人妻セフレ出会いの場♪

【三田市人妻セフレ】五十路マダム 神戸 横山美嘉 – 197

三田市人妻セフレ

情報元 : 五十路マダム 神戸 横山美嘉爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7712924/tp=1/

横山美嘉(よこやまみか)
38歳 T169.B112(F).W84.H102
抱き心地の良いお体に、寄り添うような優しさが溢れ、いつの間にやら気が付けば「あ〜また会いたいなぁ」と心から思える女性です。

荒らさず平和にこのスレは行きましょう

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=6886100/

〈インコ伯爵〉
[匿名さん] 

#982019/09/04 11:05
ジョジョの話からのジョジョ立ち本間に趣味が男よな
[匿名さん]

#992019/09/04 11:05
日記の写真が加工しすぎて本間に詐欺
[匿名さん]

#1002019/09/04 11:06
まん丸の豚が女優気取り🤮
[匿名さん]

#1012019/09/04 11:07
顔隠してても伝わるブサイクよなwww
[匿名さん]

#1022019/09/04 13:25
ここは純粋に楽しんでもらいたいです

#1032019/09/04 13:43
ブサイクに4回も金落とすS様すげー
[匿名さん]

#1042019/09/04 13:45

#1052019/09/04 13:48
いうても横山さんってリピ多いからそこまで地雷やないんやろ
[匿名さん]

#1062019/09/04 14:10
NNやから客おるだけやで爆笑😂😂

#1072019/09/04 14:19

#1082019/09/04 15:31
交通費乞食、勤務時間伸びとる🤣
[匿名さん]

#1092019/09/04 16:03
貧乏人はお客もつかへんのに必死やな爆笑😂😂
[匿名さん]

#1102019/09/04 16:08
虚しいね笑笑
[匿名さん]

#1112019/09/04 16:12
増やしたからって客つくかっちゅうねん(笑)
[匿名さん]

#1122019/09/04 16:13
金がないやつは心もひねくれとる
[匿名さん]

#1132019/09/04 16:23
こいつはホンマに不細工やし性格の悪さが顔に出すぎや

#1142019/09/04 16:24
ソーシャルネットワークにおいて、予告投稿というのが近年蔓延ってますが、アレって死ぬほどダサい行為ですよね。SNSってリアルタイムな情報公開が個人的には重要だと考えてますが(特にTwitterで)、『本日24時に情報公開っ!お見逃しなく!』みたいなツイートのダサさたるや涙が出てしまいます。気持ちの良いSNSの使い方をしている人間って本当に少なく、ネット右翼なんて言葉が蔓延ってしまうのがSNSの状況を体現していると思います。本当に白痴丸出しのバカと大学生以下の学生にはSNSの使用を禁止しようじゃないですか。
[匿名さん]

#1152019/09/04 16:24
背中に刺青入っとるしボディーピアスしまくって何が真面目やねん

#1162019/09/04 16:26
こいつはデブやから胸があるだけでウエストもないしケツもだらしなくて汚い

#1172019/09/04 16:27
ただの田舎のヤンキーちゃうであの刺青

#1182019/09/04 16:28
タバコ吸う女は頭弱そう。
[匿名さん]

#1192019/09/04 16:30

#1202019/09/04 16:30
日記見てたら頭悪いん丸わかりやろ爆笑😂😂
[匿名さん]

#1212019/09/04 16:30
大体、身体に刺青いれる女なんか頭弱いやろ
[匿名さん]

#1222019/09/04 16:31
タバコ吸いませんは買えませんって書くべきやな(笑)
[匿名さん]

#1232019/09/04 16:35
顔みたらわかるけどホンマ口あいたままで頭の悪いやついうかシンナーで溶けてるんやろ(笑)
[匿名さん]

#1242019/09/04 16:37
刺青なんてありません。
[匿名さん]

#1252019/09/04 16:42

#1262019/09/04 16:44

#1272019/09/04 16:50
今朝からDMで話し始めた人。 今から昼休み 仕事終わったよ 今日はどうだった? いま何してるの? 友達でもない彼氏彼女でもない人に送るメッセージじゃない!それに今日の私の動向は私の投稿見ればわかるはず😑 せっかくハッピーな1日になっていたのに…。まだ関係が始まっていない人から内容がないメッセージはストレスになるほどこの上ないです😑
[匿名さん]

#1282019/09/04 17:33

#1292019/09/04 17:35
色んな嬢にやに臭いやら書いて頭悪い奴やな

#1302019/09/04 17:40

#1312019/09/04 17:48
服のセンスが悪すぎる

#1322019/09/04 17:54
あんなしまむらか田舎のイオンみたいな服のよう買ってくるね(笑)
[匿名さん]

#1332019/09/04 17:54
髪の毛も戦時中みたいな髪型して醜いわ
[匿名さん]

#1342019/09/04 17:55

#1352019/09/04 17:56
読書もエロ本やろwww
[匿名さん]

#1362019/09/04 18:34
浅山さまに土下座してから交通費持って帰れよ爆笑😂😂
[匿名さん]

