【有田市人妻セフレ】LOCO GIRL ロコガール④ – 908

情報元 : LOCO GIRL ロコガール④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=227/tid=5450421/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=227/tid=3039701/
[匿名さん]

#809投稿者により削除されました

#8102018/08/30 18:39
#809ボケ
[匿名さん]

#8112018/08/31 18:48
週末の金曜日 女の子のいない店って

#812投稿者により削除されました

#8132018/08/31 19:34
カラーとロコガールとOL倶楽部

#8142018/09/03 15:53
戻ってきてあげなよ
[匿名さん]

#8152018/09/03 17:23
カラーのスレで喧嘩ふっかけるよりは自演でもいいから女の子の良いとこ言ってあげなよ、本当に。
[匿名さん]

#8162018/09/03 23:43
ひなたが辞めて出勤してる女おらんのやろ、板さんは干物屋出す時もロコの維持費もひなたの取り分ハネてたんやろほんで待機ちゅうスネて店長にあたる他の嬢が迷惑するから辞めるから指命せんでもひなた来るひどい時はTOの部屋から部屋やもんなひなたも身体持たんわなそれでも板さんとは切れてないどうやって言いくるめてんやろ
[匿名さん]

#8172018/09/07 12:16
カラーのタケダちゃんシャブ中って言いふらしてるやん まぁホンマなんやろうけどな
[匿名さん]

#8182018/09/07 14:58
ほんまでもなんでもいいけどいい加減しつこいし飽きたわ
[匿名さん]

#8192018/09/07 15:23
板さんスレ荒らしやめればいいだけやん
[匿名さん]

#8202018/09/07 16:56
おっ!!タケダちゃん本人が他人ふりしてまーす!!
[匿名さん]

#8212018/09/07 17:54
もう自作自演やってんなーも飽きた。偽名シャブ中ヨダレワキガぜーんぶ飽きた。自分のやってることが自分の店の評判落としてることいい加減分かったらどう?
[匿名さん]

#8222018/09/08 03:45
話題のない店
[匿名さん]

#823投稿者により削除されました

#8242018/09/09 09:45
昔はいいお店だったのにね

#8252018/09/09 13:44
昔な、でもロコになってひなた、あおい、もえが在籍してた時やろ板さんが稼いで来るひなたを情婦にした時点で終わったなエストの時はメジャー店より稼いでたと思うけど 今も身を落として頑張ってるのは、板さんの為なんじゃないかと思うわ。
[匿名さん]

#8262018/09/09 22:00
まぁ、カラーのタケダに嵌められ騙されたのは尾崎を見抜けなかったあなたが悪い…タケダがカスなんは皆がわかってるし偽名で生きるやつ信じたあなたがアホやろ
[匿名さん]

#827投稿者により削除されました

#8282018/09/10 14:11
ダミー
[匿名さん]

#8292018/09/12 14:54
じゅりちゃん戻って来んかな〜
[匿名さん]

#8302018/09/12 15:12
じゅりちゃん可愛かったよな〜
[匿名さん]

#8312018/09/12 22:04
じゅりちゃん復活したら行くのに〜
[匿名さん]

#8322018/09/12 22:46
じゅりちゃんって背中に彫り物しょった子やろ?あれは、自分は断然ひなたさんですね。
[匿名さん]

#8332018/09/13 21:05
ひなた明日復活出勤だけど、本指名の客限定らしいね。

#8342018/09/13 21:32
連絡してみようかな?
[匿名さん]

#8352018/09/17 22:31
頼むあおいを戻してくれ。期間限定でもいいから戻ってきてくれ。
[匿名さん]

#8362018/09/17 23:35
あおいちゃん、泉佐野のLA古巣に戻ってるやん出勤は少ないけど
[匿名さん]

#8372018/09/18 06:52
あっちであおいは呼べんで。他の女の子が言うてたわ、見つけて呼んだ客もNGにしてるとさ
[匿名さん]

#8382018/09/18 09:38
カラーがまた引き抜きにくるわ…
[匿名さん]

#8392018/09/18 12:52
体験のギャルどうですか?
[匿名さん]

#8402018/09/19 08:50
チーン(泣)
[匿名さん]

#8412018/09/21 20:06

#8422018/09/21 20:52

#8432018/09/23 07:02
ミヤビ可愛い

#8442018/09/23 13:52
今日は営業しているの?
[匿名さん]

#8452018/09/30 08:24
ほんま昔は良かったのに

#8462018/09/30 08:45
ひなたが復帰しても⚫️⚫️で呼ぶ方が安いからそっちへ行くの当然やろし….ロコガール頑張れ✊‼️
[匿名さん]

