【東村山市人妻セフレ】国分寺 ピンサロ WOWOW NEO ワウワウネオ ⑤ – 230

情報元 : 国分寺 ピンサロ WOWOW NEO ワウワウネオ ⑤爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2277/tid=6930616/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2277/tid=5721591/
[匿名さん]

#1312018/10/29 09:08
みか入ったことないな
[匿名さん]

#1322018/10/29 13:05
みかさんなかなか良かったな

#1332018/10/29 16:52
いぶさんだれか入ったことありますか?

[匿名さん]

#1342018/10/29 20:09

#1352018/10/29 21:42

#1362018/10/30 06:52
ワウワウネオってガサなんで何回も入ってるの?
[匿名さん]

#1372018/10/30 12:15

#1382018/10/31 12:14
出勤がみんな21時までにやってるけど

#1392018/10/31 12:46
毎週火曜日も定休日とさせていただきます。
[匿名さん]

#1402018/10/31 20:19
ここもそろそろ終焉か月1回は通ってお世話になったわ
[匿名さん]

#1412018/10/31 23:28
''''
[匿名さん]

#1422018/10/31 23:37
いなくなってる…
[匿名さん]

#1432018/11/01 07:11
ゆうちゃんか??
[匿名さん]

#1442018/11/01 09:15
シエスタフリーで行くといつもるみさん、

#1452018/11/01 09:20
やだったら指名しろ!っ云うケド指名しなきゃ良い子が付かない店ってもう終わってるよな!

#1462018/11/01 09:48
たまにしか出勤しない地雷なら良いけど

#1472018/11/02 17:05
今日ガサが入っているみたい?
[匿名さん]

#1482018/11/02 17:52
ガサが入ったから営業時間が短くなったり

#1492018/11/02 17:56
それは分からないけど今日は行かない方がいいよ!
[匿名さん]

#1502018/11/02 21:01
新店舗にもガサ入ったのか

#1512018/11/02 21:18
お気に入りの居る店を何店舗か持ってないとダメでしょ!!

#1522018/11/02 23:58
この手のお店で定休日があるのは珍しい。

#1532018/11/06 18:07
ここもう終わりなの?月1回は必ず行ってるから

#1542018/11/06 22:58
終わりだろ。定休日がある時点で。よく考えてみな!固定経費を節約する為に定休日が出来る。つまり売上が日々足らないから節約の意味で定休日をつくる。
[匿名さん]

#1552018/11/07 00:06
風俗店の定休日はイメージ悪いよね〜!!一般的にないから余計イメージ悪い気がする
[匿名さん]

#1562018/11/07 08:54
ババアピンサロなんだから人気ないんだよね
[匿名さん]

#1572018/11/07 17:47
警察の指導があったから定休日を設けたり

#1582018/11/07 21:09
警察って風俗店の経営コンサルタントなの?
[匿名さん]

#1592018/11/07 23:34
今日ワウに行こうかと思ったけど、場所わからなく、ゴーイングに行ったよ。スーツ2000円引きとかで結構混んでた。19:30頃入ったけど5000だったよ。若い女の子も沢山いたし、店員が気合い入ってた。WOWも意味わからない、割引きをどうにかしないと、、
[匿名さん]

#1602018/11/12 20:35
この店、男性店員もお姉さんも、人少ないから縮小営業するしかないんだよなあ。昔は若くて可愛い子も多くて、近くで系列のセクパブも営業していて、繁盛していたんだけどね。これまで全然企業努力しなかったつけがでたよな。
[匿名さん]

#1612018/11/12 23:01
これを機に企業努力してほしいね

#1622018/11/16 22:47

#1632018/11/19 20:42
ここだいじょぶ?

#1642018/11/19 23:14
閉店するみたいだね!
[匿名さん]

#1652018/11/19 23:48
やっぱりつぶれたかぁ…!
[匿名さん]

#1662018/11/20 00:28
ワウに戻るらしい
[匿名さん]

#1672018/11/20 00:29
来月
[匿名さん]

#1682018/11/20 07:53
戻るにしても営業止めて準備しないでしょ!!営業したら赤字がかさむから止めたんじゃないの??
[匿名さん]

#1692018/11/20 12:25
やっぱり客入りが少ないのか

#1702018/11/20 14:44
この店のるみ、まり、らん辺りは、15年くらい前によく行っていた頃、何度か会ったことあるんだけど。いったいこいつら歳いくつなんだ?完全に40代じゃないか。結婚とかしてるのか?この店つぶれたら生活できるのかね。

#1712018/11/21 23:50
みんなお仕事なくなって困ってるよね。
[匿名さん]

#1722018/11/22 12:05
自業自得だろ!
[匿名さん]

#1732018/11/22 14:10
あいはは古巣に出稼ぎか?

#1742018/11/22 20:42

#1752018/11/22 20:55
マスカレード

#1762018/11/22 20:58
名前はまみ
[匿名さん]

#1772018/11/22 22:53
そんな嬢いたかなぁ?

