【富田林市人妻セフレ】リッチドール 梅田店④ – 686

情報元 : リッチドール 梅田店④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=6441926/tp=1/

リッチドール 梅田店の情報を交換しましょう!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=5676507/
[匿名さん]

#5872018/12/08 20:22

#5882018/12/08 23:10
俺を置いてきぼりにしよってななおどこいったんやー

#5892018/12/09 08:09
昼間の嬢増やして欲しい
[匿名さん]

#5902018/12/09 12:39
新人制覇したいですね!
[匿名さん]

#5912018/12/09 16:13
金曜の飲み会のあと、おめこヤリたくなって千万の方にフリーで

#5922018/12/09 16:45

#5932018/12/09 17:25

#5942018/12/10 02:11

#5952018/12/10 10:49

#5962018/12/10 21:38
新人のひめなちゃん今日23時30分までやったのにもう受付終了になった。変な客に当たったんか〜(-.-)
[匿名さん]

#5972018/12/10 23:13
れみちゃん良さげ

#5982018/12/11 17:20
ひめなってどうなん?
[匿名さん]

#5992018/12/11 23:50
新人ラッシュ!!
[匿名さん]

#6002018/12/12 20:43
嬢の名前がオメコやったらNo.1になれるかな?
[匿名さん]

#6012018/12/12 20:49

#6022018/12/14 00:37
新人のあきさんはどんな感じですか?明日行こうか迷ってます。
[匿名さん]

#6032018/12/14 00:58
すいませんが1つ聞きたいのですがシティヘヴンの女の子の写メ日記で会員限定でSMS認証が必要ですとたまにあるのですがあれは会員登録すれば見れるのですよね?登録して見たら店側にはこの携帯の持ち主が見てるとかわかるのですか?わからないですか?シティヘヴンの運営だけですかね?わかるの
[匿名さん]

#6042018/12/15 05:54
全然ランキング更新せーへんやん。
[匿名さん]

#6052018/12/15 19:36
写メ日記会員限定は、店舗からは何も分かりません。

#6062018/12/15 21:15
はるかちゃん辞めたん?今月出勤なくなってる
[匿名さん]

#6072018/12/15 21:56

#6082018/12/15 23:16
可愛い子はどんどん辞めるなぁ。絶対変な客あたって辞めてるわ。ちゃんと客と嬢の管理くらいせえよぼんくら店員。
[匿名さん]

#6092018/12/16 01:15

#6102018/12/16 01:21

#6112018/12/16 21:11
このお店にはもったいない美人さんやったのにな。他の店で働いてるんかな?新人で清楚美人系入らんかなー
[匿名さん]

#6122018/12/16 21:44
れみちゃん気になるなぁ。可愛いなぁ。
[匿名さん]

#6132018/12/17 05:12
ひめなちゃん色白くて美脚やな。
[匿名さん]

#6142018/12/17 12:30

#615この投稿は削除されました

#6162018/12/18 09:08

#6172018/12/18 09:15

#6182018/12/18 13:50

#6192018/12/18 14:38

#6202018/12/18 14:58
はるかちゃんは性病ではなく精神病。お前らみたいな風俗通いのキモ連中どもが良嬢をダメにしよるねん。わからんか?
[匿名さん]

#6212018/12/18 16:43
どうやったら淋病とクラミジアにかかるの?
[匿名さん]

#6222018/12/18 17:44
淋病やクラミジアに感染した客のチンコを咥えると嬢の喉に感染。

#6232018/12/18 19:54
さやかってまた新人入ってるやん。どんな感じなんやろう?情報何にも書いてないからわからない。
[匿名さん]

#6242018/12/18 22:37

#6252018/12/19 02:10
ありさ、デブスやった。もう古株みたい。
[匿名さん]

#6262018/12/19 20:30

#6272018/12/21 21:28
リッチドールの正月料金1000円値上げはいつからいつまでなんですか?
[匿名さん]

#6282018/12/21 23:58
26〜3の予定です。
[匿名さん]

#6292018/12/22 06:05
いつになったらランキング更新するんですか?
[匿名さん]

#6302018/12/22 19:17
昔はよかったな。
[匿名さん]

#6312018/12/22 21:32
ランキングは更新済みです。

#6322018/12/22 22:14

#6332018/12/23 10:20

#6342018/12/23 15:31

#6352018/12/23 16:12

#6362018/12/23 16:24
初回から楽しめた

#6372018/12/23 18:33
お正月料金は、26〜3日で確定です。
[匿名さん]

#6382018/12/25 09:09
クリスマス特別コースの利用してる人沢山いるの?
[匿名さん]

