【ひたちなか市人妻セフレ】熟女の城 ナナ – 233

情報元 : 熟女の城 ナナ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=1011/tid=3464464/tp=1/

人気みたいですがどうですか?
[匿名さん]

#1342018/09/14 21:50
叩かれない嬢はいないけどな!
[匿名さん]

#1352018/09/14 22:53

#1362018/09/14 22:54

#1372018/09/14 23:29
この人、写イメと違い、ものすごいブスだったから、売れなかったんじゃないの?

#1382018/09/29 17:37

#1392018/09/29 22:27
熟城の洗礼で、此処んとこ出勤ないけど…どうしたん!?(笑)
[匿名さん]

#1402018/10/04 22:47
しゃべり過ぎて店の子たちからも良く思われてないらしい
[匿名さん]

#1412018/10/09 14:38

#1422018/10/09 14:46
すごくブスなのは間違いない!
[匿名さん]

#1432018/10/09 14:47
メガネ婆アは、コイツとアオイとナオミ。

#1442018/10/09 14:54
眼鏡したまま来たけど?知的さのかけらもない下品な女だった
[匿名さん]

#1452018/10/09 15:44
なにも、コンタクトの日だってあるんじゃないの?
[匿名さん]

#1462018/10/09 16:02
ならばコンタクトにしてくれよ。美女なら眼鏡も許せるが、田舎のイモ女が眼鏡って勃たなかったぞ。
[匿名さん]

#1472018/10/24 23:23
メガネしてなかったぞ
[匿名さん]

#1482018/10/24 23:47
俺の時は確かにしてたぞ。年末な。コンタクトにでもしたんじゃないのか?
[匿名さん]

#1492018/10/26 10:57
自分もメガネだから、メガネは気にしないけどこの人本当に30代?今の30代の割には老けてるし訛りも強いよね
[匿名さん]

#1502018/10/26 16:02

#1512018/10/26 20:27
メガネが嫌なら外してと言えばよくね?
[匿名さん]

#1522018/10/26 21:46

#1532018/10/27 11:14
もう少し美人ならおしゃべりで時間潰されても許せるんだけどよぉ
[匿名さん]

#1542018/10/27 20:34
本人見てる?
[匿名さん]

#1552018/10/28 13:04

#1562018/10/28 14:55
ナナが先に出勤あげると、昼間の他の人達その日出勤しない現実ww
[匿名さん]

#1572018/11/13 07:15

#1582018/11/13 16:36

#1592018/11/13 17:47

#1602018/11/13 18:25
気にしたらきりがない…。

#1612018/11/13 18:27

#1622018/11/22 12:57
おしゃべりうるさい言われてるのこの子でしょ?
[匿名さん]

#1632018/11/22 16:07
あれこれ詮索されて嫌だったな!うるさくはなかったけど、地雷だよ!
[匿名さん]

#1642018/11/25 12:18
前に誰と遊んでなに話したか聞いてくるよね

#1652018/11/26 13:18
本当良くしゃべるよ
[匿名さん]

#1662018/11/30 14:49
おしゃべりモンスターだから…www あぶない!
[匿名さん]

#1672018/11/30 18:47
前に土曜日に呼んだ子が、この子がうるさくて困ってた。休憩中に少し横になりたいのに横になってられないって゜゜(´O`)°゜
[匿名さん]

#1682018/11/30 20:22

#1692018/12/01 11:19
咲きと玉木と仲がいいのは分かったが、咲きの彼氏の話してくるのはどうかとwさすがに今彼なのか元彼の事なのかも怖くて聞けなかったわw
[匿名さん]

#1702018/12/01 13:58
そんな事、レスするから待機場で誰にも相手にされなくなったんだろな。www 今日も暇で爆レス相手で可哀想過ぎ…ww
[匿名さん]

#1712018/12/01 14:46
土日が暇とかやばいんじゃないか
[匿名さん]

#1722018/12/02 10:48

#1732018/12/02 13:53
関わると面倒クサそうだな
[匿名さん]

#1742018/12/02 20:31

#1752018/12/04 18:58
ウエスト58
[匿名さん]

#1762018/12/04 20:19
バスト76?だってさ!
[匿名さん]

#1772018/12/04 21:18
入店時のサイズかもな、それよりも新人入ってきて、こいつますます暇になるんじゃないか
[匿名さん]

#1782018/12/04 21:37
みんな暇で…新人入っても客取れないと思うぞ!どこまで我慢出来るかだろな。
[匿名さん]

#1792018/12/06 13:09
本当だれか静かにさせてくれ
[匿名さん]

#1802018/12/14 13:05
ななさん最近暇暇だったから今日は予約入ってよかったね(-。-)y-゜゜゜ww
[匿名さん]

#1812018/12/15 18:21

#1822018/12/18 12:09
今日、店外?
[匿名さん]