#1782018/11/24 12:11
まりに歳を聞いたら言えませんて言われた。アラフィフだろう。
[匿名さん]

#1792018/11/24 14:50
らんもアラフィフ
[匿名さん]

#1802018/11/24 14:51
るみは若作りしてるけど整形失敗した顔だな。

#1812018/11/24 23:15
嫌なら余所行け!!
[匿名さん]

#1822018/11/25 09:29
あいはさんマスカレードに居るよ!行ったら喜んでくれた
[匿名さん]

#1832018/11/25 09:35
25日😊日曜は、ポイントガールのみ営業!!です!!
[匿名さん]

#1842018/11/25 13:33

#1852018/11/25 13:41
出さないようにしてもらってる!
[匿名さん]

#1862018/11/27 13:59
リニューアルオープンいつだろう?
[匿名さん]

#1872018/12/01 22:05
ここってどうなっちゃってるんだ?

#1882018/12/01 23:43
今月の前半にリニューアルオープンって聞いたけど
[匿名さん]

#1892018/12/02 22:08
ここの嬢たちは今どうしてるんだろ?

#1902018/12/03 00:43
系列店か協力店に移籍じゃないの?
[匿名さん]

#1912018/12/03 06:13
あいはは立川にいるよ。
[匿名さん]

#1922018/12/06 15:03
10日にリニューアルオープンすると

#1932018/12/06 21:25
どこに?
[匿名さん]

#1942018/12/06 22:22
一度営業止めた店の事などどうでもいい!!
[匿名さん]

#1952018/12/06 23:04

#1962018/12/06 23:04

#1972018/12/07 07:35
ほんとうに?
[匿名さん]

#1982018/12/07 07:38
店舗の入り口に貼り紙あり。
[匿名さん]

#1992018/12/07 16:48
ホームページ見たら10日からリニューアルオープンって書いてあった。よかったね。
[匿名さん]

#2002018/12/07 23:06
どこに書いてあるの?
[匿名さん]

#2012018/12/08 11:23

#2022018/12/09 17:07
相変わらずのイベント内容…
[匿名さん]

#2032018/12/09 17:39
受ける!本当全然変わってない、いや変わる気がないんだね。これ見ただけで、前と変わらないとわかるね。

#2042018/12/09 22:04
前は3900円だったのに何故今回は4900円なの??
[匿名さん]

#2052018/12/09 22:45
この前の金曜日から新宿ノアで2980円、3980円、4980円やってるよ。コッチの方が色々な意味でお得ではないですか??
[匿名さん]

#2062018/12/13 22:05
リニューアルが客にとって悪化って、なにここ?
[匿名さん]

#2072018/12/14 08:01
本指名に優しくない店
[匿名さん]

#2082018/12/14 18:18
リニューアルって、店内が変わっているの?
[匿名さん]

#2092018/12/15 01:28
本●ができなくなりました。
[匿名さん]

#2102018/12/19 21:19
.

[匿名さん]

#2112018/12/22 22:49
改装したと思ったら,何も変わっていない!!
[匿名さん]

#2122018/12/22 22:51
確かに!!一切変わっていない!ガザが入る店は早々に潰れるからココも時間の問題だね…!
[匿名さん]

#2132018/12/22 23:23
店内、イベントも同じか!?
[匿名さん]

#2142018/12/23 07:03
何もかも同じです。違うのは3900がなくなったみたいです
[匿名さん]

#2152018/12/23 10:34
仮に3900があってもフリーは怖すぎる
[匿名さん]

#2162018/12/23 12:43
確かに!!居るのはおばさんか、デブしか居ないからな!!
[匿名さん]

#2172018/12/23 19:43
割引券あるからとこないだ行ってみたが、素直に指名でいけばよかったと後悔した。ババアでデブだけならまだしも、サービスもクソとかマジふざけてる。かな、お前のことだよ。
[匿名さん]

#2182018/12/23 21:37
かな、かなしい😢
[匿名さん]

#2192018/12/23 22:43
この店はもはやいいところを見つける事が難しいなってきたな。昔は繁盛してたけど、
[匿名さん]

#2202018/12/24 19:40
かな新人イチオシ!だから指名したけど

#2212018/12/24 20:12
イチオシする子ではない。その時点でオワタ

#2222018/12/24 21:53
だからいいところが無いんだよ!コマが無いのよ!ここに通うメリットが無いのよ!
[匿名さん]

#2232018/12/25 07:50
嫌なら他店行け!!来なくていいよ!
[匿名さん]

#2242019/01/03 02:48
(^^)
[匿名さん]

#2252019/01/05 07:33
qtworl
[匿名さん]

#2262019/01/05 09:17
(^^)
[匿名さん]

#2272019/01/10 10:59
嬢の服がボロボロで引いた!

#2282019/01/11 07:46
何年も同じ服着てるから、しょうがない…。
[匿名さん]

#2292019/01/11 09:04
リニューアル、どこも変わってない気がする
[匿名さん]

#2302019/01/11 17:57最新レス
新人のみなみってどう?
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘東京-東村山市’;require ‘link.php’;[/insert_php]