【堺市人妻セフレ】やっぱホテヘルか? – 243

情報元 : やっぱホテヘルか?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=6013219/tp=1/

市内で遊ぶんやったらやっぱホテヘルがええんか?
[匿名さん]

#1442018/07/31 16:40
スピード日本橋で遊ぼうと思ってます。いろんな妄想がどんどん浮かんできちゃうな

#1452018/07/31 18:28
スピード日本橋で俺も気持ちよくなりたい

#1462018/07/31 18:53
勝手に気持ちよくなってろ!変態どもめ!!

#1472018/08/22 20:25
スピードエコは今月一番行ってるわ。

#1482018/08/22 21:07
接客が丁寧だよな、あそこでは地雷を引いたことない。

#1492018/08/22 21:33
みんな笑顔で対応してくれる、客にもよるのかもしれんがなw

#1502018/08/24 19:14
スピードエコも最近ご無沙汰してるな。好みの嬢がいてよく通ったけど今の嬢のレベルってどう?

#1512018/08/24 19:52
いつからなのか知らないけど今もかなりいいと思う。

#1522018/08/24 20:37
スピードエコは嬢の質がなかなか高い印象もってますね。

#1532018/08/30 18:04
天王寺で遊びたいが店が決められない、どこの店がいい??

#1542018/08/30 18:31
エコは前から有名店だから天王寺で知らない人はいないと思いますよ!

#1552018/08/30 18:57
なんだかんだエコ天王寺あたりが有名かと思います、

#1562018/09/08 18:09
スピード京橋の嬢はクソえっろい顔しやがるよな。あれはたまらんぞ

#1572018/09/08 18:50
絶対にスピード京橋はありだね。

#1582018/09/08 19:27
人気店はやっぱり他の店と全然内容が違うみたいだな

#1592018/09/09 21:27
スピード難波ってなかなかの嬢が揃ってるよな

#1602018/09/09 23:00
あそこは全体的に満足できる珍しい店だった

#1612018/09/10 00:05
ふーん。今度の休みにスピード難波に突撃してみるかな!

#1622018/09/12 21:08
スピード京橋にはレベルの高い嬢がかなりいますね。繰り返し遊んでも飽きないよ。

#1632018/09/12 23:00
スピード京橋じゃ人気嬢以外でも結構サービスのいい嬢がいますよね。

#1642018/09/13 00:05
そうだろうけど、やはり人気の嬢と遊べば人気の秘密が分かるんだよなぁ。

#1652018/09/13 17:49
スピード難波は見た目からして良い感じだなって雰囲気の嬢が多い。

#1662018/09/13 17:50
やさいはうってるんですか?
[匿名さん]

#1672018/09/13 20:10
あそこは良い嬢いっぱいいるわな。

#1682018/09/13 20:50
やおやは、野菜でしょうぶやろが!
[匿名さん]

#1692018/09/13 21:41
新人は体もエロいけど雰囲気がもっとエロかった。

#1702018/09/20 22:19
スピード京橋で遊んできたわ。まずまずイチャイチャに遊べるな。

#1712018/09/20 23:44
スピード京橋はサービスが良くて嬢のレベルに波がないから遊びやすいじゃん。

#1722018/09/21 00:06
スピード京橋ってたまに高レベルの容姿のいい女と遊べるからたまんえー

#1732018/09/24 15:43
スピード京橋が良いって聞くけど他の店との違いは?

#1742018/09/24 15:58
お前は知らんから書き込むな、やさいを売れ!それとなたまんえーってなんや(怒り
[匿名さん]

#1752018/09/24 17:11
スピード京橋ってそんなに良いなら今日あそんでくるわ

#1762018/09/24 17:21

#1772018/09/24 17:51

#1782018/09/24 18:32

#1792018/09/29 14:29
俺はスピード京橋を推す、フリーでも当たり引けたし。

#1802018/09/29 15:53
人気嬢がエロカワなんだよなーー

#1812018/09/29 17:40
スピード京橋はルックスの良さもそうだけど、プレイ内容もめっちゃ濃くて好き。

#1822018/10/15 18:07
エコ日本橋の嬢は美人が多くてキャバクラ行くのやめましたw

#1832018/10/15 18:59
この前初めて使ったけど毎回違う嬢と遊んでみたくなる。これからが楽しみ。

#1842018/10/15 20:05
キャバクラはエコ日本橋で遊ぶより無駄に金かかるし、ホテルにもいけないからw

#1852018/10/19 18:07
なんか最近ガチしょんぼり気分が沈没船みたいなんで、

#1862018/10/19 19:55
最近遊んだエコ日本橋にガチぜめしてくる可愛い嬢がいるから、パッとぶっ放せるはずだよ

#1872018/10/19 20:58
そうだなエコ日本橋の嬢は浮世の荒波で傷ついた俺の身も心も癒してくれるエロ癒し系の女の子がいるんだわ。

#1882018/10/23 20:14
日本橋の店で風俗デビューすることを今年の目標に掲げたんだけどまだ遊べてない、どこが狙い目?

#1892018/10/23 21:44
止めとけ、今エコ日本橋にダダハまりしてて破産しかけてる(^_^;)

#1902018/10/23 22:24
どんだけ遊んでんだよ(*´ω`)エコ日本橋じゃエロカワ嬢と遊べるだけどさぁー

#1912018/10/27 12:45
知り合いがエコ日本橋で週に2回も遊んだって恥ずかしそうに話してたw

#1922018/10/27 14:05
週2回もかよ。エコ日本橋の嬢がかなり良かったんだろうな

#1932018/10/27 15:05
金ないけど月1回は遊ぶと心に決めてる!

