【三浦市人妻セフレ】おすすめのソープ&デリヘル③ – 469

情報元 : おすすめのソープ&デリヘル③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2030/tid=5736957/tp=1/

勝手に語れい

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2030/tid=4086603/
[匿名さん]

#3702018/10/23 16:18
あそこ評判掲示板で発見して行ったけどほんとに可愛い子ばっかだった。感じもめっちゃよかったな。
[匿名さん]

#3712018/10/23 21:49
最近横浜のベイキュートはどうなの?

#3722018/10/23 22:07
イイ意味でブレてない店かな、安定してる。

#3732018/10/23 22:18
ベイキュートで今月入った嬢がめっちゃ大当たりだった。

#3742018/10/25 18:33
知り合いが横浜のベイキュートで遊んで衝撃受けてたw

#3752018/10/25 19:11
美少女に衝撃受けちゃったのかー俺もちょうど今ハマってる

#3762018/10/25 19:51
そんなに美人がいいならロングコースで遊んだら大変だなw

#3772018/10/29 21:36
ベイキュートはたまに行くんだけど、人気嬢がエロいぞ。

#3782018/10/29 21:46
人気嬢がわからんが、サイトを見ればわかるか?

#3792018/10/29 21:51
ベイキュートは好きな店だな、プレイが楽しい。

#3802018/10/30 20:02
人の体験談も参考にしておくくらいに留めておいた方がいいな。

#3812018/10/30 20:16
最終的には自分の好みと、嬢との相性だしね。

#3822018/10/30 20:24
俺はベイキュートを薦められて入ったけど、相性バッチリで楽しめたよ〜

#3832018/10/31 20:02
ソープで今度遊びたいがどの店で遊ぼうか悩み中。

#3842018/10/31 20:41
横浜で遊ぶならやっぱりベイキュートがいいぞ

#3852018/10/31 21:09
エロい身体した美人に会えるからな

#3862018/11/01 20:30
横浜にあるベイキュートは評価高いみたいで気になるね

#3872018/11/01 20:38
ベイキュートの嬢は気遣いが出来るからいいな。教育しっかりしてるんだね

#3882018/11/01 21:10
風俗嬢でも最低限の礼儀は知っててほしいと思うよね。

#3892018/11/02 06:05
ソープでオススメなのは川崎のSELECTIONとか
[匿名さん]

#3902018/11/02 06:05
何がオススメ?かわいい嬢いるかんじ?
[匿名さん]

#3912018/11/02 06:06
"若くてカワイイ嬢がいるんだが、サービスもかなりいいよ。

#3922018/11/05 21:51
どこがサービスよくて安いって?!
[匿名さん]

#3932018/11/06 11:12
コスパか、コスパ良い店はワタクシも大好きです
[匿名さん]

#3942018/11/08 05:54
あんたも歳をとったねえ

#3952018/11/08 19:02
川崎で言ったらSELECTIONとか?

#3962018/11/09 10:31
イベントとか使うとかなり安くなるよー。

#3972018/11/09 10:32
あの店今でも十分イベント充実してる方だと思うが?

#3982018/11/09 11:27
吾輩はデリ嬢の出勤姿を見るだけで満足なのじゃ

#3992018/11/12 18:41
気になってたんだけどSELECTIONってどう?
[匿名さん]

#4002018/11/14 11:59
普通だと思う。行ってみなよ。
[匿名さん]

#4012018/11/15 20:03
Shikiちゃんって新人最高にカワいかった

#4022018/11/16 00:43
俺はオススメするよ。嬢の質が高い。
[匿名さん]

#4032018/11/17 06:28
川崎ってなんか治安悪いイメージ

#4042018/11/18 05:11
最近めちゃキレイよ川崎

#4052018/11/19 13:42
安くて楽しめるよね。
[匿名さん]

#4062018/11/21 01:34
新人さんもレベル高い。
[匿名さん]

#4072018/11/21 14:23
来月、出張で関内のアパに泊まるんだが、ここってデリ呼べるんかいな?

#4082018/11/22 10:06
なんかSELECTIONの話題ばっかだけど。

#4092018/11/22 13:16
そんなの、自分で行ってみればいいじゃん。

#4102018/11/22 14:38
結局、風俗なんてどこのお店も一緒で、いい子に出会えるか?でしょ。

#4112018/11/23 08:58
イキやすいよな!2つの意味で
[匿名さん]

#4122018/11/24 06:38
うまいこと言ったつもりか
[匿名さん]

#4132018/11/26 09:26
いやいや、どこも一緒ではないでしょ。

#4142018/11/26 15:21
おぉぉw

#4152018/11/27 09:57
なんかもっと過激なオプションがあれば行くんだけどなー。

#4162018/11/27 16:58
コスプレ系のオプションは充実してるね。
[匿名さん]

#4172018/11/28 16:20
ありきたりだな。

#4182018/11/28 17:01
でも前やってたデニムコスはエロくてよかった。
[匿名さん]

#4192018/11/29 11:32
分かる!俺、やったけど、すごいよかった。
[匿名さん]

#4202018/11/29 13:32
またやってくれたら直ぐに行くよwww
[匿名さん]

#4212018/12/10 17:54
芸能人も来てるって聞いたけど

#4222018/12/10 17:55
川崎では今一番良い感じのソープじゃない?

