【柏原市人妻セフレ】ホテヘルはどこも暇? – 603

情報元 : ホテヘルはどこも暇?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=3569312/tp=1/

北区で人妻ヘルスにつとめる40代のものです。働いて半年です。7月8月はまあまあでした。9月半ばから暇になり、朝から18時まで出勤しても一本しかつかないことがほとんどです。店をかえたほうがいいのかな。それとも時期的に暇なだけ?
[匿名さん]

#5042018/09/22 14:03
だから、うちだよ!ザ・八百屋!
[匿名さん]

#5052018/09/22 14:31
店いっぱいあるからなー悩むよね

#5062018/09/22 14:56
もうお金貯まったから辞めちゃったけど、エスカワ日本橋は稼げたよ。

#5072018/09/22 15:26
お店どんな感じだった??

#5082018/09/22 15:51
スタッフに特にウザい人はいなかった、珍しいくらい安定して稼げたかな。

#5092018/09/23 01:42

#5102018/09/23 02:09
ホテヘルで稼げなかったらお前らデブスは終わりだなw

#5112018/09/26 09:31

#5122018/10/15 16:21
十三で稼げる店ないですか?ずっと探してます。

#5132018/10/15 17:26
十三で働こうとするのが間違ってるやんw

#5142018/10/15 18:21
みんな色々と訳ありで困ってるんやな

#5152018/10/15 19:08
汝々艶の十三稼げましたよ!!

#5162018/10/15 20:13
聞いたで!1日4万円くらい稼げるんやろ?

#5172018/10/16 02:57

#5182018/10/20 14:25
十三の人妻店は京橋とかよりも稼げるみたいだね。

#5192018/10/20 17:25
お客さんがよくはいる店が多いからね。

#5202018/10/20 18:07
十三の人妻店の中でもグループ店の汝々艶って条件がいいらしいね?

#5212018/10/20 18:41
グループ店はいい条件出してるとこ多いよ

#5222018/10/20 19:13
私の知り合いもこの間、十三の汝々艶へ面接行ったんだけどすごくいい条件だったって

#5232018/10/21 15:33
十三の人妻店は稼げるって聞いたんだけど、本当なのですか?

#5242018/10/21 15:39
暇すぎてやばい。
[匿名さん]

#5252018/10/21 17:42
どこの店でも大丈夫って訳じゃないと思うけど

#5262018/10/21 18:25
そうやね、店はちゃんと選ばないと大変なことになることもあるよ

#5272018/10/21 18:42
虚しくならない?こんな書きこみww
[匿名さん]

#5282018/10/21 19:04
人妻店でも汝々艶は待遇良くてお客が良く入っいてるから稼げるみたいよ

#5292018/10/21 19:06

#5302018/10/21 19:49
働きやすさもその店なら大丈夫かも、人気のあるグループの店らしいし

#5312018/11/03 16:06
稼げる店だと聞いて働いてみたけど1日2万円くらいしか稼げませんね

#5322018/11/03 17:21
2万円稼げたらいい方だと思いますけどね・・・

#5332018/11/03 18:01
でも求人には35000円以上とか書いてありますよねw

#5342018/11/03 18:41
求人サイトも信じられなくなってきまっしたよ

#5352018/11/03 19:15
スパーク日本橋なら普通に指名入って415万円くらい稼げるよ

#5362018/11/03 19:43
風俗してて2万は安い
[匿名さん]

#5372018/11/04 19:58
今日は激ヒマでした。こんな時皆さんはどうやってモチベーションあげますか?
[匿名さん]

#5382018/11/05 13:53
二万どころか一万稼ぐのも厳しくなったからやめました。客が私を指名してくれてるのに予約が入ってると嘘つかれて店を出て行くのを何度もみた。連絡とりあってた客がその中にいたときにはアフターで会うようになった。今の店は店員の嫌がらせなく働けてる。
[匿名さん]

#5392018/11/06 17:37

#5402018/11/06 20:53

#5412018/11/07 18:03

#5422018/11/07 21:39
店が暇すぎて待機してるの辛いわー

#5432018/11/07 21:50
稼ぎたいなら毎日ヘブンから探しな

#5442018/11/07 22:02
新大阪秘密倶楽部みたいな店はどうなんだろう

#5452018/11/07 22:21
M性感でしょ。普通に働けるよ!裸にもならずに働けるってさ!

#5462018/11/07 22:28
ほんまや!下着脱がなくてもはrたラケルのが最高

#5472018/11/08 04:48

#5482018/11/12 16:18
ホテヘルでおすすめのお店はありますか?

#5492018/11/12 16:50
集客が良いお店はスパーク日本橋って聞いたよ。

#5502018/11/12 17:10
そうなんですか、求人サイト見てみます。

#5512018/11/12 17:22
あそこは稼げるって言うよね、私も移籍しようかな。

#5522018/11/12 17:37
体入してみて客層が悪くなければ良いと思う!

