【武蔵野市人妻セフレ】池袋 ピンサロ めんこい40 – 59

情報元 : 池袋 ピンサロ めんこい40爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=412/tid=7187830/tp=1/

ハード嬢エース加藤マイさんがいます。。

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=412/tid=7171634/
[匿名さん]

#12019/01/11 12:45
❤松ちゃん❤愛してる😘

#22019/01/11 12:47
❤松ちゃん❤

#32019/01/11 12:48
松、まだ辞めてないにせよ、後何回かしか出勤しないだろう。

#42019/01/11 12:48
❤松ちゃん❤今大学の試験中でお休み…

#52019/01/11 13:17
めんこい 加藤 ピンレポ れれ

#62019/01/11 13:21
めんこい 松

#72019/01/11 13:22
ここの掲示板1人、2人が操作してるだろう。佐伯、栗原が何故か出てこない。

#82019/01/11 13:24
池袋 めんこい 松

#92019/01/11 13:24
加藤の後期待して佐伯入ったがそこまで可愛くはなかった。

#102019/01/11 13:35
♥松さん♥大好き!オキニ隠し爺さんは

#112019/01/11 13:37

#122019/01/11 13:37
♥松ちゃん♥早く会いたい😘
[匿名さん]

#132019/01/11 13:47
💛松💛は間違いない。

#142019/01/11 13:47
松井、佐伯入ったことあるけど容姿はピンサロレベル越えてるよ。

#152019/01/11 13:47
池袋めんこい 加藤さん 特別レポ 著者 倉科一色

#162019/01/11 14:08
ハード嬢としての加藤マイの凡庸さ

#172019/01/11 14:57
竹内を出したら直ぐに名前を松に変えて投稿するやつがいる。

#182019/01/11 15:28
加藤さんアナル舐め完全に封印したね
[匿名さん]

#192019/01/11 16:25
実際はそんなには変わらんかもだけど、アナル舐め人気でめんこい加藤マイに極めて入りにくくなってから開発したオキニのレポを書いて無いからね。。。俺は嵌まれば通うし、何かあれば通わなくなるし。。みんなと同じ所詮はフツーの客だよ。。

#202019/01/11 17:34
松今年は空出勤

#212019/01/11 17:45
★★冬乃ちゃん★★と松井ちゃんと

#222019/01/11 20:31
松井、佐伯入ったことあるけど容姿はピンサロレベル越えてるよ。

#232019/01/11 20:32
加藤さんは元々ハード嬢だけど、最近の客は全員アナル舐め要求だってグチってた。一見客がアナル舐め要求はずうずうしいでしょって言ってたね。
[匿名さん]

#242019/01/11 21:01
💛松💛は間違いない。

#252019/01/11 21:30
加藤マイの女子力の高さ

#262019/01/11 21:32

#272019/01/11 21:33
💛竹内💛は間違いない。

#282019/01/11 21:35
【めんこい松 誘導の発端】

#292019/01/11 21:35
めんこい 冬乃 ピンレポ

#302019/01/11 21:36
池袋 めんこい 加藤さん レポート(反省亀さん)

#312019/01/11 21:37
池袋ピンサロ「めんこい」

#322019/01/11 21:39
❤松ちゃん❤オキニ隠し爺さん

#332019/01/11 21:46
❤冬乃ちゃん❤オキニ隠し爺さん

#342019/01/11 21:47
ハード嬢としての加藤マイの凡庸さ

#352019/01/11 21:49
加藤はアナルサービスしていると私の口からは言えません、とテンパ太め店長さんが言ってたが。

#362019/01/11 21:50
★加藤ちゃん★のアナル舐めは絶品だよな!

#372019/01/11 21:53
池袋めんこい 加藤さん クチコミ体験談

#382019/01/11 21:54
めんこい 春宮 ピンレポ

#392019/01/11 21:54
めんこい加藤さんアナル舐めホントだった。ガセネタ多いから嘘だと思ってたから失敗だった。
[匿名さん]

#402019/01/11 21:55
めんこい加藤さんのアナル舐め拒否しない最長記録続くかな?
[匿名さん]

#412019/01/11 21:56
❤松ちゃん❤と

#422019/01/11 21:57
❤松ちゃん❤オキニ隠し爺さん

#432019/01/11 21:58
めんこい加藤にアナル舐めさせ方

#442019/01/11 21:59
❤竹内ちゃん❤と

#452019/01/11 22:00
客:加藤さんアナル舐めありますか?

#462019/01/11 22:00
めんこい加藤レポ見たが確かに良さげだな。

#472019/01/11 22:01
❤冬乃ちゃん❤オキニ隠し爺さん

#482019/01/11 22:02
今は普通 広瀬すずとか新木優子とか乃木坂の看板あたりが流行りだと俺は思うけども、

#492019/01/11 22:03
めんこい 冬乃

#502019/01/11 22:03

#512019/01/11 22:10
荒らしばっかりやなあ
[匿名さん]

#522019/01/11 22:28
そんなことより💛松ちゃん💛出勤してーーー!
[匿名さん]

#532019/01/12 06:26
★加藤ちゃん★のアナル舐めは絶品だよな!

#542019/01/12 06:27
💛松本💛は間違いない。

#552019/01/12 06:48
池袋めんこい 加藤さん レポート

#562019/01/12 06:58
松さん、フィリピン人にしては色白ですね。いかにもフィリピン人顔ですけど。
[匿名さん]

#572019/01/12 07:10

#582019/01/12 07:14
めんこい 加藤 ピンレポ れれ

#592019/01/12 07:31最新レス
この店他店と比べて安いのに可愛い子は本当に可愛いね。容姿、竹内、松井は間違いない。加藤、はいってみるわ。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘東京-武蔵野市’;require ‘link.php’;[/insert_php]