【富士見市人妻セフレ】大宮 ソープ 男爵 もこ③ – 235

情報元 : 大宮 ソープ 男爵 もこ③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=665/tid=6891376/tp=1/

引き続きもこちゃん応援しましょう。

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=665/tid=6547362/
[匿名さん]

#1362018/12/09 12:29
可愛いかった
[匿名さん]

#1372018/12/09 18:13
かわいくねーよ年のわりにババァじゃねーか
[匿名さん]

#1382018/12/09 19:08

#1392018/12/09 20:24
どこがかわいいのかわからん

#1402018/12/09 22:45

#1412018/12/09 23:15
終始演技でつまらない女だった
[匿名さん]

#1422018/12/09 23:30
長年やってて演技出来てるのはすごいこと
[匿名さん]

#1432018/12/12 09:28

#1442018/12/12 23:46
色恋がウザい
[匿名さん]

#1452018/12/15 12:37
男爵一の色恋上手。休みの時の連絡もマメだしいい嬢だよね
[匿名さん]

#1462018/12/15 20:55
彼氏いて色恋してる時点でいい嬢じゃないだろwアバズレだろ
[匿名さん]

#1472018/12/16 08:39
色恋だとバレてたら色恋上手とは言えないよね
[匿名さん]

#1482018/12/19 07:56
掲示板見て指名してみたけど、この女ホントに色恋ウザかったよ。好き好きってやかましかったけど、みんなも言われてるの?金払って抱きに行く場所なのに色恋してくるなんて勘違いしてんのか?このバカ女は。彼氏いるでしょ?掲示板に彼氏が書き込みしてるの見たよって言ったら必死にいないいないって言ってたけど
[匿名さん]

#1492018/12/19 10:51
もこはNS嬢だから、色恋はどうでもいい

#1502018/12/19 12:33
24日は22時から姫予約取れたから、そのまま店外デートでやりまくってくるね♡もちろんNSで♡ちなみに彼氏とは別れを考えてるみたいだよ
[匿名さん]

#1512018/12/19 12:36

#1522018/12/19 12:53
嘘ばっかだから逆に客が減るのでは?残る客は姫予約できる客とNS客だけだと思いますが。

#1532018/12/19 12:59
もこが彼氏と一緒にいるところの写メ見せても、彼氏いないって言ってきたから、こいつアホだと思ったw場所は与野にある銀ダコがあるところなw
[匿名さん]

#1542018/12/19 15:23
ただマン出来るなら色恋だろうが彼氏いようがどうでもいい。可愛くても風俗嬢って時点で恋愛対象外じゃないのか?もこのプライベート情報なんてどうでもいいわ。あと153さんはあまり詳しい情報は書かない方が良いと思うぞ。
[匿名さん]

#1552018/12/19 18:06
風俗嬢が色恋とかアホかw
[匿名さん]

#1562018/12/19 18:18
色恋どうのこうのは言われなかったが、かなりハイレベルなサービスを受けたので満足。
[匿名さん]

#1572018/12/19 22:40
アレでハイレベル?普通だろ
[匿名さん]

#1582018/12/19 22:51
もこよりハイレベルな嬢なんて他の店にゴロゴロいると思うけど?10年やっててあれじゃむしろ低レベルじゃね?
[匿名さん]

#1592018/12/19 22:53

#1602018/12/19 23:10
もこに金出してやるなら、デリ嬢とやったほうが淫乱だし面白い
[匿名さん]

#1612018/12/20 04:54
あからさまな色恋営業は逆効果だよな。騙されるのはキモオタか素人童貞くらいだろ
[匿名さん]

#1622018/12/20 12:50
N Sじゃなくて N Nだろ

#1632018/12/20 13:52
姫予約するやつってタダマン目当ての貧乏人だろw
[匿名さん]

#1642018/12/20 22:02
おまんこ精子臭かったよ。だれだよ中出しした奴。
[匿名さん]

#1652018/12/20 22:31
精子の匂いというか普通にマンコ臭かったよ

#1662018/12/22 22:14
ダブルで入ったが最低な風俗嬢だった

#1672018/12/22 23:40

#1682018/12/23 03:10
嘘つきばっかだな…
[匿名さん]

#1692018/12/23 07:20

#1702018/12/23 07:52

#1712018/12/23 09:53
いったい何人に好きだって言ってんだ、このアバズレビッチは
[匿名さん]

#1722018/12/23 23:57
好きって言ってもらえないやつもいる
[匿名さん]

#1732018/12/24 03:08
好きと言われようが言われまいがヒモ彼氏以外はただの客だよ!
[匿名さん]

#1742018/12/24 06:20
ホントに騎乗位しかしないね

#1752018/12/24 09:44
もこは需要なしw
[匿名さん]

#1762018/12/24 13:39
正常位がやり辛い
[匿名さん]

#1772018/12/24 18:53
確かに正常位やりづらいな

#1782018/12/24 20:36
今日はもこと店外アフターでやりまくり♡
[匿名さん]

