【門真市人妻セフレ】大阪デリヘルNo.1③ – 442

情報元 : 大阪デリヘルNo.1③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=6291738/tp=1/

前スレの続きになります!
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=5085069/
[匿名さん]

#3432018/11/18 17:38
広範囲ってどれくらい?琵琶湖まで来てくれる?
[匿名さん]

#3442018/11/19 17:57
滋賀は範囲に入ってたと思う、和歌山とか兵庫とか京都とか?

#3452018/11/20 20:51
結構広範囲だな・・・頑張ってんな、クラブ愛人?どんな店なん
[匿名さん]

#3462018/11/21 12:30
サービスも頑張ってくれるよw中国人美女が来てくれる店だよー

#3472018/11/23 18:31
中国とかアジアンってどうも抵抗があるなあ。言葉や雰囲気も含めて。
[匿名さん]

#3482018/11/23 20:37
それはわかる。外国人相手だと身構えてしまうんだよ。騙されるんじゃないかとかさ。
[匿名さん]

#3492018/11/24 14:21
いやいや、それは考えすぎ。たまたま地雷店に当たっただけじゃん。
[匿名さん]

#3502018/11/24 15:13
地雷選ぶとか見る目がないなあ。いいとこ紹介しようか?
[匿名さん]

#3512018/11/24 17:11
アジアン系にいいとこがあるなら紹介してほしい。地雷は勘弁な。
[匿名さん]

#3522018/11/24 18:32
難波辺りに女優ってところがあるんだが、AV女優コースやお泊りコースってのがあって遊びごたえ満点だったよ。
[匿名さん]

#3532018/11/24 20:48
いいなり潰れた?
[匿名さん]

#3542018/11/25 08:02
他にも色んなコースがあったよな。花びらコースとかも贅沢な気分になれるから試してみろよ。
[匿名さん]

#3552018/11/25 08:38
そんなのもあるのか。結構レパートリーあるんだな。
[匿名さん]

#3562018/11/25 10:06
話題には上がってないみたいだから言うが、AV男優コースは生半可な気持ちで頼まない方がいい。やめられなくなるぞ?
[匿名さん]

#3572018/11/26 15:31
男優コースって聞くとヤれるのか!?って

#3582018/11/26 17:49
おまえ、この前から何一人で書き込んでんねん。

#3592018/12/03 19:01
スピード難波は自分の好みに合った嬢と高確率で遊べる

#3602018/12/03 20:13
優良店で安心して選べるってのはありがたいよな

#3612018/12/03 20:38
なかなか遊べないがお金があったらすぐにでも遊びに行きたい

#3622018/12/04 15:17
行きたいwwCLUB愛人は13000円から遊べるみたいだよ
[匿名さん]

#3632018/12/05 23:15
大阪でデリはどこがいいかな。
[匿名さん]

#3642018/12/05 23:26

#3652018/12/06 12:23
アジアンだったらCLUB愛人推すわ

#3662018/12/06 12:23
へえ、韓国?
[匿名さん]

#3672018/12/06 13:52
出張か?

#3682018/12/07 11:01
うんにゃチャイナ

#3692018/12/07 11:02
いくらくらい?2万で足りる?
[匿名さん]

#3702018/12/07 11:49
嫁に隠れて風俗はいいぞ

#3712018/12/07 18:24
スピード難波にはエ、エッロい嬢がいるね!

#3722018/12/07 20:25
さぞかしエロスを堪能出来たんだろうな、うらやましい限りです!

#3732018/12/07 21:27
スピード難波はぼくちゃんも気に入ってる。何はともあれエロい女っていいよな。

#3742018/12/09 05:26
2あれば十分

#3752018/12/09 11:54
CLUB愛人?お泊りコースあるよね、金さえ払えば1日でもOK
[匿名さん]

#3762018/12/09 11:54
そんな遊びしてみたい・・昔の吉原みたいだな
[匿名さん]

#3772018/12/09 17:00
カーサビアンカって嬢の充実度ってすごいね。あれは人気でて当然って印象あるわ。

#3782018/12/09 20:18
あの店ならハズレはあんまりないと思うな。

#3792018/12/09 21:28
カーサビアンカはおれも好きで最近よく遊ぶようになった店の一つかな。

#3802018/12/10 15:47
へ〜気なる店だな・・こないだもCLUB愛人で呼んじゃったけどね
[匿名さん]

#3812018/12/11 15:36
カーサビアンカの新人がエロいらしいから味見にしに行かなきゃ

#3822018/12/11 17:57
可愛い女が入ってるらしいな。

#3832018/12/11 18:09
スピード難波遊んでみたら楽しくて今週も遊ぶぞ!

#3842018/12/11 19:10
ほかの店で遊んで物足りなくなるならスピード難波で遊んだほうがいいなw

#3852018/12/11 19:16
そんなにレベル高い店なのか?気になるわ。

#3862018/12/11 19:46
なるほど!スピード難波はいい店なんだな。遊んでみよう。

#3872018/12/12 14:00
そんな事までしてくれるんかー
[匿名さん]

#3882018/12/12 14:36
女の子がエロくて可愛いなら頼んでみたいけどどうなの?
[匿名さん]

#3892018/12/12 14:45
けっこうレベル高いよ、CLUB愛人もみんな美女だからね
[匿名さん]

#3902018/12/13 12:54
俺は自宅に泊まらせたw

#3912018/12/15 00:33
うらやましい。
[匿名さん]

#3922018/12/15 01:01
彼女いないから一度味わいたいねー
[匿名さん]