#6392018/12/25 13:52
ひめな

#6402018/12/26 22:02
お前られみとレースクイーン情報だけ詳しく書き込め詳しくな
[匿名さん]

#6412018/12/27 23:45
れみちゃん可愛い(^з^)-☆エッチしたい(#^.^#)
[匿名さん]

#6422018/12/29 02:09
新人すず、美人すぎじゃね??
[匿名さん]

#6432018/12/29 05:54
すずちゃんめっちゃ綺麗やな(*^^*)サービスはどうなんやろう?( ̄▽ ̄;)
[匿名さん]

#6442018/12/29 13:18
でも実際入ったら,写真ほど目が大きくないし,綺麗でないでないこと多いよな〜
[匿名さん]

#6452018/12/29 17:13

#6462018/12/29 17:16
すずちゃんと前にいてたはるかちゃんどっちがいい感じ?
[匿名さん]

#6472018/12/29 17:46
すずちゃん今の時点で次回21時30分ってすごいな〜。
[匿名さん]

#6482018/12/30 16:37
すずちゃんの写メ日記見てたら何か風俗慣れしてそう。
[匿名さん]

#6492018/12/31 11:46
慣れてるだろ。顔出してる時点で
[匿名さん]

#6502018/12/31 13:14

#6512018/12/31 15:04
あの写メ日記は前職学生ちゃうで〜
[匿名さん]

#6522018/12/31 17:31
すずちゃん入ったら割とフランクに話してくれたけど。浮いてるぐらい美人。この前の新人さんごとく変な客や店で何かあるとまた辞めちゃうで。
[匿名さん]

#6532019/01/01 13:34
すずちゃんってななおちゃんの再来か?
[匿名さん]

#6542019/01/01 13:59
どうせすぐ辞めるやろ
[匿名さん]

#6552019/01/01 15:44
つぼみってどんな感じですか?

#6562019/01/01 16:28

#6572019/01/01 16:33

#6582019/01/01 16:35

#6592019/01/01 18:10

#6602019/01/01 23:50
すずはNNできますか?
[匿名さん]

#6612019/01/02 08:55
すずちゃんみたいな綺麗な娘はNNしなくても客来るからしないわ。
[匿名さん]

#6622019/01/02 18:05
ななおの再来?あの子は良かった!再来なら期待して良いのかな?レベル高いよ〜〜!

#6632019/01/03 09:23
いい加減にランキング更新しろよ!
[匿名さん]

#6642019/01/03 11:12
アクセスランキングて何?
[匿名さん]

#6652019/01/03 13:40

#6662019/01/05 16:22
すずの写メ美人!

#6672019/01/06 10:03

#6682019/01/06 16:37

#6692019/01/06 19:15
すずちゃん明るくて愛想良かったよ。美人で愛嬌あるって無敵や。サービスも含めて自分はスゲーいい子やと思うが、まぁ感じ方はそれぞれなので。
[匿名さん]

#6702019/01/07 19:24
すまたじゃなくそのまま入って本股かもね!バックが好きみたい
[匿名さん]

#6712019/01/07 22:54
ここって何日前から予約とれるの?
[匿名さん]

#6722019/01/07 23:21

#6732019/01/07 23:37

#6742019/01/07 23:57

#6752019/01/08 00:54
すずちゃんの人気ゆいちゃん越えるかなぁ?
[匿名さん]

#6762019/01/08 05:41

#6772019/01/08 09:00
3回目で飽きた
[匿名さん]

#6782019/01/08 09:23

#6792019/01/08 09:26
すずちゃんかれみちゃんに入るかで悩み中。マジでエロいほうがいいな。
[匿名さん]

#6802019/01/08 10:07
まだ大して出勤してないすずちゃんに3回も入ってることに驚きだわ。写真出てから入りたい時間に予約取れんくて2回目すら行けないねんけど
[匿名さん]

#6812019/01/08 18:51
レースクィーンなみとか書いてる子が気になる
[匿名さん]

#6822019/01/09 19:59
今日すずちゃんに入ったけどめっちゃ可愛いかった(*^^*)物腰柔らかい話し方でスタイルもいいし言う事なしやわ\(^^)/出勤が多かったら間違いなくNo.1やわ(#^.^#)
[匿名さん]

#6832019/01/10 09:35
れみちゃんインフルまじか
[匿名さん]

#6842019/01/10 14:11

#6852019/01/10 14:43
3Pコースにするか
[匿名さん]

#6862019/01/11 16:52最新レス
ありさ謎の高熱?性病の可能性大。
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-富田林市’;require ‘link.php’;[/insert_php]