【荒尾市人妻セフレ】おねだり本店 熊本④ – 877

情報元 : おねだり本店 熊本④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=405/tid=7002928/tp=1/

つづき

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=405/tid=6541049/
[匿名さん]

#7782019/01/06 03:11
いろはクレームしても返金なかった
[匿名さん]

#7792019/01/06 03:21

#7802019/01/06 04:05
なんでまほが叩かれるか分からん

#7812019/01/06 04:36

#7822019/01/06 05:29
ブランド品なんかだれも持つ
[匿名さん]

#7832019/01/06 07:30
よく見てるなw
[匿名さん]

#7842019/01/06 07:44

#7852019/01/06 08:33
まほ早朝にいるーー!いけば良かった会いたい!
[匿名さん]

#7862019/01/06 10:48

#7872019/01/06 18:46
若いの関係あるんか?
[匿名さん]

#7882019/01/06 21:14
まほは実際プレイも接客も悪くはない!

#7892019/01/06 21:32
ごめんけど金払ってもらってようが

#7902019/01/06 21:36
地雷とか客でもいるわ
[匿名さん]

#7912019/01/06 21:37
金払ってるからってチンカス溜めて頭もフケだらけで来る客とか頭おかしいと思う。シャワー浴びるからついでにってもうありえない
[匿名さん]

#7922019/01/06 21:54
この前ちん○臭すぎる客いて流石にフェラ出来なかった。
[匿名さん]

#7932019/01/06 22:38
わかるかてめえ共(笑)

#7942019/01/06 23:15
そんな不衛生な客の相手してるから体調崩して早退しちゃうんだね
[匿名さん]

#7952019/01/07 00:38

#7962019/01/07 00:40
いろはは本当に入るの後悔する

#7972019/01/07 01:56
唇じゃない口の周りべろべろ舐めるのやめてもらっていいですかね、、、汚い唾液がつきまくるしくさいし化粧落ちるし非常に不愉快です。人間なら分かれそれくらい。
[匿名さん]

#7982019/01/07 06:33
男の性欲解消する為だけの風俗嬢が偉そうな事抜かすな!馬鹿たれ笑

#7992019/01/07 06:36

#8002019/01/07 07:06
風俗嬢にしか相手されないキモ男が偉そうにすんな笑笑
[匿名さん]

#8012019/01/07 07:42

#8022019/01/07 08:49

#8032019/01/07 12:58
あすな、いろは、ももの個スレ立てました。

#8042019/01/07 16:09
人の私物取る泥棒は誰なの?
[匿名さん]

#8052019/01/07 16:20

#8062019/01/07 23:13

#8072019/01/07 23:14

#8082019/01/07 23:57
ほんと男ってクズ死ねよ
[匿名さん]

#8092019/01/08 06:51

#8102019/01/08 11:37
ワロタそんな見方してるんだったら風俗に頼らないでさパートナーくらいみつけて金払わない性欲の満たし方しな?みっともないな〜〜いい歳して風俗嬢をそんな言い方してwまあそんな奴だからパートナーなんてできるわけないよねwww納得だわまともな人間になりな無能底辺野郎
[匿名さん]

#8112019/01/08 12:28

#8122019/01/08 13:37

#8132019/01/08 16:41
いや、それ。利用しないなら見ても意味ないと思うよ。
[匿名さん]

#8142019/01/08 17:21
利用しない奴が爆サイの風俗なんて見ないだろ?www

#8152019/01/08 18:55
風俗行ってないから 爆サイ見たらアカンって誰が決めたんだ?お前らバカなの?笑

#8162019/01/08 18:57
暇人なんだね
[匿名さん]

#8172019/01/08 18:58
陰キャだったりするんだろうねあなたみたいなひと。

#8182019/01/08 19:00
〜って誰が決めたんや〜みたいな幼稚な返し小学生の時言ってたよね
[匿名さん]

#8192019/01/08 19:05
おい…お前ら悔しいのか?

#8202019/01/08 19:10
もうそれでいいのら(ФωФ)
[匿名さん]

#8212019/01/08 19:33

#8222019/01/08 19:36

#8232019/01/08 19:38

#8242019/01/08 20:08
最高でーす🎤は誰なの?
[匿名さん]

#8252019/01/08 20:26
なにも知らない奴が勘違いレス投稿、恥ずかしくないわけ?あ、勘違いしてる事にも気づかないアホだから仕方ないか
[匿名さん]

#8262019/01/08 21:27
今頃必至に探し中笑笑
[匿名さん]

#8272019/01/09 20:21
体でしか金を稼げない底辺女
[匿名さん]

#8282019/01/09 20:50
今度はめいかよ

#8292019/01/10 02:00
謝罪日記無しか
[匿名さん]

#8302019/01/10 08:12
お前なに様?
[匿名さん]

#8312019/01/10 09:14
すみません、くらいあってもいいよな

#8322019/01/10 18:27
クレームってやっぱ廃人コースなのに攻めまくってくれないからとかなの?
[匿名さん]

#8332019/01/10 19:02
せりなさん、どうですか?

#8342019/01/11 07:51
おとめちゃんどうですか?

