鹿は貴方では?
[匿名さん]

#6572019/01/08 00:35

#6582019/01/08 00:36

#6592019/01/08 00:37

#6602019/01/08 00:47

#6612019/01/08 01:21
答えられなくて顔真っ赤やん
[匿名さん]

#6622019/01/08 01:30
626さんがこんだけムキになって言うってことは

#6632019/01/08 01:43
626ですが別に逃げてはいないですが逃げるような卑怯ものではないので!質問に答えるのは659さんでは?開き直ってないですか?
[匿名さん]

#6642019/01/08 04:17

#6652019/01/08 05:16
626ですが苦し紛れに自作自演とかみっともないですよ!あなたはお年玉の秘密の生サービスを受ける資格ありませんね!
[匿名さん]

#6662019/01/08 06:37

#6672019/01/08 06:43
いつまでやってんだドアホ
[匿名さん]

#6682019/01/08 09:02
666さん第3者?言葉遣いが先ほどとやけに違わないですか?野次馬が面白がって茶々入れてたの?本人かどうかはわかりませんが、本人でなかったら貴方も大したことないですね!似たようなものってことです。良くニュースとかでネット被害とかやってますが、相手が見えないから幾らでも言える。見えてたら言えますか?
[匿名さん]

#6692019/01/08 09:02
自重して下さい。
[匿名さん]

#6702019/01/08 09:07

#6712019/01/08 09:17
言われたことには真摯に受け止めます。しかし、相手の態度にもよります。
[匿名さん]

#6722019/01/08 10:55

#6732019/01/08 12:40
自演ばかり
[匿名さん]

#6742019/01/08 13:03
お年玉 ちょっとした気遣いが嬉しいですね 美味しく頂きました
[匿名さん]

#6752019/01/08 13:14
良かったでしょう。優しい子だね。
[匿名さん]

#6762019/01/08 13:24
とにかく一緒にいる時間は天国ですね
[匿名さん]

#6772019/01/08 14:41
僕もそうです。何とも言えない癒しかな。
[匿名さん]

#6782019/01/08 15:58
この子って以前めがねっ子て言われていた姫ですか?
[匿名さん]

#6792019/01/08 16:49
そうだと思います。赤めがねでした。
[匿名さん]

#6802019/01/08 17:40
俺が知ってるのは黄色の眼鏡です。あと、↑の方、悪気ないと思いますが小さなことが身バレに繋がるのでひなたちゃんのことを思うならこういう所では書かないであげてください。
[匿名さん]

#6812019/01/08 17:49

#6822019/01/08 18:10
680さん了解しました。すみません。
[匿名さん]

#6832019/01/08 19:17

#6842019/01/08 19:25

#6852019/01/08 20:23
さすがに、二回続けて二日分の出動予定をアップすると…
[匿名さん]

#6862019/01/08 20:37
行きたいけど、仕事だし悲し
[匿名さん]

#6872019/01/08 20:40
明日なら行けた/(^o^)\
[匿名さん]

#6882019/01/08 21:16
お年玉

#6892019/01/08 21:17
682ですが最初に私も馬鹿で結構。ただ、貴方に関係無いことに対して口を突っ込むのは如何なものかと?私は指図されたと思ってないですし、まともな感覚で生きてるつもりなので了解しました。優しさ思いやりとかは大事てすから。
[匿名さん]

#6902019/01/08 21:20
私も冷蔵庫に入れてあります。ひなたさんにはそう言いました。今回は自信あるみたいですよ!
[匿名さん]

#6912019/01/08 23:21

#6922019/01/08 23:28

#6932019/01/08 23:29
何を謝るの?お年玉も答えないのに偉そうな事言わないでもらえるかな。
[匿名さん]

#6942019/01/08 23:37
貴方はチンピラですか?東名の犯人とかなりダブりますが❗
[匿名さん]

#6952019/01/08 23:38

#6962019/01/08 23:42
695さん相手の出方によります。デタラメは良くないので!言われてる事は承知してます。
[匿名さん]

#6972019/01/08 23:44
お年玉かわ偉いのではなく、嘘を言ってるから正しているのです。
[匿名さん]

#6982019/01/08 23:49
わたしも昨年はタイミングかわ合わず半年間以上会えませんでした。今は諸事情で何とか予約出来てます。昼間の仕事だと難しいですなね、気持ち察します。
[匿名さん]

#6992019/01/08 23:49

#7002019/01/08 23:53
テメエらウザい
[匿名さん]

#7012019/01/09 10:14
お年玉貰えなかったヘボは今後えらそおに書き込みすんなウゼーから
[匿名さん]

#7022019/01/09 10:22

#7032019/01/09 10:26
701さん早く答えて下さい。お年玉は?
[匿名さん]

#7042019/01/09 10:29
本当は知れないくせにそうやって聞き出そうとしてんのバレバレやその手に乗るとでも思ってるとしたら小学生レベルやな
[匿名さん]

#7052019/01/09 10:33
7047さんは大騒ぎしてた方でしょ。少しは言い訳考えましたね!負けず嫌いは分かるけど人間素直さも必要ですよ。
[匿名さん]

#7062019/01/09 10:41
704さんは東名の犯人の顔が浮かんできてしまいます。言葉遣いは丁寧に!公の場だから相手を尊重した会話文をお願いします。
[匿名さん]

#7072019/01/09 10:47
7047とか意味がわからないお前頭大丈夫か?まずわ他人の心配する前に自分の心配しろや
[匿名さん]

#7082019/01/09 10:50
間違いに対していちいち揚げ足をとるもんじゃないよ!答はまだですか?一度見つめ直して素直な気持ちになりなさい。
[匿名さん]

#7092019/01/09 10:54
人間敗けを認める勇気も必要ですよ!
[匿名さん]

#7102019/01/09 11:01
本当は教えて貰いたいくせにお前相当必死だな本来なら教えて下さいお願いいたしますとゆうのが筋だろ?常識も理解出来ないやつわ話にならんよ
[匿名さん]

#7112019/01/09 11:10

#7122019/01/09 11:13
7日に行ったのに何故聞かなければならないの?皆さん笑ってるよ、素直になりなさい。
[匿名さん]

#7132019/01/09 11:37
711は誰?本人が書いてる?言ってることは有難いが。それとも逃げ場を失い言い方を、変更ですか?
[匿名さん]

#7142019/01/09 11:39
スマホ使ってるだろうから、先ず優しさ素直さとかを検索してみて下さい、潔いとかもね!
[匿名さん]

#7152019/01/09 11:46
いい加減に荒らしをやめて下さい。

#7162019/01/09 12:07最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘静岡-伊豆市’;require ‘link.php’;[/insert_php]