#4232018/12/11 02:22
川崎に安いソープない?
[匿名さん]

#4242018/12/12 01:30
セレクションが指名料0円だったぞ
[匿名さん]

#4252018/12/12 01:32
そこってメルマガ会員だと割引なるはず

#4262018/12/13 00:07
ここプレイレベルまあまあ良いと思う
[匿名さん]

#4272018/12/13 00:31
ここにもベイキュートのステマが多いいなー実際には客が入らないヒマな地雷店なので気をつけて。
[匿名さん]

#4282018/12/14 01:44
お勧め店教えてください。
[匿名さん]

#4292018/12/14 03:31
俺がいつも行くとこでよければ、

#4302018/12/14 17:11
トリプルAは福富町でも程よくまったりさせてくれる嬢がいるから好き。

#4312018/12/14 17:41
そこで芸能人もいたぞw
[匿名さん]

#4322018/12/14 20:07
福富町の店なんか普通そんなもんだろ、逆にまったりできないと嫌や!

#4332018/12/14 21:11
トリプルAにはスタイルのいい泡姫がたくさんいるからいいね。モデル系が好きのおれには楽園かも。

#4342018/12/14 23:54
安さならまあいろいろあるけど

#4352018/12/15 02:54
毎月キャンペーンやるよなー
[匿名さん]

#4362018/12/15 12:01
でも高級店並みの女の子だぞ
[匿名さん]

#4372018/12/15 12:01
でも高級店並みの女の子だぞ
[匿名さん]

#4382018/12/16 16:25
まあハズれ少ないよねそこ
[匿名さん]

#4392018/12/17 14:45
若い子多め?
[匿名さん]

#4402018/12/18 15:08
若い子中心やね

#4412018/12/19 20:20
おっとりした雰囲気の子がいいなー
[匿名さん]

#4422018/12/20 11:51
やっぱり皆さんセレクションに行ってるんですか?
[匿名さん]

#4432018/12/20 13:58
あの辺のソープでは、一番良い子揃ってるからなー

#4442018/12/21 02:24
いくらくらい?1万で足りないと困る
[匿名さん]

#4452018/12/21 15:24
基本どの子もテクニックしっかりしてるしね

#4462018/12/21 23:26
どんだけ金ないの…

#4472018/12/22 11:30
そんなサービス良い店あるのか

#4482018/12/23 12:35
マジかよ、川崎ではわりと有名な店だと思ってたが
[匿名さん]

#4492018/12/23 14:27
実際セレクションは評判良い

#4502018/12/23 20:58
金がなくても行きたいもんは行きたいの
[匿名さん]

#4512018/12/24 09:46
若い子多くていいよな!
[匿名さん]

#4522018/12/24 17:02
性欲の鬼
[匿名さん]

#4532018/12/24 23:53
指名料もないし安い方かなセレクション
[匿名さん]

#4542018/12/30 14:03
トリプルAはフリーでハズレる確率が結構低い気がするわ。

#4552018/12/30 15:05
あそこにはエロい嬢がいるから、通うのを中々辞められない。

#4562018/12/30 15:44
そうだね、トリプルAはプレイが強めだから刺激的。

#4572019/01/03 16:04
週1くらいで出る女は大穴の時がある
[匿名さん]

#4582019/01/04 12:51
堀之内ならどこに行ってるの?
[匿名さん]

#4592019/01/05 12:37
お金があったらSELECTIONに行ってるね 微妙に大衆店よりも高いんだよ
[匿名さん]

#4602019/01/05 19:25
高いからレベルも少し上だよね
[匿名さん]

#4612019/01/06 12:23
そうそう、だからちょっと小銭があるときは SELECTIONに行っているよ
[匿名さん]

#4622019/01/06 13:24
なんか最近いい嬢に当たってないんだよなぁ

#4632019/01/06 15:27
ヴィーナスでもいってこいよ、スッキリするぞ。

#4642019/01/06 16:38
まぁヴィーナスに行けば楽しめるのは間違いないからね。

#4652019/01/06 19:24
そんなふうつ使い分けてるんだね
[匿名さん]

#4662019/01/08 20:51
川崎のSELECTIONって朝でも客いるの?
[匿名さん]

#4672019/01/09 21:30
早朝からお昼ぐらいまでしかいない嬢とかおんのよ

#4682019/01/11 14:40

#4692019/01/11 14:41最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘神奈川-三浦市’;require ‘link.php’;[/insert_php]