【掛川市人妻セフレ】沼津 new SURUGA ニュースルガ あゆ – 29

情報元 : 沼津 new SURUGA ニュースルガ あゆ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=6892110/tp=1/

あゆの良いところ悪い所について語りあいましょう!!
[匿名さん]

#12018/08/28 06:16
だれもなにもかかないのは

#22018/08/29 17:28
誰もレス無い、それは当たり、外れのない嬢?そんなこと無いだろう、あゆ嬢にお世話になった男子、書き込み宜しく😃✌
[匿名さん]

#32018/09/08 12:35
A ってやっぱりペッタンコなの❓
[匿名さん]

#42018/09/12 08:13
A? ブラが?もちろん、せんたく板に星ブドウ🍇。ロリコン好きには、たまらんだろう🎵
[匿名さん]

#52018/09/12 08:28
案内で何もしゃへらずどんどん歩いて行って^^;客をおいてきぼり
[匿名さん]

#62018/09/12 11:34
しゃべらないねコイツきも
[匿名さん]

#72018/09/12 19:54
ボディコンにワンレンのヤンキー風で写真のイメージやロリとはほど遠いというかサービス業むいてないね!案内から感じ悪
[匿名さん]

#82018/09/12 21:56
店がわのしつけ、お客への対応が足りてない。後でもいい、匿名でもいいから店に告発したら。
[匿名さん]

#92018/09/12 22:08
気に入らないと睨みつけその時の気分で仕事する。起伏が激しい元ヤンキータイプ
[匿名さん]

#102018/09/12 22:09
コミュ障
[匿名さん]

#112018/09/13 20:11
いいとこ梨
[匿名さん]

#122018/09/13 20:30
取り扱い注意?割れ物注意?それとも危険物、火気厳禁禁、注水厳禁?いやいや横倒し禁止🈲。
[匿名さん]

#132018/09/19 00:50
スタイル抜群なのにサービスは残念だった。

#142018/11/12 12:50
潔癖症なのかなぁ。

#152018/11/13 11:12
ガリガリ

#162018/11/14 20:16
なあんだ、ヘルス嬢としての教育されてないのかあ、デリヘル出身?
[匿名さん]

#172018/12/07 12:43
フェラしてる風で手コキしかしない。

#182018/12/07 13:56
痩せた猿に似てる
[匿名さん]

#192018/12/07 13:57
痩せてて色気なし❗
[匿名さん]

#202018/12/08 00:10
名前負け嬢です。あゆっていえば、あの有名な、、、

#212018/12/08 12:00
お化けみたいで気持ち悪い人
[匿名さん]

#222018/12/09 20:50
とうとう、化けもんになったか。これから寒くなる季節、雪女に化けるのかな。アァ寒む。
[匿名さん]

#232018/12/12 01:02
お化け出勤しなくていいよ( *`ω´)
[匿名さん]

#242018/12/19 03:27
すげーえ髪長いお岩さん。プロフのイメージは明るそうな子??ご対面から終始うつ向き顔みえません。長い顔で覆って隠して口きかない不気味な女。
[匿名さん]

#252018/12/19 08:34
髪の長い?まさにそれは、あの 貞子 では?
[匿名さん]

#262018/12/21 12:44
潔癖症だから、フェラーリしてくれないよ。

#272018/12/21 13:20
潔癖なのに、こんな所で働いてて大丈夫なの?
[匿名さん]

#282018/12/21 20:19
単なる、手ぬきにすぎない。と言うか、こうゆう店のサービスの教育知らないか、受けていない。
[匿名さん]

#292019/01/10 01:37最新レス
顔すごい地味でおばさん

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘静岡-掛川市’;require ‘link.php’;[/insert_php]