【武雄市人妻セフレ】秘書スタイル ヨシカ – 288

情報元 : 秘書スタイル ヨシカ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=698/tid=6923207/tp=1/

可愛い予感是非情報をお願いします。
[匿名さん]

#1892018/12/02 18:54
楽しくマット遊びしたいならヨシカ
[匿名さん]

#1902018/12/03 08:00
ほんとに任せとけば最後は気持ちよく帰れる
[匿名さん]

#1912018/12/04 07:13
初めから終わりまで気を抜くことなくサービスしてくれます。
[匿名さん]

#1922018/12/04 17:50
プレイに入るまでの雰囲気作りがとても上手
[匿名さん]

#1932018/12/05 07:18
遊んでよしプレイしてよし
[匿名さん]

#1942018/12/07 07:35
元気で愛想よく仕事もできる嬢です。
[匿名さん]

#1952018/12/07 21:18
遊んでいて楽しい嬢
[匿名さん]

#1962018/12/08 07:08
休まないし元気だしサービスいいしプレイいいし
[匿名さん]

#1972018/12/08 11:19
すごいレスが続いてるな、応援してるのか煽ってるのかわからないけどw
[匿名さん]

#1982018/12/09 00:08
半半かな。けど怪しいのもあるな。
[匿名さん]

#1992018/12/09 07:23
書き込み多いけど確かにサービスは本物
[匿名さん]

#2002018/12/09 18:52
客のつかみとか上手いしサービスもいい
[匿名さん]

#2012018/12/09 21:59
元気物だから明るく楽しく遊べる。
[匿名さん]

#2022018/12/10 07:31
やっぱりマットが武器
[匿名さん]

#2032018/12/11 07:33
元気だけじゃないしほんとは神業フェラを味わって
[匿名さん]

#2042018/12/11 14:51
サービスいいって書いてるけど待機多い
[匿名さん]

#2052018/12/11 22:07
サービスいいだけではみんななびかないってことよ。
[匿名さん]

#2062018/12/12 06:55
これだけきちんとできる嬢は珍しい。
[匿名さん]

#2072018/12/12 09:45
フェラも上手いし締まりも最高
[匿名さん]

#2082018/12/12 13:50
明るいのが何よりいい。サービスは本当にいいし仕事の内容もとても濃い。
[匿名さん]

#2092018/12/12 16:36
最初のつかみが上手なので最後までいい気分で楽しめます。見えないところで気を遣ってくれるので楽しく遊べます。
[匿名さん]

#2102018/12/13 07:19
マットマット書かれているけど彼女の良さは完全な応対
[匿名さん]

#2112018/12/13 12:44
仕事はきっちりしてくれる
[匿名さん]

#2122018/12/13 17:11
元気な応対が売り
[匿名さん]

#2132018/12/14 08:18
接客は申し分なし
[匿名さん]

#2142018/12/14 13:55
お任せで遊ぶならヨシカさんお勧め

#2152018/12/14 17:46
プレイの幅がすごく広い嬢で気軽に遊べる。
[匿名さん]

#2162018/12/15 07:20
自在に締め付けできるみたいです。
[匿名さん]

#2172018/12/15 12:46
器用にどんなプレイもこなします。サービス精神旺盛な感じ
[匿名さん]

#2182018/12/15 16:38
元気で明るいから一緒に楽しく遊べる。
[匿名さん]

#2192018/12/16 07:18
マット楽しみたいからヨシカに行く

#2202018/12/16 12:24
ヨシカさんマットだけみたいな書かれかただけどベットも上手いよ。
[匿名さん]

#2212018/12/17 07:58
細かい心配りできるから安心できる。
[匿名さん]

#2222018/12/17 12:57
書き込み通り元気いっぱいで楽しかった
[匿名さん]

#2232018/12/17 16:34
真面目な仕事振りに明るい人柄で楽しく遊べる。
[匿名さん]

#2242018/12/17 19:51
ババァ
[匿名さん]

#2252018/12/18 07:41
遊んでみたら明るく元気な書き込みの意味分かりました。
[匿名さん]

#2262018/12/18 12:53
フェラもうまい。
[匿名さん]

#2272018/12/18 16:30
開けっぴろげの明るさが魅力です。
[匿名さん]

#2282018/12/19 17:41
気軽に話しできるからサービスとか関係なく遊んで楽しい。
[匿名さん]

#2292018/12/20 08:00
雰囲気つくりがとても上手い。
[匿名さん]

#2302018/12/21 08:30
優しく積極的なプレイが^売り物
[匿名さん]

#2312018/12/21 16:58
フレンドリーで打ち解けて心置きなく遊べます。
[匿名さん]

#2322018/12/22 07:31
仕事については手抜き一切しない。
[匿名さん]

#2332018/12/23 07:54
彼女の元気でこちらも元気になれる
[匿名さん]

#2342018/12/23 12:55
プレイも真面目だし内容も濃い
[匿名さん]

#2352018/12/23 17:29
マットでもベットでも客を喜ばせるツボを心得ている。
[匿名さん]

#2362018/12/24 08:20
俺はヨシカのマットプレイが一番合う。
[匿名さん]

#2372018/12/24 12:35
明るいし元気あるし遊んでも楽しい。
[匿名さん]

#2382018/12/24 18:34
何でもできるからプレイにも余裕あります。
[匿名さん]

#2392018/12/25 07:56
一緒に遊ぶだけで元気もらえる気がする。
[匿名さん]

