【東大阪市人妻セフレ】ドM女学園 日本橋校② – 176

情報元 : ドM女学園 日本橋校②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=7126410/tp=1/

あのドMに新たな学園が!!!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=6344239/
[匿名さん]

#962018/12/16 19:48
ドMグループならドMな奥さんがまだマシだと自分は思いますが…

#972018/12/16 20:19
日本橋まで行った場合何処のホテルでもいいのですか?

#982018/12/16 20:38

#992018/12/16 22:22
だいたいビジネス日本橋かKTだよな。

#1002018/12/16 22:50
ミリヤレポお願いします!
[匿名さん]

#1012018/12/16 23:24
ミリヤ!マンコがとにかくフローラルの香り!

#1022018/12/17 12:44
ココア

#1032018/12/17 12:48

#1042018/12/17 13:08
まったく電話出ねーなこの店
[匿名さん]

#1052018/12/17 13:14

#1062018/12/17 13:22

#1072018/12/17 13:35
ココアのどこがどう地雷だったのか詳細によろしく。

#1082018/12/17 13:47

#1092018/12/17 14:15

#1102018/12/17 14:51

#1112018/12/17 15:29
ビデオ持ち込みはあかんかな?
[匿名さん]

#1122018/12/17 16:12

#1132018/12/17 18:06

#1142018/12/17 18:57
ココア以外でAF希望ならヒカリかユミの二択でしょう。

#1152018/12/17 23:11

#1162018/12/18 17:45
アユミって3位だけど、なにが良いの?
[匿名さん]

#1172018/12/18 20:17
イラマチオOKな嬢ってどのくらい激しくして大丈夫なの?

#1182018/12/18 21:31
ミアに入ってみたくて電話するも4時間待ちとか毎回言われるが本当にいるの?

#1192018/12/18 21:46
イラマチオできない女の子多すぎ!挑戦してみるねってちょっと突っ込んだらすぐオエーもう苦しくて無理ー!て涙目で言われる。

#1202018/12/18 22:14
確かに。あとアナル舐めできない女も多すぎる

#1212018/12/18 22:25

#1222018/12/19 01:26
特殊?アナル舐めが特殊なん?
[匿名さん]

#1232018/12/19 04:14
個人的な意見やけど店のOPリストにあるプレイならその店にとって特殊なプレイやないと思うけど

#1242018/12/19 10:07
ツバキはディープキスを嫌がる。これ豆な。

#1252018/12/19 10:24
ここは、木綿の白色パンツを穿いてオマンコとアナルに極太バイブを挿入させてクリトリスに電マ最強に当てて逝きまくりの昇天しまくりのロリロリ嬢は居るかいな?
[匿名さん]

#1262018/12/19 13:38
今までにディープキス嫌がられたことなんてないし、イラマでオエーなんてなるまでやったことない。

#1272018/12/19 15:41
俺かっけーアピールはいいよ。しょーもない笑

#1282018/12/19 16:25

#1292018/12/19 16:28
ラムって子と遊んだけど最悪やった。

#1302018/12/19 18:25
俺にアンカーふってくんなよ笑

#1312018/12/19 18:41
やたら口臭いこと指摘してる奴いるけどお前自身の口がドブ臭いから他者にも言ってるんじゃないの?

#1322018/12/19 18:43
ミサト

#1332018/12/19 19:27
ミナミ。何やらワキ臭の匂いが。どうもワキガっぽい。

#1342018/12/19 19:50

#1352018/12/19 20:22
なにこいつ?ドブ臭い口臭って言われてピキっちゃったの?
[匿名さん]

#1362018/12/19 20:32

#1372018/12/19 20:47

#1382018/12/19 20:49

#1392018/12/19 20:58
キヨナ。手抜きフェラ

#1402018/12/19 20:58

#1412018/12/19 21:11
ここって見えちゃっと永久に動画流れてるの?
[匿名さん]

#1422018/12/19 23:11
ミサトちゃんレポート

#1432018/12/20 19:50
ミサトって幼い顔つきしてるから中学生に見える。俺のDNAをタップリ注入させてもらおうかな💉
[タラオ◆NjVhNDVi]

#1442018/12/20 21:07
背もめちゃ低いよ。ポッチャリだけど18より若く見えるのは確か。ポッチャリ好きにはたまらない子よ。
[匿名さん]

#1452018/12/20 22:35
テルマレポート。19歳とは思えない美貌!