#8352019/01/11 11:24
素朴な疑問なんだけど、この店の廃人コースって即尺してくれないの?
[匿名さん]

#8362019/01/11 12:28

#8372019/01/11 13:02
じゃぁ即尺即ベッドコースには射精の回数制限あるの?
[匿名さん]

#8382019/01/11 13:08
何回するつもり
[匿名さん]

#8392019/01/11 13:36
2回くらい
[匿名さん]

#8402019/01/11 14:44
普通かよw
[匿名さん]

#8412019/01/11 14:46
(´・ω・`) もう歳だから2回は頑張った方なんだ。
[匿名さん]

#8422019/01/11 15:31

#8432019/01/11 15:42
(´・ω・`) 2回も逝ったら十分だよ。それ以上出したら死んでまう。
[匿名さん]

#8442019/01/11 16:01

#8452019/01/11 18:00
何このほのぼのとした流れはw
[匿名さん]

#8462019/01/11 19:11
その顔文字もなんなん笑笑フッって笑っちゃったわ笑
[匿名さん]

#8472019/01/11 20:21
いろは可愛いお
[匿名さん]

#8482019/01/11 23:49
えみりのゴリラ顔を見たか?日記にあげてる嬢がいたが。公開処刑もんだな。
[匿名さん]

#8492019/01/12 00:49
えみり 怖いょお~

#8502019/01/12 06:07
♯848なになに?ゴリラ顔見たい🦍誰の日記?
[匿名さん]

#8512019/01/12 06:49
死 正位置のカード 占いババァ
[匿名さん]

#8522019/01/12 06:54
親が借金苦で、えみり立て替えて払うの巻。肉便器、鬱病で太りまくる。体重71トン。
[匿名さん]

#8532019/01/12 07:00

#8542019/01/12 07:01

#8552019/01/12 07:26
ゴリラえみり写真、載せてる人からみたよ押してもらって私も見たよ。東京の吉原ハイジりんかさんって人。でも、この人、えみりは日記で、仲良しって書いてたのに、えみり精神異常者に気付いて友達やめたんかな。
[匿名さん]

#8562019/01/12 07:31
ううううわわわわ〜!!ゴリラ誰かと思ったわ!!実物と写メの違いにビックリ!!えみりは自分写真加工しまくって恥ずかしくないんか?えみり乙。福岡にかえれ。
[匿名さん]

#8572019/01/12 07:36
ねえねえ、えみり何様?!おねだりの女の子は可愛い子ばっかりだから来てみたいな、上から目線がイタイ草。お前はいつからスタッフになったんだ草。いろは可愛い
[匿名さん]

#8582019/01/12 10:51
淋病なおったんか?なおってないなら出勤するな!
[匿名さん]

#8592019/01/12 11:16

#8602019/01/12 12:24
↑嘘ならいいけど、本当だからイタイやつ、えみり。南無阿弥陀
[匿名さん]

#8612019/01/12 12:30
ひな可愛い。どんな感じ?いろは、もも、ひな以外はアウトだな、えみり干されてるな。閑古鳥
[匿名さん]

#8622019/01/12 14:27

#8632019/01/12 14:47
862

#8642019/01/12 14:58
えみりと天蓋、新幹線で福岡へ行き、ホストの会計をせがまれた。ゴマン足らんけん、ん?ゴマン?売掛け金ゴマンとはなんぞや。ケタまちごうとるやろ。稼いでないんやな。淋病乙
[匿名さん]

#8652019/01/12 15:10
ああ、カラダにホストの名前彫ってるもんな。豚すぎて文字がゆがんどるがな。
[匿名さん]

#8662019/01/12 15:25
いつもハァハァ言ってる更年期ババァ
[匿名さん]

#8672019/01/12 16:58
福岡広島大阪東京ホスト、四叉イカレBBA
[匿名さん]

#8682019/01/12 17:05
えみり人間じゃない。
[匿名さん]

#8692019/01/12 17:11
同意見
[匿名さん]

#8702019/01/12 17:18
私もみた。顔全然違うし!修正しすぎ、公開処刑するくらいりんかって人になんかしたん?わざわざ東京から九州行ったって書いてるけど?
[匿名さん]

#8712019/01/12 18:00
何かしたから公開処刑にされたんやろ。わざわざ東京から九州に行ったって、AVって書いとるけど、え?!えみりAVに出たいんや!笑、いや、無理やろ!あの顔で!えみり日記でAVのパッケージみたいの自分で作ってるくらいやからホントなんやろうね、えみり乙。
[匿名さん]

#8722019/01/12 18:37
えみりにドタキャンくらった。

#8732019/01/12 19:43
えみり年始からドタキャン続きってスタッフ呆れてた。好きだった人に公開処刑されてアワアワしてるんやない?やっぱ精神異常者!占いしてる声とか部屋から、聞こえてきたとき、まぢ怖やった!
[匿名さん]

#8742019/01/12 20:06
東京のりんかに一票!みたよ押した。だってな、さっきのえみりの写メ日記写真、顔、頬のとかボコボコゆがんどるよ。何言っても写真の公開処刑には敵わんとちゃう?
[匿名さん]

#8752019/01/12 20:26
私も一票押した!えみり、作文が得意とか何言うとるん?ドタキャンしたこと謝らんで何語っとるん?まぢ頭おかしいやろ。おっつー。ゴリラBBA
[匿名さん]

#8762019/01/12 20:30
ゴリラ、はよ消えろ!でも、消えたらどこも行くとこないんやない?転々虫の病原菌BBA!ウツサレル前にクビにするべき!
[匿名さん]

#8772019/01/12 21:25最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘熊本-荒尾市’;require ‘link.php’;[/insert_php]