【貝塚市人妻セフレ】谷町秘密倶楽部 咲月② – 919

情報元 : 谷町秘密倶楽部 咲月②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1227/tid=6618793/tp=1/

復活を願って

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1227/tid=5973431/
[匿名さん]

#8202019/01/08 18:01
そういうことか、普通のプレイじゃねーか。

#8212019/01/08 18:01
ないよりはあった方がええんちゃう

#8222019/01/08 18:04

#8232019/01/08 18:16
濃厚な感じで攻めてほしいわ、どうせなら濃くないとね。

#8242019/01/08 18:24

#8252019/01/08 18:34

#8262019/01/08 18:37
でもそこまで入れ込んだら、普段の生活が変わってしまう気もするな

#8272019/01/08 18:39
濃いのはみんな好きですから。

#8282019/01/08 18:53

#8292019/01/08 18:58
薄いのが好きなんてやつはいないだろう。

#8302019/01/08 19:04

#8312019/01/08 19:06

#8322019/01/08 19:08
だんだん何の話かわからなくなってきた。

#8332019/01/08 19:25
濃いプレイの話に決まってるだろ!

#8342019/01/08 19:33

#8352019/01/08 19:36

#8362019/01/08 19:38
最近ご無沙汰だからムスコがパンパンですよ。

#8372019/01/08 19:50
下半身パンパンにさせて行ったら引かれちゃうかな?

#8382019/01/08 20:00
痴女だったら興奮するかもわからんね。

#8392019/01/08 20:09
あら、こんなに大きくしちゃって!的な感じ?

#8402019/01/08 20:21
あんまおもんないけどそんな感じ。

#8412019/01/08 20:37
パンパンになったムスコを丁寧に処理してもらいたいですね。

#8422019/01/08 20:45
いい加減しろよ

#8432019/01/08 23:12
これ全部1人で言ってるって考えるとおもろいなw
[匿名さん]

#8442019/01/09 15:45
看板嬢って誰?みんな看板嬢だと思ってたけど

#8452019/01/09 15:56
もっとおもろい話してええんやで

#8462019/01/09 16:03
むしろ看板嬢なんて言葉をきいたことないわ

#8472019/01/09 16:19
人気があって予約が埋まる嬢が看板場

#8482019/01/09 16:23
俺が危うく昇天しかけた話でもする?

#8492019/01/09 16:35
俺のオキニは毎回予約で埋まってるから看板嬢

#8502019/01/09 16:42
ここの嬢とプレイした後はいつも昇天してるけど。

#8512019/01/09 16:42
オキニって咲月のことちゃうの?
[匿名さん]

#8522019/01/09 16:53
今年あと何回遊べるやろう?