#1462018/12/20 23:53
エナに無理矢理アナル舐めさせようとしたらキレられて店に電話いれられた。俺が電話に出て何が悪いんねん?女のサービスが悪いんじゃと逆ギレしたら店のスタッフが平謝りしててワロタ。

#1472018/12/21 00:28

#1482018/12/21 00:49

#1492018/12/21 00:52
どうせもう二度と利用しないつもりやろ

#1502018/12/21 00:54
この店というかドM系列はOP詐欺多すぎやねん

#1512018/12/21 01:00

#1522018/12/21 01:02
風俗嬢なんざ肉便器と同じようなもんや。やりたい放題やったったらええねん。ビビっとらんとよ(笑)
[匿名さん]

#1532018/12/21 17:19

#1542018/12/21 22:30
ミナミレポート

#1552018/12/21 22:54

#1562018/12/21 22:57
そうなの?ただデブやったが顔はまあまあ可愛いかったで!
[匿名さん]

#1572018/12/22 10:04
ミナミ

#1582018/12/22 10:05
個人的には顔も体型もめちゃくちゃ好みでしたよ
[匿名さん]

#1592018/12/22 12:58
ただミナミは口臭とマン臭がやっぱり気になるね

#1602018/12/22 13:27
あゆみって居るの?
[匿名さん]

#1612018/12/22 17:42

#1622018/12/23 10:43
ミサトのレポ

#1632018/12/23 10:47
お前らミサトやミナミのレポートばっかやな。

#1642018/12/24 00:29
同じ奴が外れ引いて何度も書いとるだけやろ
[匿名さん]

#1652018/12/24 23:40
ココア休みばっかじゃん
[匿名さん]

#1662018/12/25 20:57
ココアどうしたの?本当はいい子だと思うんだけど…
[匿名さん]

#1672018/12/26 00:02

#1682018/12/26 00:59
ただちょいと口臭がね。あとふて腐れてるよねミナミ
[匿名さん]

#1692019/01/01 08:06
ふたば、って来てるの?遊んだ人おるん?とっくにいなくなって架空かと思ったが写メ日記あげてるやん!
[匿名さん]

#1702019/01/01 17:51
ミナミ、プレイ後にお腹壊してトイレへ。

#1712019/01/01 23:03

#1722019/01/01 23:34

#1732019/01/02 03:00
ミナミ一日にだいたい二人しかプレイしてないってよ。指名がないらしい。俺は可愛いと思うんだけどやっぱり体型で嫌われてるのかな。
[匿名さん]

#1742019/01/02 03:29
パンチラ撮影ってのは、プレイ動画撮影のこと?
[匿名さん]

#1752019/01/02 07:49
日本語も読めねーのかよ
[匿名さん]

#1762019/01/03 22:09

#1772019/01/04 04:26
ふわりどこ行ったんやろか?

#1782019/01/04 18:54
ミナミ レポ 過去にも上がってますが、まず態度はふてこいです。体型は太く、ぽっちゃり通り越してます。

#1792019/01/05 04:34
ミナミレポート。フリーで頼んだらデブ女が来たのですぐにミナミと分かりました。ふて腐れてる可愛いげのない態度にイラついたのでたっぷりとマンコをイジメてあげたら従順なメス豚に変貌。アナルに生チン入れたら嬉しそうにヨガって何度もイキ声をあげていました。
[匿名さん]

#1802019/01/06 08:34
シオンって架空?

#1812019/01/06 11:39
>>180 シオン、ララは架空
[匿名さん]

#1822019/01/06 11:49
ここってビジネスMすらできてない娘らばっか?

#1832019/01/06 17:40
ララレポート。電話でララをずっと指名し続けてるが毎回、他の女の子をオススメされて全くララに会えず。フブキに聞いたところララという女は待機所でも会ったことないとのこと。確信しました。ララという女は存在しない架空の女の子だということを。
[匿名さん]

#1842019/01/07 01:57

#1852019/01/07 10:00
マキちゃんどんな感じでしょうか
[匿名さん]

#1862019/01/08 01:51
新人のランちゃんレポートよろしく。アナルさせてくれた?
[匿名さん]

#1872019/01/08 10:14

#1882019/01/08 14:31
新人のセナちゃんギャルやし良さげなんやけどレポない?

#1892019/01/08 14:41
セナ。極上のマンコだった。あ、蟻嬢やったよ
[匿名さん]

#1902019/01/08 22:19
フリーでミナミに2回目当たったんだが。どうも話を聞くとミナミはフリー要員で指名がないらしい。お前ら指名してやれよwww
[匿名さん]

#1912019/01/09 21:22
ヒメアとサラどうなん?

#1922019/01/09 21:37

#1932019/01/10 08:57
ここって基盤嬢多いよね。
[匿名さん]

#1942019/01/10 22:00
アキホレポよろ
[匿名さん]

#1952019/01/12 01:13最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-東大阪市’;require ‘link.php’;[/insert_php]