#1372019/09/04 18:37

#1382019/09/04 18:39
お前らほんま低レベルやな

#1392019/09/04 18:40
お前らほんま低レベルやな

#1402019/09/04 18:41
迷彩か黒のオタク共が人の服のセンスなんかわかるんか?w
[匿名さん]

#1412019/09/04 18:43
体型をアプリで加工して半分にするのはどなん?
[匿名さん]

#1422019/09/04 18:54
ビューラックはダイエットになりません。
[匿名さん]

#1432019/09/04 19:56

#1442019/09/06 01:09
体型半分やなくて分からんように切ってるんやろ
[匿名さん]

#1452019/09/06 01:15
あのパネルは服のチョイスがふわっとしすぎてようわからん
[匿名さん]

#1462019/09/06 01:16

#1472019/09/06 07:51

#1482019/09/06 08:16

#1492019/09/06 09:33

#1502019/09/06 10:09
徳永さんも痩せてサイズすごい変わったから朝からイライラするんじゃ!ボケ!
[匿名さん]

#1512019/09/06 10:21

#1522019/09/06 10:22
徳永さんは努力やな

#1532019/09/06 10:27
浅山のが明らかに寸胴やんか!100,100,100やでほぼ、ドラム缶。
[匿名さん]

#1542019/09/06 13:25
あれは測り間違いやろwww

#1552019/09/06 13:26
横山は慰安婦像みたいなつり目でとにかく気味悪い顔してるわ
[匿名さん]

#1562019/09/06 13:27

#1572019/09/06 14:52
ブサイクが加工しまくって顔出し

#1582019/09/06 14:54
>>157加工ちゃうやろあれ。素で可愛い。

#1592019/09/06 15:01

#1602019/09/06 15:03
あれ?写真変えたね?
[匿名さん]

#1612019/09/06 15:06
最初が目元隠し忘れやっただけなんか?

#1622019/09/06 15:16
ブサイクやから顔出ししてへんのに顔が出てご愁傷さまやな

#1632019/09/06 15:34
ヤニマンはNNやから客はリピばっかりや爆笑😂😂
[匿名さん]

#1642019/09/06 16:24
前予約1本で舞い上がるやっすいおんな
[匿名さん]

#1652019/09/06 16:25
いつも坊主やなくてよかったね爆笑😂😂

#1662019/09/06 16:37
ぱっちりお目目どアップ可愛い
[匿名さん]

#1672019/09/06 16:44

#1682019/09/06 17:30
>>167は?

#1692019/09/06 17:46

#1702019/09/06 17:49
>>169は?

#1712019/09/06 17:53

#1722019/09/06 18:01
は?
[匿名さん]

#1732019/09/07 02:25
むははwwムファサww
[匿名さん]

#1742019/09/07 07:18
日記キショい
[匿名さん]

#1752019/09/07 16:25
長いしうざい写真は詐欺加工やろアレ
[匿名さん]

#1762019/09/07 16:26
朝青龍みたいやでコイツ
[匿名さん]

#1772019/09/07 23:36
美人。今日も一番稼いだやん。
[匿名さん]

#1782019/09/08 09:43
リピ?

#1792019/09/08 11:19
夜会巻き似合いそう。
[匿名さん]

#1802019/09/08 11:21
浅山な!似合うのは!

#1812019/09/08 14:08
朝青龍は髷しか似合わへんやろ爆笑🤣
[匿名さん]

#1822019/09/08 14:08

#1832019/09/08 14:09
浅山さんは美人やからな
[匿名さん]

#1842019/09/08 14:27

#1852019/09/08 14:27
写メ日記の写真も加工し過ぎやしどうやったら体が相撲取りからあんなんになんねんなwww
[匿名さん]

#1862019/09/08 14:28
だれが日記かけ言うたんか知らんけど第二の鹿野やんけ

#1872019/09/08 14:35

#1882019/09/08 14:43
少女マンガ紹介されてもオッサンは読まへんしな

#1892019/09/08 14:44
一時期、白咲にカブしてきて映画鑑賞も日記にあげてたし本人の中身がペラペラやから真似しかできんのやろ
[匿名さん]

#1902019/09/08 14:59
馬鹿、デブ、不細工、性悪、貧乏、シンママって人生詰んでるやろ🤣
[匿名さん]

#1912019/09/08 15:19
横山はホンマにタヒねってくらいデブの中でも滅ぶべき存在
[匿名さん]

#1922019/09/08 15:21
食べたら吐くくらいして運動もしろ

#1932019/09/08 15:57
写メはどれもパネルと違って細いよな。
[匿名さん]

#1942019/09/08 16:15

#1952019/09/08 16:22
NNやから客がついてるだけで電気消して真っ暗にして目をつぶってたら何とかちゃうか?

#1962019/09/08 16:23

#1972019/09/08 16:27最新レス
まず見た目が悪いしデブすぎるわ
[匿名さん]

[insert_php]
$p_tiiki1 = ‘兵庫-三田市’;
require ‘link.php’;
[/insert_php]