【相模原市人妻セフレ】横浜・川崎へようこそ!どちらから?② – 686

情報元 : 横浜・川崎へようこそ!どちらから?②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2030/tid=5405273/tp=1/

他県からきた姫はどうですか?何処から来たのか?良か?害か?あっ!もうはまってる?

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2030/tid=2526246/
[匿名さん]

#5872018/11/12 18:45
今度、出張!この辺でいいお店ってどこ?
[匿名さん]

#5882018/11/12 22:03

#5892018/11/13 15:13
堀之内の東京妻で遊んだ事がある人レポお願い〜します

#5902018/11/13 16:27
ななみのフ○ラが音といい、し〇ぶり方といいとってもエロくて気持ちよかった。

#5912018/11/13 17:23
そうですか、フ○ラ上手な嬢っていいよな!

#5922018/11/14 10:32

#5932018/11/14 12:03
ドコもいい感じだよ。
[匿名さん]

#5942018/11/16 00:46
強いて言うならSELECTIONかな。
[匿名さん]

#5952018/11/16 08:23

#5962018/11/17 19:03
東京妻はハズレなしだから毎回違う嬢で楽しむとするか

#5972018/11/17 19:57
大衆ソープでもエロい人ばっかだよな・・新人も少し注目したいね!

#5982018/11/17 20:28
新人も多いから毎回楽しめる店だと思うよ

#5992018/11/19 11:03

#6002018/11/19 13:44
安くて、良嬢が多いよね。
[匿名さん]

#6012018/11/21 01:38
濃厚サービスもしてくれる子も多い。
[匿名さん]

#6022018/11/22 14:34
フェラがうまいのはSELECTIONのMomiji!

#6032018/11/22 15:22
そんな情報、鵜呑みにできるか!
[匿名さん]

#6042018/11/22 16:20
東京妻に行く時は、やっぱソワソワする。

#6052018/11/22 18:31
わからなくもない、色々と手につかなくなることがあるなw

#6062018/11/22 19:00
ヴィーナスの嬢はスタイルいいしフェロモン出てるようなたまらない魅力を感じた。

#6072018/11/22 19:37
スタイル良いのが多いですよ。マジで目移りする。

#6082018/11/22 20:15
歳をとっても、そのくらいの楽しみは欲しいね!

#6092018/11/22 20:16
目移りするほどの嬢に逢いたいっす!逢わせて!

#6102018/11/24 18:54
濃厚プレイがしたいときは必ず東京妻と決めてる

#6112018/11/24 19:38
美人がよく俺を激しく気持ちよくしてくれるんだよね

#6122018/11/24 20:27
そうそう!激しく遊びたいときにちょうどいい!

#6132018/11/26 09:29
まぁ、情報源がはっきりしないからね。
[匿名さん]

#6142018/11/26 15:23
でも、フェラがうまい女の子はマジでエロい。

#6152018/11/27 09:59
普通にいい嬢も居るからねー。

#6162018/11/27 17:00
有名店だから、大失敗はないだろうね。
[匿名さん]

#6172018/11/28 16:21
3Pオプションがあったら行きたいんだけどなー。
[匿名さん]

#6182018/11/28 16:39
ヴィーナスで遊びたかったけど仕事入ってもうた。

#6192018/11/28 17:02
オプションが少ないのがネックだけどね。
[匿名さん]

#6202018/11/28 18:37
先週遊んできたわ。初めての嬢だったが相変わらずサービスはいい

#6212018/11/28 19:40
あそこってホントに上手な嬢が多いよね

#6222018/11/29 11:33
色々遊びたいのにねー。
[匿名さん]

#6232018/11/29 13:33
俺、ごっくんOPをやってほしい!

#6242018/12/05 10:44
それならすぐにでも

#6252018/12/05 11:28
出張で新横に宿とるんだけど

#6262018/12/05 18:52
どういう感じの店がいんだよ
[匿名さん]

#6272018/12/06 13:10
横浜といったら性の伝道師には一度行くべきだろ
[匿名さん]

#6282018/12/06 16:22
やっぱそうなん?

#6292018/12/06 18:01
ソープで遊ぶならやっぱり東京妻だな。嬢が特にエロい。

#6302018/12/06 18:31
悩むくらいなら店員におすすめを聞いて遊んだほうが時間の無駄がなくなる

#6312018/12/06 18:45
きっと面接の時にエロさを重視して採用でもしてるのかもな

#6322018/12/06 19:18
悩むくらいなら店員におすすめを聞いて遊んだほうが時間の無駄がなくなる

#6332018/12/06 19:29
遊ぶならエロくないと絶対にダメだろ!!

#6342018/12/06 19:50
悩む時間も楽しいって言うじゃないか!!