#2402018/12/25 12:44
大胆かつ繊細なサービスで満足させられる。
[匿名さん]

#2412018/12/25 17:16
もてなしが凄く上手で気持ちよく遊べます。
[匿名さん]

#2422018/12/26 01:33
そんな褒めるならナンバーワン?
[匿名さん]

#2432018/12/26 07:41
ナンバー1はいろんな分野にいます。ヨシカさん元気印ナンバー1です。
[匿名さん]

#2442018/12/26 17:18
明るく元気に楽しくがモットー
[匿名さん]

#2452018/12/27 08:04
動きがきびきびしていて気持ちよく遊べる
[匿名さん]

#2462018/12/27 17:28
彼女はベットでこそ本領を発揮する。
[匿名さん]

#2472018/12/28 08:26
こんなに寒い日はヨシカちゃんとマット遊び
[匿名さん]

#2482018/12/28 16:28
客思いのサービスが何よりで安心してゆったりと遊べるよ。
[匿名さん]

#2492018/12/28 18:19
マット抜群と聞いたので予約しました。また報告します。
[匿名さん]

#2502018/12/29 08:23
明るく元気な子なのでこちらも元気になれる。
[匿名さん]

#2512018/12/29 12:56
元気なのはいいけどヨシカさんに休みあげてください。・
[匿名さん]

#2522018/12/29 23:42
ほんとに元気な子でした。元気だけでなくサービスも仕事もできるからいい。
[匿名さん]

#2532018/12/30 07:23
部屋の中暖かいし元気な娘と汗かくのも悪くない。
[匿名さん]

#2542018/12/30 18:19
ソープでのお遊びの醍醐味を教えてくれる貴重な嬢です。
[匿名さん]

#2552018/12/31 08:43
マットはいいの知ってるけど今日はベットでしっぽりと楽しむ。
[匿名さん]

#2562018/12/31 13:21
明るく元気で疲れも吹き飛ぶ
[匿名さん]

#2572018/12/31 15:34
ゴックン大好き
[匿名さん]

#2582019/01/01 08:31
得意のマットに益々磨きをかけて頑張って
[匿名さん]

#2592019/01/01 13:45
彼女のマットはよくすべるような気がする。
[匿名さん]

#2602019/01/01 17:17
部屋はいってすぐだったり風呂だったり色んなパターンのサービスしてくれるから飽きない。
[匿名さん]

#2612019/01/02 08:22
年の初めに元気もらえるような嬢です。
[匿名さん]

#2622019/01/02 10:14
関西から?思ったより顔良かったw
[匿名さん]

#2632019/01/02 12:22
顔よりプレイ褒めてあげて
[匿名さん]

#2642019/01/02 23:38
最後の最後までこの嬢は元気だよ。
[匿名さん]

#2652019/01/03 07:27
一緒に遊ぶと元気になれる。
[匿名さん]

#2662019/01/03 13:20
明るく楽しく遊べてその上テクニックもあるから最高
[匿名さん]

#2672019/01/03 17:16
ベットでのプレーはどうなんですか?
[匿名さん]

#2682019/01/04 08:08
ベットでのプレイに大満足です。
[匿名さん]

#2692019/01/04 14:48
フェラも上手です。これはヨシカさんの新境地。
[匿名さん]

#2702019/01/04 18:17
ヨシカちゃんのプレイの幅の広さは遊んだ人なら分かります。
[匿名さん]

#2712019/01/05 08:45
こちらのリクエストにも即反応してくれるしプレイ内容もいいしほんとに接客は確かです。
[匿名さん]

#2722019/01/05 14:19
こってりし過ぎずあっさりし過ぎず適度な感じ
[匿名さん]

#2732019/01/06 09:03
明るくて元気な子で楽しかった。確かに身体細くはなかったけどね。
[匿名さん]

#2742019/01/06 17:31
プレーも仕事も大胆なところあるよな。
[匿名さん]

#2752019/01/07 08:43
俺もノーメイクのヨシカ抱きたい。
[匿名さん]

#2762019/01/07 12:28
ヨシカさんフェラも上手です。
[匿名さん]

#2772019/01/07 17:21
俺なんかマットだけで二回いかされたもんね。
[匿名さん]

#2782019/01/08 07:44
評判参考に入ったらそのとおりでした。よかったです。
[匿名さん]

#2792019/01/08 13:35
テクニックもかなりと思います。
[匿名さん]

#2802019/01/09 07:48
ヨシカさんの様にバランスとれた嬢はそうはいません。
[匿名さん]

#2812019/01/09 13:04
多彩な技を持っています。楽しめますよ。
[匿名さん]

#2822019/01/09 17:56
ヨシカのマットが一番だと思う。
[匿名さん]

#2832019/01/10 12:05
俺はヨシカのベットプレイの方がすきです。
[匿名さん]

#2842019/01/10 17:47
遊んだら元気もらえる気がする。
[匿名さん]

#2852019/01/10 17:47
遊んだら元気もらえる気がする。
[匿名さん]

#2862019/01/11 07:43
楽しく愉快に遊べる嬢です。
[匿名さん]

#2872019/01/11 13:12
いろいろテクニックあるみたいでベットだけでも十分に楽しめます。
[匿名さん]

#2882019/01/11 17:35最新レス
性格明るいってのは大きな武器になってる。
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘佐賀-武雄市’;require ‘link.php’;[/insert_php]