人妻セフレ出会いの場♪

【南房総市人妻セフレ】アラビア館 らん – 76

情報元 : アラビア館 らん爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2015/tid=5144743/tp=1/

語ろう
[匿名さん]

#12016/11/08 21:16
プロ意識の高い素敵な女性ですね。
[匿名さん]

#22016/12/29 23:10
栄町で一番美乳
[匿名さん]

#32017/01/06 23:08
太め好きなら最高な嬢ですな
[匿名さん]

#42017/01/08 05:30
色白で脚も綺麗ですしね。

#52017/01/24 23:46
アソコくさそう…
[匿名さん]

#62017/01/26 09:52
無味無臭ですよ。

#72017/01/27 23:58
超マット最高最強だな濃厚エキスを洞窟内に発射する。お姉さんと一緒に逝く逝く逝くイグウ〜
[匿名さん]

#82017/01/29 04:00

#92017/01/29 04:59
うーん
[匿名さん]

#102017/01/30 20:50

#112017/02/08 06:39
やっぱりバックから大きいお尻を狙って如意棒を挿入する。

#122017/02/14 00:09

#132017/02/17 20:24
いやぁローションパイズリ気持ちいい、バックから如意棒を挿入する。逝く逝く逝く逝くイグウ〜と、お姉さんと一緒に逝く逝く逝く逝くイグウ〜!
[匿名さん]

#142017/02/21 01:19

#152017/02/21 05:16
お姉さんに愛して貰う。いやぁ最強のテクニックでしたThank you!
[匿名さん]

#162017/02/21 06:23
ご利用されるお客様は紙袋を持参してお願いします。

#172017/02/21 07:19

#182017/02/21 12:04

#192017/02/21 21:10
お金さえ払えば何でもいいんだよ

#202017/02/22 08:37
プロ意識高いらんがそんな下世話な事言わないよ。

#212017/02/22 14:09
お姉さんは優しく接してくれた、ベテランのお姉さんに指導して貰ったそうです。

#222017/02/22 23:35
らんさんは、嫁にしたいタイプですよね。
[匿名さん]

#232017/02/23 00:00
素敵なお姉さんだけどそっとしておこう。仕事はキッチリだわな! 仕事人!
[匿名さん]

#242017/02/23 11:16
もうひとりのちっちゃい巨乳ちゃんよりこっちのほうがいいよな。

#252017/02/23 21:34

#262017/02/24 06:36

#272017/02/24 06:48
小さい方はロリ系だからお姉さんって感じじゃないかな。

#282017/02/24 19:29
>>27好みはいろいろあるからなぁ。
[匿名さん]

#292017/03/07 21:39
お姉さんのマットは気持ちよかったなぁ。

#302017/03/07 22:19
最高の生中出しでした大満足また指名したいです
[匿名さん]

#312017/03/08 01:48

#322017/03/08 19:33
いい加減なことを書くなよ,ヘルメット着用だからな。

#332017/03/10 16:52
ローションパイズリ・尻ズリをして貰い。

#342017/03/11 02:00
NS気持ちいいわ
[匿名さん]

#352017/03/11 05:20
嘘言うか、ヘルメット着用だからな。

#362017/03/12 13:21

#372017/03/13 04:31
お姉さんのマットは最強だわな、マットの魔術師。大きなお尻を見ながらバックで挿入!騎上位で愛して貰う。大きなオッパイがユラユラ一緒に逝く逝く逝く逝く逝くイグウ!
[匿名さん]

#382017/03/22 02:04
マットの達人にお世話になる、やっぱりスペシャルより超のほうが最強なんだね。

#392017/03/24 00:49
言うほど良くなかったです。

#402017/03/24 18:35

#412017/03/25 06:19
あの程度のマットならゴロゴロいる、好みの問題だから俺はパスだな、この店が暇なのはフロントが期待させ過ぎだから帰りががっかり何回もだまされた
[匿名さん]

