【能美市人妻セフレ】フェラで口中 – 18

情報元 : フェラで口中爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=1013/tid=7159498/tp=1/

自分は盤よりもフェラで口中に出すほうが好きなんですが、最近それが出来る嬢がみつからなくて
同じ方いましたら情報提供の場によろしくお願いしますm(_ _)m
[匿名さん]

#12018/12/28 12:24
口内発射拒否られるってことか?

#22018/12/28 15:18
出そうってなったらみんな手コキになりますw
[匿名さん]

#32018/12/28 15:45
頭押さえればいい
[匿名さん]

#42018/12/30 07:15
普通、口に出すんじゃないのか?
[匿名さん]

#52018/12/30 09:28
自分のお気に入りの嬢には、いきそうになると股間から口にスイッチして貰い

#62018/12/31 03:57

#72018/12/31 08:29
今までの彼女は全て飼育しましたし、風俗では最初に聞きます。

#82018/12/31 08:29
今までの彼女は全て飼育しましたし、風俗では最初に聞きます。

#92019/01/02 20:46
口内発射できないなら風俗業辞めてもらいたい
[匿名さん]

#102019/01/04 20:53
みか婆なら、

#112019/01/05 21:08
ヴァージンもえ、若妻はるか

#122019/01/05 22:34
意外と体張って仕事しない嬢が結構いるんだね。

#132019/01/06 00:02
性病だったら口内射精でうつるから

#142019/01/06 03:16
口内射精の前に口に入れた時点で移るのか、精子で移るのか

#152019/01/06 04:36

#162019/01/06 06:12
そういうこと。カウパー液でリスク充分だよ
[匿名さん]

#172019/01/06 12:53
すまたは激ヤバ危険
[匿名さん]

#182019/01/06 14:44
フェラや手コキ以外にも、おっぱいで挟んだり素股して頑張ってんのは私だけかな?

#192019/01/06 14:50

#202019/01/06 18:23最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘石川-能美市’;require ‘link.php’;[/insert_php]