【焼津市人妻セフレ】ヘルス天竜⑯ – 19

情報元 : ヘルス天竜⑯爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=340/tid=7178631/tp=1/

浜松屈指の老舗ヘルス!ヘル天は永久に不滅です!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=340/tid=7032302/
[匿名さん]

#12019/01/07 07:29
>>0

#22019/01/07 14:33
はげとか馬鹿にしたりここのやついうけど、大体70になりゃみんな禿げるよな(笑)黒髪が死ぬまで続く方が不自然だぞ、俳優のマルマルサンとか工事に決まってる。
[匿名さん]

#32019/01/07 19:30
ちかなんで25歳になったの?
[匿名さん]

#42019/01/07 21:28
誕生日を迎えたからじゃないの?
[匿名さん]

#52019/01/07 21:57
りのと同い年には見えないもんな

#62019/01/07 22:13
仕事しろ

#72019/01/08 00:04
マットができないコースなんか増やして

#82019/01/08 00:10
店の取り分減らせば?

#92019/01/08 01:18
>>7
#102019/01/08 01:18
竿代は貯まったかな?今はオプションの真珠代

#112019/01/08 16:31
年末年始の新規客に着けなきゃ意味なし

#122019/01/08 16:44
売り上げ減ったとかミーティングで女に当たるなや経済状況も悪いしお前らのやり方次第だ(笑)俺なら客が喜ぶサービスとオプション、制度を考える。
[匿名さん]

#132019/01/08 16:53
ベロベロチューしまくるとベロに知らない奴の精子の死骸とかつきそうだ。
[匿名さん]

#142019/01/08 18:14
塩対応される時は自分に原因あるって夢にも思わないからモテないんだよね…
[匿名さん]

#152019/01/08 19:38
ここで抜いてもらうのと名古屋まで行ってやるのと?
[匿名さん]

#162019/01/08 20:41
名古屋、川崎でも通用する子いるよ
[匿名さん]

#172019/01/09 08:13
応対の仕方がよくないからだぜ

#182019/01/09 12:49
不潔、性病、ルール違反客とまともな客を

#192019/01/09 18:23最新レス
ドイツみたいに嬢が断る権利あったらいいよ。じゃなきゃベロベロチューしないよ。
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘静岡-焼津市’;require ‘link.php’;[/insert_php]