#8532019/01/09 16:57
看板嬢が一番人気ってのも限らないやん

#8542019/01/09 17:01
激しい感じで攻めてくるからな、まったく困ったもんだ。

#8552019/01/09 17:13
姫初めするなら人気の嬢じゃないとダメだな

#8562019/01/09 17:18
俺のオキニはムスコが大好きみたいで、いつも離してくれない。

#8572019/01/09 17:37
姫初めって言葉初めて聞いたけどね

#8582019/01/09 17:42

#8592019/01/09 17:53
姫初めはなんとなく意味わかるけどな

#8602019/01/09 17:56

#8612019/01/09 18:08
僕は姫初めするのにデートをキャンセルしました

#8622019/01/09 18:14

#8632019/01/09 18:28

#8642019/01/09 18:47

#8652019/01/09 18:47
デートよりもここで遊ぶのを優先したとか笑えるわ。

#8662019/01/09 18:58

#8672019/01/09 19:15

#8682019/01/09 19:25

#8692019/01/10 15:23

#8702019/01/10 17:27
今日も寒いから身体を温めて欲しいなー

#8712019/01/10 17:46
俺は財布が寒いから遊ぶことができまへんw

#8722019/01/10 17:48

#8732019/01/10 17:57
遊ぶために頑張て働くのって気持ちがいいやん

#8742019/01/10 18:15
金がないくせに風俗で遊ぼうと思ってるのが間違いや

#8752019/01/10 18:27

#8762019/01/10 18:31
また遊びたいから頑張って働くってのもいいことだと思うけど

#8772019/01/10 18:42
ハローワークじゃ俺が働けそうな仕事なさそうだから西成の日雇いでも行くか

#8782019/01/10 18:51

#8792019/01/10 18:56
西成なんて下の下がする仕事しかないやん

#8802019/01/10 19:12
俺は日雇いで一週間働いてここで遊ぶのが唯一の楽しみなんやけど

#8812019/01/10 19:15
その時に咲月と遊んだ経験が役に立つってわけだ草々

#8822019/01/10 19:18
飛田行っとけよ!
[匿名さん]

#8832019/01/10 19:22
指名できない時は家でオナニーするんやろ

#8842019/01/10 19:39
次回指名できるまでオナ禁する

#8852019/01/10 19:51
工場は毎日稼働させないとダメだって知らんのか

#8862019/01/10 20:00
毎日稼働させるほど若くないねんww

#8872019/01/10 20:08
いっぱい溜めたザーメンを自分の腹に出してもらうのが最高

#8882019/01/10 20:18
俺は四つん這いでバックで責めてもらうのが好きやな

#8892019/01/10 20:29
チングリ返しとかでイクのがいやん!!

#8902019/01/11 16:45
テクニックだけで考えたら絶対に指名するわw

#8912019/01/11 17:04
テクニックっていったら俺も指名するかも

#8922019/01/11 17:17
最近性欲がおさまらない、そんなときは思いっきり遊ぶしかない

#8932019/01/11 17:33
癒し系だと思うから今すぐにでも遊びたい

#8942019/01/11 17:48
思たより内容が濃くていいね!また指名したい!

#8952019/01/11 18:00
見かけによらずテクニックあるやんけ!!

#8962019/01/11 18:14
他の嬢じゃオレはまったく満足できないわー

#8972019/01/11 18:28
チングリ返しで手コキとかされてみたいやん

#8982019/01/11 18:40
それで自分の顔にかかってテンションさがる

#8992019/01/11 19:07
顔にかからないように腹に出してもらったらええやん

#9002019/01/11 19:18
顔にかかったとしてもオレは気にしないけど

#9012019/01/11 19:18
ポンポンの腹(笑)
[匿名さん]

#9022019/01/11 19:26
顔面騎乗位されながら手コキされたい

#9032019/01/11 19:37
俺ひげが濃くて顔面騎乗位されたとき気持ちいいらしいで

#9042019/01/11 19:47
ジョリジョリな髭が気持ちいいのかな??

#9052019/01/11 19:55
聖水あびてフル勃起する俺はおかしいって言われたいw

#9062019/01/11 19:59
髭が気持ちいいわけないやろ…
[匿名さん]

#9072019/01/12 14:02
俺の中ではオキニがダントツで上手い、雰囲気もグッド。

#9082019/01/12 14:22
ちょうど行きたいと思ってたんだ、気持ちよくしてもらおう。

#9092019/01/12 14:34
おすすめの女書いておけよ。

#9102019/01/12 14:35
サブマリンは想像よりも悪くなかったわ、また行く。

#9112019/01/12 14:46
そうだな、あの女しかいないな。

#9122019/01/12 15:01
俺も好き、嬢のテクがすごいから。

#9132019/01/12 15:14
痴女とハッスルするぞ!

#9142019/01/12 15:33
してこいしてこい。

#9152019/01/12 15:37

#9162019/01/12 15:43
スケベな雰囲気出しやがって!全部放出してやるわ!

#9172019/01/12 15:54

#9182019/01/12 15:59
だらしないボディがたまらん

#9192019/01/12 16:09最新レス
嬢に責められてる時間が1番好き、生きてるって実感出来る。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-貝塚市’;require ‘link.php’;[/insert_php]