【土佐清水市人妻セフレ】ソープ アラビアンナイト⑥ – 563

情報元 : ソープ アラビアンナイト⑥爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=103/bid=69/tid=7104461/tp=1/

仲良く情報交換しましょう!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=103/bid=69/tid=6979194/rrid=0/p=1/tp=1/#res_pos
[匿名さん]

#4672019/01/03 10:45

#4682019/01/03 10:46
レイカのHPの動画

#4692019/01/03 11:21

#4702019/01/03 12:08
自分の身体はケアしないとね同じ女でもここまで違うのか…レイカちゃんにニキビケア教えてあげたい…
[匿名さん]

#4712019/01/03 12:26

#4722019/01/03 17:39
れいか動画でもろババアってのが分かるな

#4732019/01/03 17:59

#4742019/01/03 18:14

#4752019/01/03 20:50
れいかさん背中も火傷か痣か分からないけど酷いよね
[匿名さん]

#4762019/01/03 21:02
好きで好きで堪らないんだね
[匿名さん]

#4772019/01/03 22:15

#4782019/01/03 23:05
七海パネマジ酷いな
[匿名さん]

#4792019/01/03 23:09
パネルを信じるバカがまだいるんだなw(笑)お前ジジイだろ(笑)
[匿名さん]

#4802019/01/04 00:23
七海ちゃんはぽちゃでテクなしでした
[匿名さん]

#4812019/01/04 10:48

#4822019/01/04 11:54

#4832019/01/04 12:17
前言ってた人いたけどちょっと合わなかったってコメントあったら連投でいちいち庇護してるやつらキモい
[匿名さん]

#4842019/01/04 12:34
合わなかったって一々書くジジィがいけないだろ(笑)こんなところに書かないでいい子に入ればよくね?性格悪い奴はプレイでもがつがつでほんと下手だし嫌われに行くだけだからやめなよー?
[匿名さん]

#4852019/01/04 13:06

#4862019/01/04 14:53
なら他の叩かれてる子達も同じじゃん

#4872019/01/04 15:18

#4882019/01/04 15:20

#4892019/01/04 15:21

#4902019/01/04 16:03
完全受け身の人は好かれる

#4912019/01/04 16:20
私も完全受け身なのですが、この店はロイヤルやピンダイに比べて話が長い嬢に当たる率が高過ぎですね(笑)ヤル気が感じられない嬢が多いですね(笑)ロングで入って始めに二回戦をお願いしてもお話タイムで一回戦がほとんどですよ(笑)その点、乙葉さんやえなさんはキチンと抜いてくれました(笑)お話したいならキャバかガールズBARに行くのでもっとサービスを頑張って欲しいですね(笑)
[匿名さん]

#4922019/01/04 16:27

#4932019/01/04 16:32

#4942019/01/04 17:51
みるくさんどんな感じですか?

#4952019/01/05 03:04

#4962019/01/05 05:51

#4972019/01/05 07:19
みるくさんはアナル責めしてくれますか?
[匿名さん]

#4982019/01/05 08:11
アナルは病気になるからやる子おらん
[匿名さん]

#4992019/01/05 08:32
中出しも一緒じゃね?
[匿名さん]

#5002019/01/06 17:22
ここねちゃん毎日スゲー客ついてるよね
[匿名さん]

#5012019/01/06 17:55

#5022019/01/06 18:34

#5032019/01/06 19:30

#5042019/01/06 19:31

#5052019/01/06 21:19
嬢だけどこのスレみて笑える〜友達作りに行ってる訳じゃないんだから自分が稼げればよくない?ワラ

#5062019/01/06 21:29

#5072019/01/06 21:35
高級店ができるらしいからそっち行こう
[匿名さん]

#5082019/01/06 21:50

#5092019/01/06 22:14

#5102019/01/06 23:03
私を指名して
[匿名さん]

#5112019/01/06 23:11

#5122019/01/07 02:04
ロングコースありがとうね
[匿名さん]

#5132019/01/07 10:12
ニーナ辞めてるじゃん
[匿名さん]

#5142019/01/07 10:29
沖縄に行きなはれ
[匿名さん]

#5152019/01/07 11:24
ありがとう。でも確かにスタッフは新人ぽいね

#5162019/01/07 18:56
ニーナ辞めたのか

#5172019/01/07 19:04
今日店すごく暇そうだね

#5182019/01/07 19:09

#5192019/01/07 20:08
この店女の子達がわるくないよ

#5202019/01/07 22:10
城東町に遠征すると幸せが満ち溢れている
[匿名さん]

#5212019/01/08 16:34
ここのスレ信じればよかった。先日某嬢に入ったけど、客が入らない理由がよくわかったわ。

#5222019/01/08 17:08
潰れたリリーブが新しくなってオープンするらしいから出来るまで我慢我慢
[匿名さん]

