【菊池市人妻セフレ】本番ばれた – 18

情報元 : 本番ばれた爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1026/tid=7187752/tp=1/

箱ヘルで正常位で生本(押さえつけたり暴行暴言はない)したら店員に言われて、その場は身分証、電話番号(家族のも)控えられて帰らされたけど、後々強制性交とかで逮捕されるんかな。
嬢は大声出せばいつでも店員呼べる、手を上げたりしてない。
嬢は恐らく未成年
[匿名さん]

#12019/01/11 12:15
こんなとこで聞いても意味ないでしょ。

#22019/01/11 12:38
女の子が店員に告げたのなら、なんらかのペナルティーくるでしょ。

#32019/01/11 12:46
法外な金額じゃなければ慰謝料なり示談金なり応じるけど…

#42019/01/11 13:24
新年早々草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwバレてビビるぐらいならソープ行けよwwwwwwwwwwwwwww

#52019/01/11 13:33
ヘルスでの本番行為は売春防止法違反です。

#62019/01/11 14:11
嬢が拒まなかったとはいえヘルスでは本番は禁止。未成年だからとか関係ねぇよ。自業自得だろ?知らなかったじゃ済まされない問題を自分で犯したのにいい大人がビビってるんか?

#72019/01/11 14:59

#82019/01/11 15:03
犯罪したけど不起訴で終わったし職場にも伝えられないから普通にバレないしネットの熊本県の事件簿とかにものらなかった
[匿名さん]

#92019/01/11 15:35
前、ハレンチ系箱ヘルで、知り合いがやらかして顔写真吊るされてて笑ってしまった(笑)

#102019/01/11 16:35
みんな刑法や司法手続きについて驚くほど無知。

#112019/01/11 16:40
スレ主がとるべき対応は自分から警察に連絡して事の次第を相談すること。暴力や脅迫的言動がなかったのなら逮捕などありえない。逆に店側が客の個人情報を強制的に入手したのなら、その方が問題。場合によっては営業停止などの処分もありうる。
[匿名さん]

#122019/01/11 17:35
嬢が店員に言ったから店員が対応した。

#132019/01/11 17:50

#142019/01/11 18:11

#152019/01/11 18:44
まじでヘルスの子が店員に言うってなかなかないよ

#162019/01/11 18:54
少しならって合意の上だったんだけど。

#172019/01/11 18:56
出禁にもされなくて、次からはルールの範囲内で頼みますよ?って言われたけど
[匿名さん]

#182019/01/11 19:14
>>0

#192019/01/11 20:19最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘熊本-菊池市’;require ‘link.php’;[/insert_php]