#422017/03/25 23:16
いいかぁそんなに利用したら財布から諭吉さんが旅に行く。

#432017/03/26 10:11
所詮好みの問題。マット後のアフターケアはそうゴロゴロいないのは確か。
[匿名さん]

#442017/04/04 23:47
栄町1の美乳、美肌ですね。
[匿名さん]

#452017/04/13 05:22
元角海老御殿の百合さんですよね?
[匿名さん]

#462017/04/13 07:28

#472017/04/16 17:07
角海老グループにいたらしい話をしたよな。彼女は、No1だったのかなぁ。マット洗いの時に、ローションに何か混ぜたオリジナルをして頂いたような。

#482017/04/17 00:02
角海老御殿では不動のNo1でしたよ。

#492017/05/03 17:03
相変わらず美乳だな
[匿名さん]

#502017/05/03 20:54
親指が乳首に見えて一瞬興奮したww

[匿名さん]

#512017/05/04 14:01
陥没乳首を吸いだしたり、勃起乳首を舐めたり、二度楽しめますね。
[匿名さん]

#522017/09/16 02:14
最近待機が多いな
[匿名さん]

#532017/09/26 05:26
いやぁ気遣いが素晴らしい・接客も素晴らしいテクニックもな
[匿名さん]

#542017/10/07 17:41

#552017/10/22 11:49
若いお客さんは若いお姉さんを指名するからな、俺はらんさんが気になったから指名で入ったここでは書ける範囲があるが、接客・仕事とベテランと言うかあっぱれだと思う。らんさんことを思うと如意棒が太く硬く、寝ても覚めてもらんさんになってしまう。

#562017/10/24 16:24
若くないけどきめ細やかなもち肌と乳の形張りは若い子には負けてないと思う

#572017/11/07 04:31
仕事・接客と流石に素晴らしいと言うかお姉さん達に入らなければなんとも言えないながNo1だと思いますよ。 最近某お姉さんに入りタバコ個室に置いてないですねぇ、タバコ・ジュース・タオル類(お姉さんが支払い・揃える。

#582017/11/08 07:39
言葉使いお姉さん優しい接客スタイルと優しい目元で見詰められると、志村さんじゃないけど照れるなぁ。テクニックを味あうなら1回は、相手に選択すたほうがよろしい。特に胸の大きなお姉さんのマットは最強です俺は、年齢も参考するが風俗年齢は若くしてあるからな、約10歳位若く年齢を表示されている場合あり。

#592017/11/09 01:27
>>58生休でお姉さん休みなんだなぁ。
[匿名さん]

#602017/11/10 12:13
らん姉さんはこの店にしちゃ店年齢の差ない。

#612017/12/12 22:17

#622017/12/15 17:59
引退だよ
[匿名さん]

#632017/12/25 20:16
やめて結婚するのかな?幸せになってほしいね。
[匿名さん]

#642018/01/09 11:49
引退したら指導員するかも知れない。
[匿名さん]

#652018/01/14 22:39
らんちゃんの指導受けたらマット最強になるわな

[匿名さん]

#662018/01/15 19:09
>>65後は、自分のオリジナル何かを考える。
[匿名さん]

#672018/01/30 19:12
らんさん今までありがとう。オレも卒業だ!
[匿名さん]

#682018/02/02 02:01
僕も十年お世話になりました。

#692018/03/21 09:47
らんちゃんのマット最高だったな
[匿名さん]

#702018/07/23 23:39
どこかで復帰していないだろうか?

#712018/08/27 18:39
今は誰指名してる?それとも卒業?

#722018/08/29 23:50

#732018/10/02 15:18
坊主のスタッフと仲良いと聞いていたから聞いてみたら?
[匿名さん]

#742018/10/03 01:52
復帰してもこの店には戻らないだろうな

#752018/12/04 07:03
今何しているのかな?引退?
[匿名さん]

#762019/02/01 23:50最新レス
無臭でいつまでも舐めていられるマンコに、陥没乳頭から吸い出した後ビンビンの乳首を舌で転がした後、高速ピストンでイカせたのが懐かしい。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘千葉-南房総市’;require ‘link.php’;[/insert_php]