#6352018/12/06 23:42
ハメはずせる店かなあ、あとめんどくない店
[匿名さん]

#6362018/12/07 01:14
じゃあ性の伝道師とかどうよ

#6372018/12/07 11:34
普通のヘルスしか行った事ないやつは衝撃だろな

#6382018/12/07 15:14
ザーメンプレイ?あれがすげー興奮したって言ってた
[匿名さん]

#6392018/12/08 00:24
え?シャワーもなしに?すげくね?
[匿名さん]

#6402018/12/08 12:54
あの店の売りだからな

#6412018/12/13 14:44
でも、あんまり汚すぎると

#6422018/12/13 15:24
いくら洗ってないからって

#6432018/12/13 16:21

#6442018/12/14 01:48
横浜の店より川崎だよねー
[匿名さん]

#6452018/12/14 03:34
川崎は最近客が沢山来てるってウワサ
[匿名さん]

#6462018/12/14 13:47
自分にしてみれば

#6472018/12/14 17:46
俺は川崎セレクション行って有名なスポーツ選手見たぞ テレビでは言わない情報。
[匿名さん]

#6482018/12/14 18:17
堀之内の東京妻で遊んできたけど、そこの嬢は痴女でしたよ

#6492018/12/14 20:24
東京妻は堀之内でも濃厚に遊べる店だからな。

#6502018/12/14 21:21
大衆店で濃厚に遊ぶなら東京妻ってあながち間違ってないと思う、毎回新人をチェックして遊んでるよ。

#6512018/12/14 23:56
川崎だったら堀之内と南町どっちのソープがイイ?
[匿名さん]

#6522018/12/15 03:05
この前その店いったな Chiyoって子がイチャイチャして可愛かった。
[匿名さん]

#6532018/12/15 12:08
おすすめな子いたら教えてくれよ
[匿名さん]

#6542018/12/16 00:24
Akuaかな。キレカワ
[匿名さん]

#6552018/12/17 14:48
アクセスのよさだったら堀之内
[匿名さん]

#6562018/12/18 15:13
堀之内のソープってSELECTIONしか知らん
[匿名さん]

#6572018/12/19 20:26
女子大生の子よく入ってるようなソープってないの?
[匿名さん]

#6582018/12/20 11:54
比較的新人よく入店してるのは、

#6592018/12/20 14:01
それどのあたりにあるお店なんですか?
[匿名さん]

#6602018/12/21 02:26
↑お前はオレか

#6612018/12/21 15:27
川崎堀之内だよ

#6622018/12/21 23:27
若くてかわいい子多いイメージあるそこ
[匿名さん]

#6632018/12/22 11:34
あーセレクションは有名だよな

#6642018/12/22 16:34
サービス的には高級店レベルだけど、

#6652018/12/23 12:37
そんな良心的な店本当にあるのか?笑
[匿名さん]

#6662018/12/23 14:31
コスパ良いのはありがたいよなー

#6672018/12/24 09:47
その店知ってるw

#6682018/12/24 12:59
そう言えば友達もセレクション良いって言ってたな

#6692019/01/04 12:54
横浜出張なら川崎まで遊びに行きたいな
[匿名さん]

#6702019/01/05 12:39
川崎ならソープだよね

#6712019/01/05 17:32
大衆ソープのヴィーナスの嬢に骨抜きにされました。もう動けませんw

#6722019/01/05 18:31
ヴィーナスの嬢ってテクニシャン多いもんな

#6732019/01/05 19:08
ガンガン責めてくる感じ嬢が多いから心の準備が必要w

#6742019/01/05 19:15
パネマジも凄いけど誘導ステマも凄いねーこの店は
[匿名さん]

#6752019/01/05 19:28
どこかいいお店知ってる?
[匿名さん]

#6762019/01/06 12:25
それならSELECTIONがいいね
[匿名さん]

#6772019/01/06 19:25
あそこは安心して勧められるよ
[匿名さん]

#6782019/01/07 11:55
ありがとう。SELECTION覚えておくよ
[匿名さん]

#6792019/01/08 20:55
都内在住だけどなぜか川崎のSELECTION通ってるw
[匿名さん]

#6802019/01/09 18:08
ヴィーナスって川崎のソープでも嬢のクオリティはかなり高いと思う。

#6812019/01/09 19:48
見とれちゃうくらいにいい女がヴィーナスには何人かいるな。

#6822019/01/09 19:50
全くそんなことはない。このグループはパネマジ凄いし誘導ステマばっかりなんで。
[匿名さん]

#6832019/01/09 20:26
ヴィーナスの嬢はサービスも濃い目でいいんじゃない。

#6842019/01/09 21:32
そこまでしていく価値あるか?
[匿名さん]

#6852019/01/09 23:47
行ってみましたがやはりパネマジで行く価値ありませんでした。
[匿名さん]

#6862019/01/11 13:24最新レス
競馬行くって理由もあんだけどな

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘神奈川-相模原市’;require ‘link.php’;[/insert_php]