#3932018/12/15 02:00
かなりハマって何度もリピしてる~

#3942018/12/15 12:28
そんなに楽しいコースなんや
[匿名さん]

#3952018/12/17 16:13
スピード難波に行くようなってから失敗しなくなったわ

#3962018/12/17 18:06
今月はまだ1勝も出来てない、でも何か得られるものはありました。

#3972018/12/17 19:11
手応えはあったか、今度からは店選びはしっかりしたほうがいい。

#3982018/12/19 18:23
スピード難波の嬢は若干イメージと違ったがなかなかエロかったw

#3992018/12/19 19:13
それあるよね!あれ?微妙かもって思ったらめちゃくちゃ良いみたいなw

#4002018/12/19 19:44
予想外なことがあるとかなりテンション上がっちゃいますよね

#4012018/12/20 16:41
カーサビアンカで遊んでみたいんだけどどうかな?

#4022018/12/20 22:32
そこそこかな!俺の要求が高すぎるのかもわからんが

#4032018/12/21 00:23
そうか?いい店だと思うけど。エロい嬢に当たるとまた違うんだけどね

#4042018/12/22 16:57
カーサビアンカで遊んで来た。手のひらによくなじむ程よい大きさの胸でスタイルもスッキリしてる嬢で楽しめた。

#4052018/12/22 18:38
カーサビアンカだったらどの嬢でもだいたい満足できるからとてもハッピーです

#4062018/12/22 19:19
口コミサイト見て遊んでみたが口コミ以上のプレイでしたw

#4072018/12/22 20:07
今日も仕事で疲れたからカーサビアンカのオキニに癒してもーらおう。

#4082018/12/22 20:28
何百回と遊んでわかったけど、顔が好みの嬢より体形が好みの嬢と遊ぶ方がいい結果になることが多い

#4092018/12/22 21:49
そんなベテランの変態さんの意見って無下には出来ないな(笑)

#4102018/12/23 16:40
ホテヘルに興味を持ったんだが、スピード難波ってどうよ?

#4112018/12/23 17:50
スピード難波で月1のペースで遊んでるけど、嬢のルックスとプレイ内容はかなりいいレベル!

#4122018/12/23 18:33
プレイがやっぱ濃いよね。オレもそう思ってる

#4132018/12/24 15:30
日本橋って地雷が多そうなイメージなんだけど、行ってみたい。

#4142018/12/24 18:19
行ったことない奴にはわからんと思うが、カーサビアンカの嬢はガチでエロいぞ。

#4152018/12/24 19:20
クリスマスはスピード難波で決まりだなwww

#4162018/12/24 19:32
カーサビアンカはありだろ、めっちゃ対応いい。

#4172018/12/24 20:06
この前遊んできた。スピード難波はスケベでエロい嬢が多い。

#4182018/12/24 20:39
ホテヘルでもそこそこのランクだと思うわ

#4192018/12/26 20:19
カーサビアンカにはなかなかの濃いテクを持った嬢がいますね

#4202018/12/26 21:12
濃いテクと言うのはどんなテクなんだろうか

#4212018/12/26 21:39
遊んでみればわかるから、取り合えず人気の嬢を指名しなさい

#4222018/12/27 18:52
何回遊んでもスピード難波が最高の店だと思ってるのは俺だけか?

#4232018/12/27 19:35
スピード難波以外でもいい店あるのにさ、もったいない。

#4242018/12/27 20:11
そこそこいい嬢もいるし内容も濃いから満足してるなら他の店行かなくても良いだろ

#4252019/01/04 11:17
そうだな、それぞれお気に入りはあるからな・・おいらは女優が好み
[匿名さん]

#4262019/01/04 15:35
いつも激コミで頼みたい所は無理だ。
[匿名さん]

#4272019/01/04 20:12
以外に空いてて可愛い女の子いるならクラブ愛人だな。
[匿名さん]

#4282019/01/05 15:02
デリでもいろんなのあるやろ?

#4292019/01/05 20:14
あー、中国人だよ、クラブ愛人。
[匿名さん]

#4302019/01/06 15:35
美人がいるとは思えないー

#4312019/01/06 18:37
実際に頼んだ俺が言うから間違いない。

#4322019/01/07 15:30
そんなのある?
[匿名さん]

#4332019/01/07 18:46
家までくるのは日本の女しないやろ。
[匿名さん]

#4342019/01/08 16:11
6万で10じかんもいた(笑)
[匿名さん]

#4352019/01/08 17:08
それそれ!!やっぱお泊りコースだよな、女優にもあるから気になってる
[匿名さん]

#4362019/01/08 17:09
何時間も使うならお泊りにしちゃったほうがお得だろ?
[匿名さん]

#4372019/01/08 19:54
クラブブレンダでこないだ遊んだ嬢はほかの店の嬢と比べても引けを取らないくらいにエロかった

#4382019/01/08 21:04
きれいっていうかフェロモンがあふれ出てるんだな

#4392019/01/08 21:49
エロカワ系の嬢が多いよな。クラブブレンダは出不精の僕でも遊びに行きたくなる数少ない店だ。

#4402019/01/10 16:27
俺は女優に好みの子を見つけたよ、デリにもあんなキレイな子がいるんだな〜
[匿名さん]

#4412019/01/11 18:48
最近大阪のデリはレベル高くなってるね。
[匿名さん]

#4422019/01/12 12:05最新レス
そうなんです。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-門真市’;require ‘link.php’;[/insert_php]