#1832018/12/18 15:11
この人テンガイ好きだよなー
[匿名さん]

#1842018/12/18 18:15
店外する様な、太客居るんだ〜?
[匿名さん]

#1852018/12/18 21:01
掲示板でやり取りしてる男じゃないか?火曜日約束してた人
[匿名さん]

#1862018/12/18 21:27
しもべの誰にでも書き込ばかりしてる客!(笑)

#1872018/12/19 07:55
分かりやすい天蓋してるな!
[匿名さん]

#1882018/12/19 09:51
火曜日はただのスッポカシみたいだぞ!苦情書かれてるわ
[匿名さん]

#1892018/12/19 13:52
少ない指命客なのにアホだな
[匿名さん]

#1902018/12/19 17:53
しもべで返事してないから、嫌な客なんじゃないの?

#1912018/12/19 19:06
テンガイ体質露呈
[匿名さん]

#1922018/12/19 20:18
店外デリ嬢として何がいいの??理解不能!
[匿名さん]

#1932018/12/19 20:24

#1942018/12/20 16:44
数日間寝込んでたらしいが、状態考えて行けそうにないって分かった段階で掲示板でひと言書いとけばまた違ったのにな
[匿名さん]

#1952018/12/20 20:38
何を書こうが、客をその程度にしか思ってないんだろな!

#1962018/12/20 21:22
客がオキニのために買ってきた差し入れは待機中のこの人がほとんど食べているって聞いたが
[匿名さん]

#1972018/12/20 21:34
大体そのオキニも、ななと代わり映えしないだろよ(笑)

#1982018/12/22 18:12

#1992018/12/22 19:40

#2002018/12/23 14:43
最近は玉木の話よりヒナとサキの話が良くこいつから出てくる。相変わらず仲良しアピールなんだか暴露なんだかグレーゾーンだがな
[匿名さん]

#2012018/12/23 16:04
崎の暴露話は、かなりきわどいから、リアクションに困る。
[匿名さん]

#2022018/12/23 17:23

#2032018/12/23 18:11

#2042018/12/23 22:12
頭やられてる人が多いんだなwww
[匿名さん]

#2052018/12/23 22:32

#2062018/12/25 13:40

#2072018/12/25 18:47
出勤ないのに、どうやって情報収集するのか?やたらと、球ちゃん叩かれてるのは、7なのか?わざわざ、このスレに書くってことは・・・
[匿名さん]

#2082018/12/26 06:13
出勤しなくてもサキから情報入るよね
[匿名さん]

#2092018/12/26 06:15
自分のこと球ちゃんだって(笑)球本人乙
[匿名さん]

#2102018/12/26 06:41
売れない醜い女達の言い争いなんだよ!(笑)
[匿名さん]

#2112018/12/26 11:32
これ読んでると七と玉木の出勤がかぶらないのが分かるわ よほど嫌なんだろ
[匿名さん]

#2122018/12/26 14:50
出勤少なくなったよな〜💧
[匿名さん]

#2132018/12/30 21:35
辞めたらいいのに
[匿名さん]

#2142018/12/31 08:33
正月明けさらに樽になってくるんでねーの?
[匿名さん]

#2152019/01/01 14:18
この人、痩せてたよ。ブス、痩せ、まな板。三拍子揃ってるから、二度目ないよ。
[匿名さん]

#2162019/01/02 10:22
受付の女性の方は、可愛らしい子だって説明してくれたが。。そうでもなさそうだな(;-;)
[匿名さん]

#2172019/01/02 15:04

#2182019/01/04 01:02

#2192019/01/04 06:49

#2202019/01/04 15:04

#2212019/01/04 20:25
全てが、たまきかW
[匿名さん]

#2222019/01/04 20:26

#2232019/01/05 01:08

#2242019/01/05 15:01
↑入ってないだろはお前じゃねぇの!(笑)

#2252019/01/05 15:05
↑誰と間違えてるんだろ、この人は‥…
[匿名さん]

#2262019/01/05 17:15
メリハリがない幼児体型なのか?
[匿名さん]

#2272019/01/05 18:32
やっぱり、他の嬢(沙希)と間違いじゃ…?
[匿名さん]

#2282019/01/05 20:07
どうでもいいよ!ww

#2292019/01/07 22:40
ママに嫌われてるのを気づき始めた
[匿名さん]

#2302019/01/08 06:41
そうなの??猫に嫌われたって犬達に好かれれば良いだけなんじゃ。
[匿名さん]

#2312019/01/12 11:26
別でやってんじゃね?
[匿名さん]

#2322019/01/12 13:48
水戸のヘルスにいたぞ
[匿名さん]

#2332019/01/12 18:20最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘茨城-ひたちなか市’;require ‘link.php’;[/insert_php]