#5232019/01/08 17:10

#5242019/01/08 17:56
>>521二度とその嬢には入らないでしょうから誰か教えてもらえませんか?ヒントだけでもお願いします。あとどの様な感じが地雷?と感じたのか教えてもらえませんか?お願いします。
[匿名さん]

#5252019/01/08 18:03

#5262019/01/08 18:15
全員待機の時点でやばいと思う

#5272019/01/08 18:19
うらんちゃん次回でこの店最後!ラストNN!
[匿名さん]

#5282019/01/08 19:18
うらんちゃんもにーなちゃんも辞めたら終わりだ
[匿名さん]

#5292019/01/08 19:20
今日の出勤メンバー人気ない子ばっかりやからしゃーない
[匿名さん]

#5302019/01/08 19:27
ここねはこの店では客ついてる方やで
[匿名さん]

#5312019/01/08 20:00
ここね地雷やし実物写真と全然違うやん

#5322019/01/08 20:17

#5332019/01/08 21:22

#5342019/01/08 21:27

#5352019/01/08 22:23
うらんちゃん辞めちゃったら看板はえなちゃん何だろうけど出勤が少いから乙葉ちゃんになるかな?
[匿名さん]

#5362019/01/08 22:28
看板とかどーでも良い 店に定期的に来てくれて長く滞在してくれた方が合いに行きやすいし 最近は指名が集中するのを狙って数日しか滞在しない嬢が増えてる
[匿名さん]

#5372019/01/08 23:04
徳島のべっぴんハウスに四国で1番のソープ嬢がいるのですか?
[匿名さん]

#5382019/01/08 23:05
いるよ
[匿名さん]

#5392019/01/08 23:08
徳島のカリスマに四国最高のヘルス嬢いますか?
[匿名さん]

#5402019/01/08 23:18
知らない店の子に嫉妬します。しらゆきの姫さんかりんこさんと会いたい。高知から出て行きます!
[匿名さん]

#5412019/01/08 23:29

#5422019/01/08 23:35
しらゆきは四国でもトップの有名店だけど、ほかはしらないな
[匿名さん]

#5432019/01/08 23:37
なぜ突然そんな事を聞くの?この店とそのヘルスが関係あるの?
[匿名さん]

#5442019/01/09 00:20

#5452019/01/09 03:33
まじで
[匿名さん]

#5462019/01/09 16:10
れいか暇すぎて帰ったみたいだな
[匿名さん]

#5472019/01/09 17:39
何も知らないんですねw
[匿名さん]

#5482019/01/09 20:10
レイカ前も待機ばっかりで途中で帰ってたじゃん

#5492019/01/09 21:46
ずっと居なかった?
[匿名さん]

#5502019/01/10 18:51
違うスレに3万しか稼げないって書いてあったそんな店ある?
[匿名さん]

#5512019/01/10 18:53
もう少し詳しく書かないと何の事か分からないんだけど
[匿名さん]

#5522019/01/10 19:33
風俗掲示板にこの店3万しか稼げないと書いてあった
[匿名さん]

#5532019/01/10 20:06
そんなとこに稼げないって不満を書き込むような嬢は、地雷嬢やな(笑)人気嬢が三万な訳無いだろ(笑)
[匿名さん]

#5542019/01/10 20:23
予約ばかりでフリー回されないくらい来店客少ないから難しって

#5552019/01/10 20:35
予約だけじゃ難しいよね
[匿名さん]

#5562019/01/10 20:40
指名料無料のイベント結構してるから、フリーで入る客なんて、酔っぱらいか県外客が殆ど
[匿名さん]

#5572019/01/10 21:01
酔っ払いは本当怪我するくらい痛いから受け身の人がいいって入った子言ってた。そっちのが恋愛対象にもなるってさ
[匿名さん]

#5582019/01/10 21:08
乱暴なのは酔っ払いの県外客だってさ
[匿名さん]

#5592019/01/10 21:32
高知のがやばいよ
[匿名さん]

#5602019/01/10 21:40
そういう客でも受け入れる店に問題があるんだろ?どこの店でも夜は酔っ払いの客だらけだろーし
[匿名さん]

#5612019/01/10 22:43
今の時代酔っ払いは入り口で止めるよどの店でも。お酒抜いてから戻ってきてくださいって女の子を守る
[匿名さん]

#5622019/01/10 23:01

#5632019/01/10 23:16

#5642019/01/10 23:17

#5652019/01/11 00:54
高知のがやばいよ
[匿名さん]

#5662019/01/11 03:30最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘高知-土佐清水市’;require ‘link.php’;[/insert_php]