【倉吉市人妻セフレ】皆生 アズール ケイ – 68

情報元 : 皆生 アズール ケイ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=103/bid=800/tid=5796871/tp=1/

ケイちゃん
[匿名さん]

#12017/09/20 02:58
かなりガタイがよさそうな雰囲気だな、、

#22017/09/20 10:43

#32017/09/20 15:49

#42017/09/20 16:38

#52017/09/20 18:32
とりあえず、ここを見てる奴らは行ってない(笑)
[匿名さん]

#62017/09/20 19:35
ケイちゃんスレンダーで美人系だった。未経験だからサービスとかは、まだまだだけど、不満に感じることは無かった!それに、初々しくて可愛かった!
[匿名さん]

#72017/09/20 20:04

#82017/09/20 20:14

#92017/09/20 20:26

#102017/09/20 20:29

#112017/09/20 21:00

#122017/09/20 21:06
ここは何て言う釣り堀ですか?よく釣れますか?
[匿名さん]

#132017/09/21 05:12
菜々緒かぁ…嫌いなタイプ

#142017/09/21 11:38
ケイさん、背中に大きな落書きありますか?(ワンポイント位ならOK!)アソコ無臭ですか?なかにはチーズが腐ったような匂いの娘もいるので!これ重要!
[匿名さん]

#152017/09/21 19:50

#162017/09/24 00:36
ケイちゃん、5日間限定終了!もう来ないかな?体験嬢が復帰する事あまり無いから、もう来ないでしょうね?会いたかったな〜!どんな娘でしたか?感想聞かせて下さい!
[匿名さん]

#172017/09/24 23:48
継続出勤!ありがとうございます!ずっといてね!いつか行くから!
[匿名さん]

#182017/09/27 11:07
超美人素人って本当ですか?行かれた方、どうでしたか?信用して良いの?
[匿名さん]

#192017/09/30 07:48
継続出勤になって忙しくなってリピーターも増えたはずなのに書き込み、全く無いですね〜!大した事ない娘なの?
[匿名さん]

#202017/11/30 02:32
かお
[匿名さん]

#212017/12/13 12:41
背中の毛が濃い
[匿名さん]

#222017/12/14 03:23
それは間違いないw
[匿名さん]

#232017/12/14 19:48
剃ってやろうか
[匿名さん]

#242017/12/31 00:06
かなりよかったですよ。意識的に締めることができるし。

#252017/12/31 00:09

#262017/12/31 21:55
フェラたまらん
[匿名さん]

#272017/12/31 21:57

#282018/01/08 22:46

#292018/01/08 23:38
背中の毛処理しましたか?
[匿名さん]

#302018/01/09 00:51
じゃあ開眼したのか?
[匿名さん]

#312018/01/10 19:10

#322018/01/10 20:43
マン毛も濃いのですか?
[匿名さん]

#332018/01/12 01:46
カリを集中して攻めてくれて

#342018/01/13 09:21
なんか「姉さん」って感じの子だったね。Sっけがある。

#352018/01/14 00:09

#362018/02/05 23:03

#372018/02/08 23:14
所詮ばばあ
[匿名さん]

#382018/02/21 21:43
不良ちっくだな
[匿名さん]

#392018/02/22 06:55
嫌なら入るな
[匿名さん]

#402018/03/19 13:20
話上手
[匿名さん]

#412018/08/05 12:16
現役キャバ嬢
[匿名さん]

#422018/08/06 22:47
写真ないから怖いよな。美人だけど性格キツい感じ。デザートお土産持参すれば打ち解けてドMのイイナリ性獣ペットだから。多少のムチャも出来る。
[匿名さん]

#432018/08/13 20:04
だれや
[匿名さん]

#442018/08/14 14:30
性獣ケイ(笑)なんだそりゃ…スケベ嬢なら突入してみよ。
[匿名さん]

#452018/08/16 21:21
お前らには入ってほしくない。
[匿名さん]

#462018/08/16 22:15
俺の女だ!
[匿名さん]

#472018/08/17 22:47
ナイスバディーは俺の女になった。初めて潮吹きしちゃった♪どうしてるのか見せて?…10代少女としてるようなイチャイチャ感が、新鮮で完璧なんだけど…。
[匿名さん]

#482018/08/18 22:53
ケイ嬢♪より良いナイスバディー嬢見た事ないが他にオススメは誰なんだ?毎回あの手この手で、くどいてる。
[匿名さん]

#492018/08/18 22:56
S嬢じゃなきゃ入ってみるけど、詳しい情報ないと、オキニ嬢から乗り換え出来ないかなぁー
[匿名さん]

#502018/08/25 16:39
結局な美人だった。アルバイトソープ嬢って奴だな。週末だけ小遣い稼ぎで靴や服を買うらしい。俺が買ってやるから彼女にしたい。
[匿名さん]

#512018/08/28 21:23
ナイスバディー
[匿名さん]

#522018/08/29 05:27

#532018/08/30 12:41
まったりな感じは出来ないな。
[匿名さん]

#542018/08/31 22:03
入った事ないな。もう少し詳しく頼むわ。
[匿名さん]

#552018/09/01 13:37

#562018/09/02 15:32
指名ナンバーワンのキャバクラ嬢の顔と態度だな。何回かリピ客で来れば最高の笑顔を見せてくれるよ。サービスも相手によって手を抜く恋人もあるのかもな。
[匿名さん]

#572018/09/05 00:03
クタクタになるまでイカせてやったら生チンポが欲しい言うからハメちゃった♪(*^^*)後からOUランドで消毒洗浄したけど大丈夫だったかな?(-""-;)可愛い娘にオネダリされたら断れないんだよな…。
[匿名さん]

#582018/09/05 07:38
そんな娘じゃないだろ
[匿名さん]

#592018/09/06 01:19

#602018/09/06 21:39

#612018/09/07 21:28
悔しいんだろ。悔しいって言ってみろ。
[匿名さん]

#622018/09/07 21:29
平日はスナックでバイトしてます。探してごらん。
[匿名さん]

#632018/09/07 22:47
どこで?
[匿名さん]

#642018/09/08 17:39
瀬戸大橋の所
[匿名さん]

#652018/09/30 06:57
ナイスバディは俺の女だ
[匿名さん]

#662018/09/30 21:23
いやいや俺の女だ!!マジ可愛い♪
[匿名さん]

#672018/10/05 22:31
美人です。マグロです。敏感です。良いやら悪いやら、常連になったらNG無し。最高です。あんまり連勤しないからかな?キツマンに手マンすると指が折れそうw
[匿名さん]

#682019/01/12 03:13最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘鳥取-倉吉市’;require ‘link.php’;[/insert_php]