#1792018/12/24 22:22

#1802018/12/25 00:14
もこはヒモの送迎あるからアフターは出来ないだろ
[匿名さん]

#1812018/12/25 17:38

#1822018/12/25 23:59
アフター楽しかったよ♡セフレになってくれたし店には用はなくなった。もこは金次第でセフレにも彼氏にもなるから、彼氏になりたい人やセフレにしたい人は頑張って👍束縛嫌うから彼氏になりたい人はセフレも受け入れられないとすぐ別れるから要注意な(^.^)お金持ちじゃないと付き合わないし結婚もしないって言ってたから(๑˃̵ᴗ˂̵)金持ちなら誰でも彼氏にすぐなれるよ。
[匿名さん]

#1832018/12/26 00:35
虚しいやつだな
[匿名さん]

#1842018/12/26 09:30

#1852018/12/26 10:43
嘘つきばっかだなぁ…
[匿名さん]

#1862018/12/26 11:00

#1872018/12/26 12:09
嬢が嘘つきなんて当たり前だろバカ
[匿名さん]

#1882018/12/26 12:33

#1892018/12/26 12:43

#1902018/12/26 12:55
バカばっかり…
[匿名さん]

#1912018/12/26 12:56
お前がな
[匿名さん]

#1922018/12/26 12:57
もこからクリスマスプレゼントって何貰った?
[匿名さん]

#1932018/12/26 16:02

#1942018/12/26 17:07
みんなモコのファンでしょ❓
[匿名さん]

#1952018/12/26 17:10

#1962018/12/27 00:31
需要ない女を誰か貰って、店辞めさせろよw
[匿名さん]

#1972018/12/30 15:15

#1982018/12/30 15:53
今、彼氏が2人いて月曜と水曜休むときは彼氏と会うからだって言ってたぞ。セフレはいつ会ってんだ?
[匿名さん]

#1992018/12/30 18:22
普通に考えたら出勤前とか出勤後だろ

#2002019/01/02 17:22
もこは明日までピル飲んでるから明日までなら中出しできるよー。中出ししたい人は指名して貢いでね∩^ω^∩
[匿名さん]

#2012019/01/02 18:05

#2022019/01/02 22:09
精子は膣内にダメージを与えるので

#2032019/01/02 23:24

#2042019/01/05 20:14
お年玉ありがとう∩^ω^∩おまえらがもこにあげたお年玉は全部おれがもらったよ。もっと貢いでね∩^ω^∩
[匿名さん]

#2052019/01/05 22:12
キモ
[匿名さん]

#2062019/01/05 23:04

#2072019/01/06 09:14
別れないのも不思議だ
[匿名さん]

#2082019/01/06 13:33
粘着キモ
[匿名さん]

#2092019/01/06 14:18
なにが粘着なの???おまえ、もっこしのストーカー辞めろw
[匿名さん]

#2102019/01/06 14:51

#2112019/01/06 16:49

#2122019/01/06 17:16
今日もお年玉持ってきて貢いでね。おれの金になるから∩^ω^∩
[匿名さん]

#2132019/01/06 21:53
この女2回戦目は手コキしかしないな。

#2142019/01/06 22:33
高速すげーじゃんw
[匿名さん]

#2152019/01/06 22:36

#2162019/01/06 22:57
写真指名してみたけど、会話のほうが長いし、プレイもいまいちだし、次は無いなw金払う価値なしwwもこ推ししてる理由は、なんなんだ?かわいいから?話が面白いから?女の経験がない、少ない奴等が推してるだけだろうけどwww
[匿名さん]

#2172019/01/06 23:30

#2182019/01/07 00:38
お年玉足りないないな〜( ^ω^ )
[匿名さん]

#2192019/01/07 01:15

#2202019/01/08 08:02
あと5年くらいで辞めるだろうな
[匿名さん]

#2212019/01/11 10:29
ホントに会話が長かった。プレイは業務的でつまらない。
[匿名さん]

#2222019/01/11 14:50
サービス良かったけどな

#2232019/01/11 18:56

#2242019/01/11 21:14
この子、楽園でハーデス打ってるから行ってみれば?
[匿名さん]

#2252019/01/11 21:45
日記を見てみたんだけど、ドラマやマンガで語り合うとか書いてるから、本当に話が長そうだねw

#2262019/01/11 23:28

#2272019/01/11 23:29

#2282019/01/12 00:33
マットが上手い!
[匿名さん]

#2292019/01/12 07:28

#2302019/01/12 07:53
プレイ内容って、そんなもんですか?イメクラレベルじゃないですかwほかの女抱いたことないんでしょうねw
[匿名さん]

#2312019/01/12 11:42
イメクラと言うより、ピンサロじゃん

#2322019/01/12 15:18
スロってる余裕あるなら客から借りてる金返すのが先だと思うんだが。
[匿名さん]

#2332019/01/12 15:25
スロしてなくても返さないでしょw

#2342019/01/12 16:30

#2352019/01/12 18:15最新レス
見た目って。いいほうか?
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘埼玉-富士見市’;require ‘link.php’;[/insert_php]