#5532018/11/14 13:21
M性感って割のいい仕事だと思うけど新大阪秘密倶楽部がいい店と書いてあったけど実際のところどうなん?

#5542018/11/14 13:28

#5552018/11/14 14:33

#5562018/11/14 17:24
私もそう思う、ヘルスじゃないからお口でサービスもしなくていいよ

#5572018/11/14 18:37
そんな店なら体や心にも負担がすくなくていいかも、デリの店で病んだ人を知ってるから

#5582018/11/14 19:18
新大阪秘密倶楽部は入店祝い金が貰えるのもいいし、それに脱がなくてもいいし

#5592018/11/21 15:16
日本橋にホテヘルいろいろあるけどどこが稼げる店なん?

#5602018/11/21 16:25
経験あるかどうかで変わってくるけど・・・

#5612018/11/21 17:36
未経験で稼げる店って何処かな?

#5622018/11/21 18:10
スパーク日本橋は待遇いいらしい、集客もいいから

#5632018/11/21 19:00
未経験なら働きやすさを重視してお店を選ぶ方がいいんじゃない?

#5642018/11/25 14:50
秘密倶楽部でも新大阪は思ったより客層いいね。

#5652018/11/25 15:51
M性感とかソフトサービスの店は大概良いと思うけど。

#5662018/11/25 17:00
でもソフトサービスの店って少なすぎでしょ

#5672018/11/25 18:16
ソフトサービスと言ってても実際にはハードってところもある

#5682018/11/25 19:29
新大阪秘密倶楽部は本当にソフトだったけど、

#5692018/11/28 17:24
30代でも働けるお店ないかな?

#5702018/11/28 17:50
新大阪の秘密倶楽部は?求人あるよ

#5712018/11/28 18:56
友達が30で在籍してるよ〜面接してみたら?

#5722018/11/28 19:11
稼げるかな?歳てきにそんな事言ってられないんだけど

#5732018/11/28 19:49
M性感だっけ?本数勝負でしょ!

#5742018/12/01 15:56
ホテヘルで未経験者でも働きやすい店ってどこかないですか?

#5752018/12/01 16:51
稼げる稼げないは店の雰囲気にあってるとかもあるから分からないけど。

#5762018/12/01 18:07
ある程度人気のお店で考えてみれば?

#5772018/12/01 18:43
スパーク日本橋とか人気あるからおすすめかも

#5782018/12/01 19:36
未経験でも余裕で指名取れるから稼ぎやすいって聞いた

#5792018/12/06 16:39
稼げると思って働いた店が全然稼げないってよくあることですよね

#5802018/12/06 17:37
だから私は掛け持ちしながら働いてますよ

#5812018/12/06 18:25
掛け持ちすると身体きつくないですか??

#5822018/12/06 19:11
きついですけど生活がかかってるので我慢してます

#5832018/12/06 19:43
ぷるるん小町だと掛け持ちしなくても十分稼げますけど

#5842018/12/06 20:09

#5852018/12/22 16:27
京橋で稼げるようなお店教えてください!お願いします!

#5862018/12/22 17:23
そんな店あったら私とっくには働いてると思うけど

#5872018/12/22 18:31
ぷるるん小町は激安店でもかなり稼げるはず

#5882018/12/22 18:57
ぷるるんは評判悪いし稼がれへんから辞めときー

#5892018/12/22 19:11
早く稼いで借金も返さないといけないからな・・・

#5902018/12/22 19:59
面接の時に住民票持っていけば、どこの店もその日から働けるはずですよ!

#5912018/12/23 01:22

#5922019/01/05 13:38
ホテヘルで稼げるのはどこかな?

#5932019/01/05 13:50
わりと稼げるなって思ったのは十三の汝々艶ってとこ。

#5942019/01/05 14:07
参考にしたいです、どうでしたか?

#5952019/01/05 14:25
私は稼げたのと、客層良かったのが印象に残ってる。

#5962019/01/05 14:47
そこって稼げるよね〜知り合いもやってたわ。

#5972019/01/06 22:09
汝々艶は生本番店やで
[匿名さん]

#5982019/01/09 16:39
十三の人妻店でどこが稼げるのかリアルな情報を持ってる人はいませんか?

#5992019/01/09 17:57
十三なら汝々艶っていう店で働いたことあります。

#6002019/01/09 18:30
十三って逆にミナミの店より客層悪いイメージあったけど

#6012019/01/09 18:44
十三は意外と客層良いよ。

#6022019/01/09 18:59
そうだな、そう思ってる人多いけど、汝々艶とか結構いいよ

#6032019/01/09 19:26最新レス
思ってることと実際違うってことは結構あるんだね

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-柏原市’;require ‘link.php’;[/insert_php]