#8472018/09/30 22:13
ギン妻は安い⤴
[匿名さん]

#848この投稿は削除されました

#849投稿者により削除されました

#8502018/10/10 07:59
衝撃的激臭到来
[匿名さん]

#8512018/10/10 08:20
さん、誰ですか?名前出して下さい。
[匿名さん]

#8522018/10/10 12:39

#8532018/10/12 07:09

#854投稿者により削除されました

#8552018/10/17 13:13
もえ いるの?
[匿名さん]

#8562018/10/29 15:59
今日、休み?
[匿名さん]

#8572018/10/29 18:48
架空出勤やろ!?笑
[匿名さん]

#8582018/11/01 12:59
ひなた…
[匿名さん]

#8592018/11/01 19:06
ひなたは、週一出勤で今週は3日の土曜出勤で本指のみやんけ
[匿名さん]

#8602018/11/01 21:31
あいたいよー
[匿名さん]

#8612018/11/03 20:32
ひなたがエースで店守ってたのに戻って来てもらっても待遇一緒なんかな?他の女の子の手前もあるやろうけど少し気使ってあげなよ店長さんの
[匿名さん]

#8622018/11/03 20:54
最近の新人はどうなんやろ!?
[匿名さん]

#8632018/11/05 14:20

#864投稿者により削除されました

#8652018/11/05 18:38
聞いたらあかんやん、お兄さんだけのサービスやったんやから・・・皆様が気持ちよく事をなせばやん
[匿名さん]

#8662018/11/06 03:30
>>863 毎回さしてくれるわな、ええ子やわ
[匿名さん]

#8672018/11/10 00:59
かりん以外の新人は?
[匿名さん]

#8682018/11/10 01:17

#8692018/11/10 15:36

#8702018/11/10 16:31
ひなたってばばあまだおったんやw
[匿名さん]

#8712018/11/10 17:57
ババア違うわ😠👊
[匿名さん]

#8722018/11/10 18:19
かりん生有、でももういいかな
[匿名さん]

#8732018/11/11 15:16
新人女子大生どーでしょー?
[匿名さん]

#8742018/11/12 04:59

#8752018/11/12 16:30
おばちゃんとかババアとか言うなひなたさんは、素敵なお姉さんや
[匿名さん]

#8762018/11/12 22:53
何歳まですんねん(笑)
[匿名さん]

#8772018/11/13 00:38
素敵なお局おばさんね。
[匿名さん]

#8782018/11/21 11:35
珍しく若い子じゃんw個スレ立てました

#8792018/11/22 15:01
ななって誰か行った人おる?ホンマにいてる?
[匿名さん]

#8802018/11/26 13:16
もう正月休み?
[匿名さん]

#8812018/11/28 14:51
女の子出勤してくれないの(笑)
[匿名さん]

#8822018/12/05 23:06
閉店?
[匿名さん]

#8832018/12/07 23:42
Fカップおるん?
[匿名さん]

#8842018/12/14 20:41
生でできる子おる?
[匿名さん]

#8852018/12/14 20:51
片っ端から入って探せよご苦労さん
[匿名さん]

#8862018/12/14 22:33
まいなちゃん出勤してほしいです。
[匿名さん]

#8872018/12/14 22:38

#8882018/12/15 02:30
掛け持ち嬢 こっちで連勤かい!

#8892018/12/15 16:00

#890投稿者により削除されました

#8912018/12/16 15:24
体験入店の子でしょう
[匿名さん]

#8922018/12/17 01:21

#893投稿者により削除されました

#8942018/12/25 14:22
ひょっとして、もう営業しないのか?
[匿名さん]

#8952018/12/25 14:51
とうとう潰れたか…

#8962018/12/25 15:09
潰れたん?
[匿名さん]

#8972018/12/25 20:02
マジか〜

#8982018/12/25 20:04
あれあかんやろ

#8992018/12/26 00:00

#9002018/12/28 20:39
やってんのかな
[匿名さん]

#9012019/01/03 12:13
今日からやな
[匿名さん]

#9022019/01/03 16:26
あこってかわいいんかな
[匿名さん]

#9032019/01/03 16:55
こんなイカサマ店まだあったんか?(笑)
[匿名さん]

#9042019/01/03 19:02

#9052019/01/03 19:55

#906投稿者により削除されました

#9072019/01/03 22:04
この店お客居らんで稼げやんから女の子入っても直ぐに辞めるらしいやん
[匿名さん]

#9082019/01/05 01:06最新レス
ここ最近のメンツじゃキツイな。ちょっと前にいい子おったのに
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘和歌山-有田市’;require ‘link.php’;[/insert_php]