#1942018/11/07 19:37
たまたまスピード難波で遊んだら思いのほかエロカワで好きになりかけた

#1952018/11/07 20:30
キャバクラの嬢でも好きにならないのにスピード難波の嬢を好きになってずっと指名してるw

#1962018/11/07 21:03
そんなに良い店なの?キャバクラ行く回数減らして遊びたいかも。

#1972018/11/13 20:05
擬似とは言え、恋愛みたいな雰囲気で楽しめるのがスピード難波。

#1982018/11/13 20:53
嬢のエロい雰囲気が良いんだよな、なんか吸い込まれそうになる。

#1992018/11/13 21:21
スピード難波は刺激が強そうだ、俺は3分もたないかもしれない。

#2002018/11/19 18:17
スピード難波はかなり良い嬢を揃えてる。サービスも不満のないレベル。

#2012018/11/19 19:43
個人的にはエロカワと遊べることが気に入ってる。

#2022018/11/19 19:44
スピード難波の嬢ってサービスレベルホント高いらしいね。

#2032018/11/20 19:29
スピード難波が最近気に入ってて夢にまで出てきた。

#2042018/11/20 20:02
その夢が悪夢じゃないことを願いますww

#2052018/11/20 20:31
嬢はエロい嬢が充実してるからほかの店で遊ばなくなったぞ

#2062018/11/21 15:39
スピード難波に入ったんだけど、スイッチ入って化ける嬢ってやらしいよなw

#2072018/11/21 17:29
計算なのか、仕事なのか。わからん!

#2082018/11/21 18:43
なかなかそういう嬢には会えないが、スピード難波は一度は体験してみたいなw

#2092018/11/23 18:48
スピード難波はたまに妙に遊びたくなる時があるんだよなぁ。

#2102018/11/23 19:39
それあるかもよ。急に衝動的に遊びたくなる。

#2112018/11/23 20:22
レベル高いからねえ。ヤミツキになる要素あるよ。

#2122018/12/04 15:24
スピード京橋で遊んでみたけど、嬢がエロいし容姿も悪くないからハマったわ。

#2132018/12/04 17:14
フリーでこないだ遊んだけど良い嬢だったよ〜

#2142018/12/04 18:19
結構質が高いんだな、スピード京橋はもっとレベル低いかと思ってたわ。

#2152018/12/07 17:52
知り合いのおっさんがスピード京橋が良いと言っていたから半信半疑で遊んだらいいね!

#2162018/12/07 18:36
俺もスピード京橋は半信半疑で遊んだけど、良い店ですよ!!

#2172018/12/07 19:11
エロカワがいろいろしてくれるのは最高です

#2182018/12/12 17:29
スピード京橋の新人がすごい気になってる。

#2192018/12/12 19:03
エロい嬢だったよ、プレイ内容はまだ初々しいからテクは評価出来ないかな。

#2202018/12/12 19:49
1回行ってみようかなースピード京橋は評価高いみたいだし。

#2212018/12/14 18:33
スピード京橋に友達がハマってしまって誘われて遊んでみたけど合格点

#2222018/12/14 19:09
素人っぽさも残る嬢もいるからかなり評判がいい

#2232018/12/14 19:47
少し褒めすぎだと思うよ!ほどほどにねww

#2242018/12/16 00:00
ステマやろ
[匿名さん]

#2252018/12/20 17:21
スピード京橋を初体験、全身リ○プがあんなに気持ちいいとは思わなかったw

#2262018/12/20 22:48
仕事が丁寧な感じするよね、最近好きな店。

#2272018/12/21 00:40
参考になったわ、今月中に行くぞーー!!

#2282018/12/22 07:38
ステマ邪魔なんやが
[匿名さん]

#2292018/12/22 08:17
暇なんだろうね可哀想に
[匿名さん]

#2302018/12/22 18:43
いい店だと思ってたけど、今日から悪い店に変わったw

#2312018/12/22 19:24
スピード京橋は色々なタイプのレベル高い嬢がいるからいいかと思うが

#2322018/12/22 20:11
おぉスピード京橋か!俺も好きな店でっ毎回満足させてもらってる

#2332018/12/23 17:02
行く価値無くなってだが?
[匿名さん]

#2342019/01/05 17:52
エスカワ日本橋には満足したわ。エロ重視で嬢を選んで正解だ!

#2352019/01/05 18:42
癒し系は基本どれもエロい身体してます

#2362019/01/05 19:19
いいなあオレもいつか遊んでみたい・・・仕事頑張ろうw

#2372019/01/11 17:47
ホテヘルは思ったよりハズレが多くて困るわーww

#2382019/01/11 18:23
おばちゃん好きなら、江戸屋。

#2392019/01/11 18:27
遊ぶならちゃんと情報収集してから遊べよ

#2402019/01/11 19:16
エスカワならハズレがないぞ!エロい美少女がたくさん!

#2412019/01/12 18:00
エスカワ日本橋はたまに遊ぶけどドキドキできてとても楽しいです!

#2422019/01/12 18:48
プレイ内容がエロいのと見た目がエロいのといつも悩んでます

#2432019/01/12 19:23最新レス
両方を兼ね備えた嬢を俺は指名したい!!

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-堺市’;require ‘link.php’;[/insert_php]